カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐1701 よしアンドレディ・ガガの弟だ (日本) 2024-06-28 02:24

アジアは甘くて、優しいな。

アジア好きだぞ




ドイツ人は厳格。マジで。精神病レベルだ。そこが日本人に似てる。
ドイツは安いし、ベルリンはかなり都会で広い。心配するな。ドイツは間違いない。
歯磨き粉が唯一EUで0.5ユーロとかであった。ゴールゲートも1ユーロだ。奇跡。
後、皆ビールを常に持ってるな。図書館でも。かなりの人がな。





だから、国は思ったより、特色があり、飽きないぞ!


返信‐1702 ドイツ人は深堀するよ。そういう人 (日本) 2024-06-28 02:28

ま、197カ国あるから、好きな国を見つけるのは、厳しいよ。




だが、ドイツ人とフランス人は違いすぎるし、



フランス人とオランダ人は似てる。





みたいに、かなり違うんだ。




ドイツはまだまだ見てない、商品や店がめちゃくちゃあるが、2,3ヶ月はかかるぞ。深堀したらな。



ドイツ人は白人には珍しく、思いやりが皆あるんだ。ホームレスにも優しい。



逆に、オランダ人は邪魔そうかもな。イケイケだから。アイツラは

返信‐1703 ドイツ人は深堀するよ。そういう人 (日本) 2024-06-28 03:05

https://vt.tiktok.com/ZSYuKvTg4/
デンマーク人男性。めちゃくちゃ硬そうやん

ドイツ人系やな。





ヨーロッパはヨーロピアンや。ドイツ人はマジで黒人おらん。20人も見てないわ。





白人は強そうなやつ、めちゃくちゃ細いやつ、色々。

陸つながりやから、移民いるからなあ

返信‐1704 ドイツ人は深堀するよ。そういう人 (日本) 2024-06-28 03:19

まあパコパコするのは、本能だからな

返信‐1705 まあドイツもまだケルンとかあるがな (日本) 2024-06-28 04:25

でも、厳格な国は口うるさい

イギリス、ドイツ、日本





そう考えると、カナダが1番良いかもな。

あの自然はないな

返信‐1706 居酒屋はしんどいからな〜〜〜 (日本) 2024-06-28 04:31

け◯たよ

唯、カナダは良いぞ

モントリオールとかケベックシティーもめちゃくちゃ良かったな。

首都のオタワは都会だがな。




まあ、色々行って考えたら良いよ



返信‐1707 (トロント) 2024-06-28 04:54

>ドイツはまだまだ見てない、商品や店がめちゃくちゃあるが、2,3ヶ月はかかるぞ。深堀したらな。

お前、デンマークに行くついでにHamburgに寄るのか?

返信‐1708 まだ、10カ国は行くかも。マジで (日本) 2024-06-28 17:17

長いんだよ。旅と野宿が


デンマ、スウェーデン、ノルウェー、フィンランドが終わるだろ。

次の、ポーランドから、イタリアまでは飛行機とバスがいる。


ポルトガルかスペインまでも飛行機とバス。

それで、最後ジョージアとトルコあたりまで、頑張ろうかな。
唯、トルコは飯が美味いが、チアンが悪いんだって.....

返信‐1709 野糞して悪い!ごめんなさい。 (日本) 2024-06-28 17:39

https://maps.app.goo.gl/5QZe29wMaZp4naaR8

今日はここ行くか。ベルリンの壁。



https://maps.app.goo.gl/EvhyEswJWh9tvKzJ7
無料博物館。




だな。



ま、言ってる間には、デンマーク。



ウンコ漏れそうで、ダッシュで図書館来たが、途中で諦めて、いつもの公園で野糞した。

前のウンコはちょっと減ってたな

返信‐1710 モ◯◯か..... (日本) 2024-06-28 18:24

はあ

退屈なinternet bulletin boardだな


モ◯◯は辞めたか?

返信‐1711 柳原 (日本) 2024-06-29 01:15

ワルシャワ〜ローマまで、スイス含めて行って、今回は終わるか


スペインとトルコに行きたいがな


トルコは飛行機やな



スペインも2万くらいバスでかかる感じかな




う〜ん



ま、このぐらいで終わりや




金持ちなったら、ヨーロッパもう1回やな




次はアフリカか南米行きます!

