カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐1876 (トロント) 2024-07-06 01:17

>ベルンは世界遺産に登録された美しい旧市街が魅力的です。時計塔など歴史的建造物が多くあります。。

ドイツから鉄道でイタリアに行く際にスイスのベルンに行こうと予定してましたが、調べたら何もないような町なのでチューリヒに行きました。

返信‐1877 ストックホルムはClean系。 (ストックホルム) 2024-07-06 02:00

MAPはそうだよな


唯、ストックホルムもそのようだったが、行ったらイメージと違い、見る場所多い集落とかある

返信‐1878 ストックホルムはClean系。 (ストックホルム) 2024-07-06 02:01

ま、見る場所が狭い面識に詰まってる


スウェーデンは好きだわ。街な

返信‐1879 ストックホルムはClean系。 (ストックホルム) 2024-07-06 02:05

教会見学で、牛乳、ラ・フランス、りんごをもらった



旨い


栄養失調で肌荒れしとたわ

返信‐1880 (トロント) 2024-07-06 02:08

お前、まだスエーデンに居るのか?フィンランドにはいつ行くんだ?

返信‐1881 ストックホルムはClean系。 (ストックホルム) 2024-07-06 02:12

寝よ



明日早い


うんこ出そう

返信‐1882 ストックホルムはClean系。 (ストックホルム) 2024-07-06 02:16

スウェーデン1番移住者しやすいかもな

返信‐1883 玉井 友香 (ビクトリア) 2024-07-06 12:01

キツイ

アトピーと金ないから

アメリカはな



アホかお前ら



アメリカが全てか?

返信‐1884 玉井 友香(たかし) (ビクトリア) 2024-07-06 12:02

今からビッグフェリー

疲労ヤバい


帰りたい



めちゃくちゃ痩せてるわ




返信‐1885 玉井 友香(たかし) (ビクトリア) 2024-07-06 12:03

辛い


ストックホルムマジで寒いんだよ


暖房かかってる。バスターミナルとか図書館


寒い以外は最高



綺麗だから



クリーンで洗練

返信‐1886 玉井 友香(たかし) (ビクトリア) 2024-07-06 12:06

マジで破産する


アメリカはな





アルバイト応募したぞ

管理人とか





とにかくアトピーと金はキツイ




ま、やばくなったら帰って、生活保護とか



日本の生活保護最高




生活保護♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



生活保護♥♥♥♥♥


生活保護♥♥♥♥♥♥♥


野菜生活みたいだな

返信‐1887 玉井 友香(たかし) (ビクトリア) 2024-07-06 12:07

ストックホルムのホームレスおおいよ


昨日普通の教会で、ラ・フランス、牛乳をもらった

マジ生き返った




みんな4にそうに、ラ・フランスと牛乳飲んでた


甘くないよ



昆虫食したいわ。逆に

返信‐1888 玉井 友香(たかし) (ビクトリア) 2024-07-06 12:09

てか、ラ・フランスめちゃくちゃ好きだわ



J townでナンパしてきたカナダ人から、初めて食べさせてもらった


ラ・フランスと硬水(あの白いパッケージに緑とかの文字の)をくれた。



ラ・フランス美味いなあ

返信‐1889 玉井 友香(たかし) (ビクトリア) 2024-07-06 12:12

わかるわあ

日本女馬鹿だろ?


はああ



ま、今の力量じゃ、英語圏はキツイ





昨日、朝6時からジムでバチバチに鍛えてる白人女みた


腕力やばい


ワキゲやばい


アレに勝てるわけない。アレはステーキいるわ




日本女ジャ頭も身体も無理

返信‐1890 玉井 友香(たかし) (ビクトリア) 2024-07-06 12:14

ま、後100年はいるんじゃない


スウェーデンもノルウェーとかも、女がめちゃくちゃ男になってる


ランニングのときの顔、厳ついブルドッグみたい

シワだらけ


アレ強いたぶん



ドイツ女なんかサラシ?巻いてたかも。







男らしい女流行ってるわ

返信‐1891 玉井 友香(たかし) (ビクトリア) 2024-07-06 12:15

ドイツのおばちゃんて、マジ手足の長い、イケメン

返信‐1892 玉井 友香(たかし) (ビクトリア) 2024-07-06 12:15

ドイツのおばちゃんはマジhandsome



アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

返信‐1893 玉井 友香(たかし) (ビクトリア) 2024-07-06 12:18

でも、マジで今の日本女は海外の女には勝てない




アイツラ鍛えてる


頭も身体も



そりゃ、練習してやつは強い。なんでも

返信‐1894 玉井 友香(たかし) (ビクトリア) 2024-07-06 12:22

ま、頑張て


俺もキツイ


旅舐めてました、



マジで



帰国したら、サバイバルの訓練行きたいわ



今のままじゃ、俺も無理




寒い場所で寝る方法、魚の焼き方、戦闘、ナイフの使い方、関節技、野生動物の564方、野生動物の捌き方、匍匐前進、柔道、空手


マジでやらないと、アフリカとブラジルとかは愉しめない

返信‐1895 玉井 友香(たかし) (ビクトリア) 2024-07-06 12:25

サバイバルの実践がいる

マジで柔術がいる


いきなり、パンチや蹴りをしてくるやつは少ないだろ?

だが、物や服を掴んで来るヤツいる。


関節決めて、落としても、良い


マジで


野宿してるとき危ない




METAL GEAR SOLIDのレベルまで上げないと、シリアとかで4ぬ

返信‐1896 玉井 友香(たかし) (ビクトリア) 2024-07-06 12:25

いや、投げるよ

マジで

返信‐1897 玉井 友香(たかし) (ビクトリア) 2024-07-06 12:27

ま、そのくらいMETAL GEAR SOLIDぐらいのサバイバル訓練はしていて無駄じゃない



イノシシくらいは捌けないと




鯵くらい、30分以内に火熾して、焼かないと



そういうレベルがいるよ



マジで

返信‐1898 たかにゃん❤️❤️ (Stockholm) 2024-07-06 13:56

女は金のない男は無理。

が、理解出来なくない?

返信‐1899 たかにゃん❤️❤️ (Stockholm) 2024-07-06 14:06

100人はいる



ヤバい

待てよ


大体シェルターなんだから、綺麗さとか文句いうなよ

ま、きれいな場所もあるが、大体ヤバいぞ


黒人と白人がきれいなわけないだろ。


お腹がへってりゃなんでも美味い



家がありゃ、フードバンクいけよ。年収800万までは使えるだろ?
お腹痛くなても、フードバンクだからな

返信‐1900 たかにゃん❤️❤️ (Stockholm) 2024-07-07 00:21

Viking lineのPublic wifiが4んでる

ヨーロッパはWiFiマシだよ



ま、頑張って



俺はいまからめちゃくちゃ寒いTurkuだから

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601  から表示