カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2076 ラトビアは物価安いが、荒んでるわ (トロント) 2024-07-14 14:51

あ、こういう街もある。 俺が今まで18カ国マートの中で一番貧乏な街で。 一番小さい町だった。 ここはきつい? 家が多分やばい。 あとさらに家なんだけど、ギガの人ってこんだけ貧乏なんだけど、性格も悪い。 めちゃくちゃ嘘つく!

それに変な可愛いからしてくる。絡みが意外とうざい。 だからやめといた方がいいぞ。

まま行ってみてわかるわ。 人も悪いし、街も悪い。 ただ物価だけが安いっていう街だ。 ま、食べ物はそこまでまずくないな。 食べ物が美味しかった。 でも人とお待ちは悪いわ。

町は悪い。

綺麗ではないぞ。 誰が真珠とか言ったんだ。 本当に来たね。 もう1回言うてやる。本当に汚い。

いや、綺麗ではない。 汚いな? ヨーロッパの中ではダントスできたのに。

特に郊外に外れると。 もうほとんどスラム街だぞ。 本当にスラムが。

スラムがいいレベルが。

俺はなま急所に行く。 吸収とか? まあ、九州地方な。 とか石川県とか狙ってる? 魚が美味しいところに行こうと思ってる。 まあ、でも色々とその待遇とかでリゾートバイトの待遇で決める。

または戦争の仕事するかな?

清掃。

ベッドメイキングかな?

返信‐2077 ラトビアの治安が悪くないのが、変だわ (トロント) 2024-07-14 14:53

ただ、この国の不思議なところは大体街がレンガーとかが崩れてきて、空気も悪くなってホームレスもいるんだけど、いやでもホームレスは意外と少ないんだけど、見た目がホームレスみたいなんだよ。 すごい!あの冷えそうな格好してるんだ。 陰謀様な格好してる?

貧乏そ。

だから多分ロシアに。 やられたからとても貧乏そうなんだよ。

インポータルならいいんだけど。 性格も悪い。

貧乏だけならいいんだけどね。 性格も悪い。 だからあんまりお勧めしない。

うん、なんか食べ物とかも。 食べ物がとにかく安くて。まあ美味しいかな。

までもラトビアは飛ばしてもいいと思う。日本人なら。

まあ、でも昔戦争を経験して辛い国とか。 そういうところに行ってみたいなら。 是非行った方がいい? こういう! 小さいヨーロッパもあるんだ。なんて。

返信‐2078 ラトビアの治安が悪くないのが、変だわ (トロント) 2024-07-14 14:54

こんだけ街が汚かったら、普通は治安が悪いだろう。

返信‐2079 ラトビアの治安が悪くないのが、変だわ (トロント) 2024-07-14 14:55

朝に何とか水道を見つけて。 ミスので回復したけど。 昨日はすごい寒くて。 風も強くて。 全く寝れなかったから。 しかもね。昨日の夜と喋りになったんだよ。

大雨になったんだ。

だからとてもメンタルがやられた。

でも朝水道で水飲んで顔笑ったら一気に回復したわ。

返信‐2080 ラトビアの治安が悪くないのが、変だわ (トロント) 2024-07-14 14:55

俺はメンタルは強いな。

返信‐2081 たかし (日本) 2024-07-15 00:26

トランプかバイデンか

まずは

返信‐2082 (トロント) 2024-07-15 02:13

>やばいリガ、ラトビアは本当に何もないぞ
>このラトピアはあまり行かない方がいいわ

そうなのか!


>昨日の夜と今日の朝で全部やった。
>風が強すぎて全く眠れなかった。

ホステルは無かったのか?


>15時リトアニアにいくわ。さっき焦って予約した。

リトアニアも何もないかもな!

返信‐2083 よし (ノバスコシア) 2024-07-15 02:15

だな

いまはリトアニアのバスターミナルで寝てるわ

返信‐2084 よし (ノバスコシア) 2024-07-15 02:15

蝿が多いが、ラトビアよりアキラカに綺麗

返信‐2085 (トロント) 2024-07-15 02:32


たかし、お前は「よし (ノバスコシア)」ではないだろ!