返信‐1712 たかし ヨーロッパ全部はキツイな (日本) 2024-06-29 01:22

多分誤解してる。

オレは197カ国行くという、【目標】はある。

唯、夢じゃないんだ。絶対に出来るという、自負があるから。俺は出来るよ。Basically。


だから、イヤイヤ国に行きたくない。今回は金が沢山ある理由(わけ)じゃないし、また金が出来て、安全を確保してから、バルト三国辺りから降下したい。

今はアトピーもあるし、疲れたし、久しぶりに日本でリゾバしたい。


返信‐1713 たかし ヨーロッパ全部はキツイな (日本) 2024-06-29 01:23

いつも涎たらして、応援してくれてる、貧乏の皆様、すまない。

返信‐1714 たかし カリスマ (日本) 2024-06-29 01:45

名作名言

人は誰かに負けたくない。と努力している時は華。

周りが自分より弱い奴等(Z世代とか)で、闘いにも成らなくなったら、その集団とは距離を置いた方が良い。

新しい君のマイルストーン(里程標(りていひょう))を探すべきだ。

返信‐1715 真鍋 (日本) 2024-06-29 02:01

既婚の中国人が、32歳のオレを全力で狙ってくるのが、全てまるでおかしくないか?

返信‐1716 (トロント) 2024-06-29 02:02

>デンマ、スウェーデン、ノルウェー、フィンランドが終わるだろ。
>次の、ポーランドから、イタリアまでは飛行機とバスがいる。

フィンランドからバルト三国にバスで行って、ポーランドに行けるな!
バルト三国(エストニア、ラティビア、リトアニア)は北欧諸国と比べると物価が安いぞ!

ポーランドからは物価が安い東ヨーロッパ諸国(スロベニア、ハンガリー、セルビア、ロメニア、ブルガリア)に渡って、トルコ経由でジョージアだな!

返信‐1717 (トロント) 2024-06-29 02:07

>だから、イヤイヤ国に行きたくない。今回は金が沢山ある理由(わけ)じゃないし、また金が出来て、安全を確保してから、バルト三国辺りから降下したい。

お前、フィンランドまで行ってバルト三国に行かなかったらもったいないぞ!
一生後悔するぞ!

それか物価が高い北欧諸国をスキップして、物価の安いポーランドなど東ヨーロッパを旅しろ!

返信‐1718 (トロント) 2024-06-29 02:13

>今回は金が沢山ある理由(わけ)じゃないし、また金が出来て、安全を確保してから、バルト三国辺りから降下したい。

お前、いつも金が無いだろ!
帰国して奨学金返済して再度ヨーロッパに来るときは10年後ぐらいになるだろ?

返信‐1719 真鍋 (日本) 2024-06-29 02:16

たく、中国人が日本人の職場を仕切っている?

あり得ないよ。

全部辞めちまいな。

返信‐1720 たかし アメリカはな〜 (日本) 2024-06-29 03:40

もう、日本の住み込みバイト応募してるぞ

アメリカ怖いからさ

悪い

まあ考え中


でも、金ないから、キツイ

ぶっちゃけ

返信‐1721 (トロント) 2024-06-29 03:47

>もう、日本の住み込みバイト応募してるぞ

それは日本でか?
お前、給料が安い日本に帰ったらルーザーになるから、給料が良いヨーロッパで暮らすとか言っていただろ?

返信‐1722 アトピー酷いしな たかし (日本) 2024-06-29 06:54

大変だろ。ビザとか。

まずは日本でゆっくり1年くらい働くわ

返信‐1723 (トロント) 2024-06-29 06:59

お前、少し弱気になってきたな!
野宿して疲れているのが理由か?

返信‐1724 女たらしめ (日本) 2024-06-29 07:01

レ◯こいつ若干、オレをおちょくってるやろ?


この負け犬が

返信‐1725 Flixbus (日本) 2024-06-29 08:12

今回はバスにwifiある


初めてやん

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601  から表示