カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐1976 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 04:21

ま、28歳くらいのときに生活保護を知り、めちゃくちゃ嬉しかった


25歳くらいの時?に自己破産できるを知り、海外に行くを確定した

返信‐1977 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 04:23

唯、今回の旅は30万はかかるかもな


マジで焦ってる



利子がかかるし、俺間違って送金するから



金ははやく返したほうが良い

返信‐1978 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 04:24

ま、利子が安いまま


絶対延納しないなら別だがな

返信‐1979 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 04:26

さらに母しかいない


母の介護は誰がする?




俺だろ




一応爺さんもいるんだ。母の




絶対に無理

返信‐1980 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 04:26

母は金ないんだ


母は生活保護になると思う


多分もうすぐ

返信‐1981 (トロント) 2024-07-10 05:46

>俺の貯金ね〜
>だから0 だって
>奨学金引いたら、-300万くらいかな

借金を月に5万円返済したとしたら5~6年で終わるが、利子も含めれば7~8年掛かるから、運が良ければお前が40歳ぐらいで返済が終わるだろ。

日本と比べて給料が2~3倍で働けば、数年で借金返済が終わるかもな。

返信‐1982 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 11:10

そうだな


そんなことよりさ 去年の夏 ぐらいに日本でメ●シコの仕事に応募したって言っただろう

応募したんだけど その仕事からお久しぶりです ってメールが来た

もう一度面接したいと来た

多分なんか まあまあ なんか明るい人で LINE を知ってるよ

あの ヘラヘラ 三銃士のリーダーに似てる 感じ

その人から連絡が来て メキシコで働かないかと連絡が来てる

給料は3万ペソだたな

メキシコしたらこれ行けるかもしれないぞ

確か営業とか 去年は言ってたけどな

て確か LINE 通話したんだけど 去年確か 西成にいた俺は なんか 営業が嫌だから話が流れたんだよ

返信‐1983 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 11:10

てか あれだな 俺 LINE 全体公開でやってるから 多分俺の LINE 見てるんだな なんか 結構 明るい女の人で確かに俺のこと好きそうだったけど俺もまあまあ あの人 好きだ 確か 7月下が誕生日だったはず

返信‐1984 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 11:11

https://lp.leveragescareer.com/ja/mx/004?cid=25&utm_campaign=MEX-LIS-Adwords-JA/MX-%E6%8C%87%E5%90%8D-JP&utm_term=%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BA+%E3%83%A1%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B3&utm_medium=ppc&utm_source=adwords&gad_source=1&gclid=Cj0KCQjwv7O0BhDwARIsAC0sjWNRHakI6FEOD00GDAMF9XCj161aRO6agZRf8WSahkDNid1asgkvuF4aAqxyEALw_wcB

はどこの会社とこは俺も言えないけどさ 今は色々 うるさいから まあ 仮にこの会社としてあげてみたらこういう メキシコの求人があるわ

返信‐1985 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 11:13

https://x.com/leveragescareer/status/1576998186849181696?t=jRu00wL9mpgyLwblCt-XmQ&s=19
まあ仮にの話だが こんな会社とかで 俺 大丈夫か

返信‐1986 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 11:18

https://youtu.be/ZViFb3JWA0E?si=PxenjCWIyTnC1ymU

女性が多いみたいだな いやー 俺でもなんかわかるわ コミュニケーションが活発 って言ってるけど嘘だろうな なんか暗いのがわかる 嫌だな なんか 職種によったら断るかもな

返信‐1987 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 11:21

https://melev.leverages.jp/article/8436/

なるほどね この人が代表だわ うんはっきり言うわ 嫌だわ この人 若いな まあ それもあるし メキシコで働きたいと思わないわ メキシコってめっちゃ臭いらしいゴミの匂いがするんだって いやーいらないわ なんかさっきの YouTube の動画で もう通勤はタクシー なんだって治安が悪いから

返信‐1988 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 11:22

でもびっくりしたわ なんか●(季節)になりまして、お久しぶりです とか連絡来てたかったから

返信‐1989 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 11:24

あっちから、LINE動画みてスカウトしてきたってことだな

なんか 電話面談も1年前なんだけどまあそんなに悪い印象はなかったんだよ 俺は暑いな でももちろん だけどそれは多分 人事部の人だから あっちに行ったらあっちの仕事があるから まあね 動画とかでも結構 雰囲気とかわかるけど いや でも なんか暗いよね どこの会社とは言わないし、言えないけど


