カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐1801 英語博士 in Takashi (ホームレスだよ) 2024-07-03 02:23

アメリカ英語はイギリス英語より、喉発音は?
出典



b-cafe.net ファビコン
nativecamp.net ファビコン
さらに2件表示
答え
dr-d.jp
bカフェ
翻訳元
プライバシーポリシー
時計
ビデオプレビュー
時計
ビデオプレビュー
はい、アメリカ英語はイギリス英語と比べて、より喉の奥から発声する傾向があります。
アメリカ英語の発音の特徴として、以下の点が挙げられます:
声が喉の奥から出るような発音をします。
イギリス英語が鼻にかかったような発音をするのに対し、アメリカ英語はより喉の奥から発声します。
ネイティブスピーカーは呼吸を使って話すことができ、全体的な声を出すことができます。
「T」の音が母音に挟まれると「D」の音に近くなる(例:「水」を「ウォーダー」と発音)。
「R」の音をしっかりと発音します。イギリス英語では「here」や「fire」のような単語の「R」をあまり発音しませんが、アメリカ英語ではしっかりと発音します。
これらの特徴により、アメリカ英語はイギリス英語と比べてより喉の奥から発声するようになります。

返信‐1802 英語博士 in Takashi (ホームレスだよ) 2024-07-03 02:25

https://www.perplexity.ai/search/amerikaying-yu-haikirisuying-y-IkXxc2CjQEm5mCNH_T1PJg#0


アリアナとケイティ・ペリー




ジャスティンとかカーリー・レイ・ジェプセンはあまり喉使ってないよ。カナダだからね

返信‐1803 Takashi and Atushi (東京) 2024-07-03 03:40

ま、お前達の成長を見守ろうか。

返信‐1804 Takashi in English (like homeless smell) 2024-07-03 06:23

i'm gonna be done for that Rabbit woman.

Such tired, for that

返信‐1805 Takashi in English (like homeless smell) 2024-07-03 07:28

バルト三国何もないやん

また今度にしたいな





チェコ良いわ。

ポーランドから下やな

返信‐1806 Takashi in English (like homeless smell) 2024-07-03 07:31

あ〜


渡航費はまさかのバルト三国を途中下車した方が安いし


行くわ

返信‐1807 Takashi in English (like homeless smell) 2024-07-03 07:37

チェコからスイスは2万

スイスからイタリアローマまでは2万や

バスで




やばくないか?



さすがスイス

返信‐1808 Takashi in English (like homeless smell) 2024-07-03 07:38

ごめん、ウィーンから、チューリヒが
100ユーロやぞ

返信‐1809 (トロント) 2024-07-03 07:38

>バルト三国何もないやん

お前、バルト三国は物価が安いから、貧乏なお前には北欧諸国よりも楽しめるぞ!

一国一泊でいつもの早い観光をしろ!

シゲさんのビデオを見ろ!
https://www.youtube.com/watch?v=jzLxMGexKQI
https://www.youtube.com/watch?v=NVKz8pUU7FA
https://www.youtube.com/watch?v=fP_g3XmTl0Q

返信‐1810 Takashi in English (like homeless smell) 2024-07-03 07:42

ま、バスも10ユーロとかだな


唯、スイスからイタリア


スイスからスペインは二万だな


ウィーンからスイスは一万あるかも




スイスは山道だからかもな

返信‐1811 Takashi in English (like homeless smell) 2024-07-03 07:42

シゲ嫌いや

ビール髭やろ?

返信‐1812 Takashi in English (like homeless smell) 2024-07-03 07:44

https://vt.tiktok.com/ZSYQY89tN/
フランス人やわ。ちょける


ドイツ人にはないわ

返信‐1813 (トロント) 2024-07-03 12:03

>シゲ嫌いや
>ビール髭やろ?

シゲは髭を剃れば可愛く憎めない奴なんだがな!
高級ホテルに泊まっていて、高級なレストランに行ってるのはムカつくがな!

