カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐1676 アトピー (日本) 2024-06-26 15:14

しかし、ベルリンは何もないな。

ま、ちょっと観光するわ。

ちょっとアトピーがひどいな。 ずっとポテトとかそういうジャンクフードばっかり食べてるから。落ちてるやつ。アトピーがひどくなってるな。

アトピーがひどいのが悩むな。 まあ、でもちょっとアトピーとかを治療しつつ、あの 3日ぐらいドイツ観光してもいいしな。

ま、できるだけ早くDenmarkいくけどな。

ドイツは観光するとこが少ないんだけど。 でも面白いな。

返信‐1677 ドイツは乳首透けOKだよ (カナダもいるな) 2024-06-26 19:51

ドイツは図書館で学生がビール飲んでる。750mlかな

はあ



女はみんな乳首透けたノースリーブ

返信‐1678 出川哲朗だ (カナダもいるな) 2024-06-26 21:12

i would destr@y all china and chinese.

返信‐1679 (トロント) 2024-06-26 21:39

個人的なマックの旨さランキング

フランス
ベルギー
スペイン
ポルトガル
オランダ
オーストリア
スイス
ドイツ
ロシア
イギリス

あんな不味いパサパサのパンと塩がバッチリ効いたビッグマック。

よく我慢できると思うよ。
イギリスとかドイツとか最低の味だぞ。
マジで。
イギリスなんかロシアより不味い。

返信‐1680 駅のマクドは高すぎた。ベルギーが1番 (日本) 2024-06-27 04:33

またあまたあ

金持ちしか買えねえよ




ベルギーの高い系のハンバーガーは13ユーロ。
単品ね。



詰まり、2000円超える



なぜか、ベルギーはスーパーは安いんだ。チョコも




マクドは行けない

返信‐1681 ハハハハハハハハハハハハハハ (日本) 2024-06-27 15:43

たく、中国人以下か?

日本人は

情けない

モ◯カて

返信‐1682 名言 (日本) 2024-06-27 15:58

アホなことをしていれば、悲惨な結末がある。

返信‐1683 何もしない。という善行。 (日本) 2024-06-27 15:59

日本人はお人好しだから、何もしない。が出来ない。

↑実は短所。

返信‐1684 たかし 名言 (日本) 2024-06-27 16:00

◯◯の為。

という厚かましさ。それを平気でやる精神を持った日本人女性の悲惨さに泣ける。

返信‐1685 名言 (日本) 2024-06-27 16:01

簡単にマソコを使う。簡単に変わってしまう。

白人女性はそうじゃない。

返信‐1686 ベルリン (日本) 2024-06-27 16:08

アメリカ?

行きたいなあ

何度も謂うが、俺の皮膚は今壊死している。

ダメだ。

また今度だ。

俺の皮膚は今壊死している。

返信‐1687 肌が死んでるんだ。ヒトラーにヤラレタ (日本) 2024-06-27 16:10

ベルリンは凄い

昨日ポリスに身分確認された

だが、ベルリンはマジで長い。

悪い


まだ、ベルリンの壁も見てない

返信‐1688 Just like that. Taka (Berlin) 2024-06-27 22:56

Berlin wall is given up by me.

So far that.

I am going to go Denmark tomorrow maybe.


Just like that

返信‐1689 itchy skin (日本) 2024-06-27 23:11

My eyes is swollen naturally.

返信‐1690 Sha◯ha (日本) 2024-06-27 23:13

Sha◯ha, moving

Where?

返信‐1691 Denmarkまで50ユーロとか。明後日 (日本) 2024-06-28 00:02

To go Denmark by bus is expensive for me.

返信‐1692 住み込みの仕事応募しとくわ。 (日本) 2024-06-28 00:03

高いなあ

金ないて



住み込みの仕事応募しとくわ。アメリカは後にしてなん。♥♥♥



はあ

円安だわす

返信‐1693 Gooooooood breath (日本) 2024-06-28 00:40

女の娘に不幸が訪れますように。特にモ◯か

返信‐1694 (トロント) 2024-06-28 00:40

仕事を無事に退職しますように。モ◯◯

返信‐1695 (トロント) 2024-06-28 01:32

>ベルリンは凄い
>昨日ポリスに身分確認された

お前、ホームレスシェルターで身分確認か?
シェルターはドイツ人の為なので、観光客が利用しれたら強制送還されなかったのか?


>住み込みの仕事応募しとくわ。アメリカは後にしてなん。♥♥♥

デンマークで住み込みの仕事か?

返信‐1696 たかし (日本) 2024-06-28 02:06

シェルターはあまり何も聞かれなかった

japanese?

sushi? OK?
て言われて、昨日はおにぎりもらった。


身分確認は
https://maps.app.goo.gl/GaqXvfz9xadxFa5q7

ここから↑


berlin中央駅に歩いてて、警察をガン見してたら、警察が舐めんよ!てマジでそんな顔と、ふ〜ん! てなんか怒りながらきて、パスポート見せろや。

て言われた。


ふ〜ん!
て最後怒ってた



例の白人舐めるな!
てやつだよ

返信‐1697 たかし (日本) 2024-06-28 02:08

北欧はゆっくり観光したいね

ポーランドから下が高そうなのと、ワルシャワ(ポーランド)はウクライナの近くで、危ないとか




ポーランドておもろいの?



あんまり知らないからなあ

返信‐1698 よしアンドレディ・ガガの弟だ (日本) 2024-06-28 02:12

タチンボは後から、10ユーロくれなきゃ、警察に言う!

とか無茶苦茶なやついるとか。



オレもファッションヘルスで複数プレイとかのときに、トラブルになりかけたことある。


アイツラは集まると、危ないんだ



だから、安全そうな、優しそうな風俗嬢はマジで都合が良い。

返信‐1699 よしアンドレディ・ガガの弟だ (日本) 2024-06-28 02:16

お前らさあ


◯◯の国良い!


て言うやんか?




それは間違えてる。





どこの国もマジで一長一短。



マレーシアは暑さ、樹林、辛い飯、甘いジュース、安い風俗が絶品だ。タイには意外と此等は無い。


タイは優しくて、包容力。麺が美味い。


カナダは自然、福祉、ミルク、肉が美味い。



ドイツの建築は素晴らしい。



日本は人が良い。





みたいに、様々な良さがあって、◯◯が良い。という限定用法はないな。

返信‐1700 よしアンドレディ・ガガの弟だ (日本) 2024-06-28 02:19

だから、ああああああ


そろそろ予防接種いかな。てなたら、カナダだし。カナダはホームレスシェルターも優しい。




安くて、辛くて、大量の飯はマレーシアだ。




ベトナムはバインミーだ。後、麺とパクチーのコンビが懐かしい。ベトナムも優しいし、美味い。



みたいに、特徴はめちゃくちゃ違い、どの国に行くかは、そのとき次第。






返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601  から表示