まあ でもその1年前の LINE 面談が終わってからも なんか この人俺の LINE の投稿を見てるだろうな って思ってたんだよ 多分見てたんだろうな 1年間もずっと

返信‐1990 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 11:30

https://lc-mexico.com/

求人検索からどんな求人があるか見れるわ 結構 求人 持ってるな 結構でかい会社だねこの会社 東京にもうなんか支店みたいなあるし でも 3万ペソってさ 22万ぐらいなんだろう まあそれで 多分 メキシコの物価が安いという パターンだろうな



わかるわ なんか 規模感が小さいのがわかる おそらく だけど俺の LINE を見て俺が海外行って ブラブラしてるからそろそろ働けっていう意味で 連絡来てるわ

返信‐1991 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 11:31

やだね まあ 逆にさ 6万ペソとかだったら考えるけど でも メキシコでさ 俺3ヶ月も働きたくないわ メキシコで働いたとしても マックスにか2週間だね

いや ガチでメキシコで2週間いたらもう働きたくないわ だって メキシコ も 水道水 ってやばいだろ 絶対いや

返信‐1992 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 12:01

俺の LINE 見ろ なんか 昨日ぐらいにイギリスの警察から連絡があってなんか俺のこと知ってるぽい 連絡が来てるんだけど 今どこに住んでるのって3回ぐらい聞いてきてる でも 俺 それ 被害届け出す時に23回書いたんだよね これ多分 白人が組んでて 俺 の 情報 抜かれてるんじゃないかな なんか最近本当にこいつ俺のこと知ってるよな 最初からみたいなこと めっちゃ多いんだけど

返信‐1993 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 12:02

マジで 情報 抜けすぎだろう でも情報は抜けるよな どっかで俺に会った人がそれをまあ LINE の 個人チャットとかで言ったら分からないもんな 俺は

返信‐1994 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 12:04

そうか俺はさ てか 最近やっぱり情報戦 だよね 俺 LINE 開くと いろんな会社のさ 共通 ライン でめちゃくちゃ 連絡きてるもんな

まあ俺は人気者だけどさ でもやっぱり 本当は自分を偽りたくないよね めんどくさいから まあ偽ってもいいんだけどね まあ でも メキシコはないわ 多分一応 面接はすると思うけど

返信‐1995 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 12:04

いや マジでやばいな もう連絡が来すぎてる スマホ ほりたいぐらいだよ と連絡 うまく切ってもいいわ 連絡来すぎたわ

返信‐1996 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 12:08

Youtuberのは◯きさんは

俺のこと知ってるだろ 絶対あれ タイミングもめっちゃ ベストだしなんか見た目も最近俺に似てるし 絶対知ってるだろうね

返信‐1997 たかし 借金にビビるな もっとクレカ使え (トロント) 2024-07-10 12:20

https://youtu.be/fuVyZ2AZ9oE?si=rBMemb2-WehIbGNE

衝撃映像です 私にとってはこの方 歯を5本抜いて インビザラインするそうです すごいですよね まあ そこまで若くないと思います さらに 顎も切除するそうです すごいですよね まあ 本当にすごいと思います いや 尊敬しているというか尊敬はしていますけど でもそこまで気にしなくていいと思います 私もこの動画を見てそんなに そこ気にしてたんやと思いました 歯並び も分かりますけど顎の切除はやめといた方がいいんじゃないですかね 骨ってやっぱ 切らない方がいいんじゃないですかねだいたい 顎がしゃくれてるのって病気なんですか

返信‐1998 結婚無理 家族の時間ないよね (トロント) 2024-07-10 12:24

https://youtu.be/3i1NjhcDksM?si=7TZlyQPRhtdEG61o

この日本人メルボロンに留学してるらしい

なんか 中国人みたいな顔

鼻は絶対整形してる 鼻の高さが変だ

まああまり言うと犯罪になるから あれだけどなんかどうなんだろうね まあ 中国人に見せたり 韓国人に見せたりするの 流行ってるね

返信‐1999 たかしVS モニカ (バンクーバー) 2024-07-10 12:38

テーマパークは完全グル


俺がLine書くやん?

共通ラインで、女が、あ

とかすぐに書いてた

返信‐2000 たかしVS モニカ (バンクーバー) 2024-07-10 12:39

テーマパークにこれがバレたくないと?

バレるね


多分


あいつら、めちゃくちゃ見てる


マジ


そういう時代



返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601  から表示