返信‐1814 Takashi and Atushi (東京) 2024-07-03 12:55

ふたご座だろ

今日は月がふたご座だからな。笑

俺もみっちゃん見てたわ

返信‐1815 Takashi and Atushi (東京) 2024-07-03 12:57

しげ旅の年齢や身長などwiki風プロフィール
まずは、しげ旅さんの年齢や身長などのwiki風プロフィールです。

本名:小山 茂弘(おやま しげひろ)
生年月日:1989年1月11日(1月14日の可能性もあり)
年齢:35歳(2024年3月現在)
出身地:千葉県浦安市
身長:164㎝
体重:56kg
出身校:慶應義塾大学商業学部
好きなもの:サッカー
好きな食べ物:お酒、お寿司
苦手な食べ物:甘いもの
職業:旅人・ユーチューバー
ざっとこんな感じですね(^_-)-☆

本名は、小山(おやま)さんと書いていますが、大人気の小笠原諸島の動画の中ではカタカナで「オオヤマ」と記載がありました・・・書き間違いなのか「オオヤマ」が正しいのかと悩みましたが、他記事では圧倒的に「オヤマ」が多かったため、一応「オヤマ」にしています。

また、生年月日ですが、一部では「1月14日」とかかれている記事もありましたが、Instagramと投稿とYouTube動画の中で1月11日に生誕祭という発言をしているため、「1月11日」が有力だと思われますので、こちらの記事では、「1月11日」にしています。

しげ旅さんは、2019年9月ころから活動されているので、YouTube歴は4年ほどですが、



https://colourful-audition.jp/shigetabi/




山羊座か






苦手だわ。酒馬鹿やん

返信‐1816 Takashi and Atushi (東京) 2024-07-03 12:58

35歳?

返信‐1817 Takashi and Atushi (東京) 2024-07-03 13:00

根性あるよな

よく南米いるし

前に、マ●ペーとコラボしてて、ヨーロッパと南米は治安が比較にならない。南米ヤバい。

てしげ旅が言ってたな

返信‐1818 (トロント) 2024-07-03 13:29

お前もシゲ旅YouTubeに対抗して「野宿トラベラーたかし」で売って世界中の図書館とホームレスシェルターを紹介しろ!

返信‐1819 Takashi and Atushi (東京) 2024-07-03 17:25

良いなあ

【2024年版:新しい海外ホームレスの生き方】

売れるかもな



ゴミ箱は上の方だけ、漁りなさい。
→時間が掛かるし、人目に付くし、下は腐っている。

トイレで髪や身体を水に濡らしなさい。
→垢が取れます。

暖かい服装をしなさい。
→野宿の天敵は風。めちゃくちゃ体温が逃げます。また、床がタイル等で冷たい場合は、眠れない。

返信‐1820 Takashi and Atushi (東京) 2024-07-03 17:26

ヤンチャそうな男に気を付けなさい。
→軽い気持ちであなたの財布を、自分のダウンジャケットのポケットに入れます。

返信‐1821 Takashi in English (like homeless smell) 2024-07-03 18:16

俺の妹〘も〙水瓶座だが、水瓶座の女は臭い。

血管とか、循環器系が悪くなりやすく、めちゃくちゃ親父の臭いがする。

水瓶座の女が臭い事は多い。

返信‐1822 Takashi in English (like homeless smell) 2024-07-03 18:19

ご●ん

お腹すき過ぎやな

なんか食っといたほうが良いわ

食い倒れの大阪出身やろ?

返信‐1823 Takashi near Stockho (Oslo) 2024-07-03 19:28

早く問題は片付けないと


チンタラしないで


警察に言って

返信‐1824 Takashi near Stockho (Oslo) 2024-07-04 04:20

ストックホルムナウ

ノルウェーは民度高め

バスの横もマシやたな

返信‐1825 Takashi near Stockho (Oslo) 2024-07-04 05:03

眠いな

めちゃくちゃ寝たが

もうちょっと、バスターミナルで寝よう

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601  から表示