返信‐2086 たかし (トロント) 2024-07-15 04:44

やるな

返信‐2087 たかし (トロント) 2024-07-15 04:52

悪口以外にないね。モ◯カ

あんなん付き合ったら、基本悪口しか言わんやつやで

それかセッ◯スしかしやんかもな



はあ


乙女座は愚痴多いが、モ◯カは悪口バカ

返信‐2088 (トロント) 2024-07-15 04:55

お前はアホだなー。
夏いってつまんないなら北欧とか全滅だぞ。

今、南半球に行けや。冬でも楽しいところが天国なんだよ~。

まあカナダはその点ではかなり失格なんだけどね。
フロリダ行けばいいので。

返信‐2089 たかし (トロント) 2024-07-15 05:04

誤解だね




北欧は楽しいよ。

ラトビア以外ね。

ラトビアはすごい荒んでる。且つ、人が腹立つ。日本人に似てるわ
もう死にそうな国なんだよ。
明らかに空気が悪い。 あの空気に飲まれてしまった。

でも今いるリトアニアはいいよ。 結構綺麗。いや、多分エストニアより綺麗だな。治安はエストニアだわ。



だが俺はもう今回の旅10か国ぐらい行ってるだろう。 疲れてるんだよ。本当に! お金がなくて焦ってるし。

さっきアイスクリームと。

あとこの紫のスープ! 有名なやつ飲んだけど。

https://www.google.com/search?q=%E3%83%AA%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%A2+%E7%B4%AB+%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97&oq=%E3%83%AA%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%A2+%E7%B4%AB+%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUyBggAEEUYOTIKCAEQABiABBiiBDIKCAIQABiABBiiBNIBCDkxNDlqMGo3qAIPsAIB&client=ms-android-samsung-ss&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8

なんかマクドナルドのなんかサワークリームの味がする。 これはまずいわ。正直言って。

アイスクリームは0.2ユーロです。すごい美味しかったね。

返信‐2092 元テロリスト T (日本) 2024-07-15 05:16

リトアニアとポーランドのBetweenに

https://maps.app.goo.gl/GCY2GgfRdPqba7oQ9

ロシアのデカい街ある




ロシア人会ったことある?
ロシア人は厳つくて、せこいわ
嫌いや

中国人に似てる


ラトビアにもかなりロシア人いたな
女もデカい
ブスもいるわ


ロシア人苦手やわ


かなり白いよ

返信‐2093 元テロリスト T (日本) 2024-07-15 05:22

めちゃくちゃ食いたい


ヤバい


北欧はゴミ箱の中ないぞ。食べ物。かなり



あのウサギ女のせいで皆困ってるやん。


俺は中国でもヤられてるし、そうでもない。マジや。




早く終わらせたほうが良いね。
俺も考えとくわ



ケ◯とか、可哀想やわ

返信‐2094 リトアニアはかなり都会 (トロント) 2024-07-15 11:12

俺が元気なくなったと思ったろ?

ま、確かにこの前の国のラトビアはきつかったわ。 本当に空気が悪い。汚いな。個人的にだがな

あんな空気が悪い国は、中国の次だった。



今リトアニアにいるけど。 リトアニアは実は結構都会。

綺麗な店カナダをみたいにある

道の両端に。like a toronto

いっぱいあるよ。

でもめっちゃ綺麗だけどね。


あと建物もなんかも、ドイツとかみたいに大きい。 びっくりだよね。リトアニアはラトビアと一緒ぐらいかなと思ったけど。


そうだね。

ラトビアが。 西成ぐらいだとしたら、リトアニアはまあ多分アメリカぐらいだと思う。

だからすごいリトアニアとラトビアは比べ物にならないな

返信‐2095 リトアニアはかなり都会 (トロント) 2024-07-15 11:18

俺の海外の記事お前ら見てると思うけど、結構うまく伝わってそうだな。

ま本当にま行ってみなきゃわからないことも多いけどさ。マジマジな 。

リトアニアは日本人も住んでるんだって。

でもラトビアでも日本人見たよ。

あのセントラル駅とか。

でもラトビアに住むのは、中国に住むようなもんだよ。 いや、本当にね

返信‐2096 リトアニアはかなり都会 (トロント) 2024-07-15 11:21

分かってると思うけど。 今朝の5時なんだ。

今日は朝の3時に起きた。

ま4時間ぐらい寝たかな

ま、それは眠たくないから大丈夫なんだけど。 今日の夜の便でワルシャまであるんだよ。

夜の9時から。 あっちにつくのが朝5時とかかな。

その便で、ワルシャまで行こうかなと思ってる。
ま一応さ野宿できるけど、ただリトアニアの欠点としてリトアニアってめちゃくちゃ寒いんだよ。 リトアにあって冬になると結構死ぬ人がいるんだって。 ホームレスですね。 凍死するらしい。 マイナス20°らしいよ。

リトアニア。

でも本当ね。 あの北欧は確かにちょっと寒いわ。 ちょっとな

まあ冬はきついな。絶対

返信‐2097 リトアニアはかなり都会 (トロント) 2024-07-15 11:22

昨夜も寒かったわ

返信‐2098 たかし (トロント) 2024-07-15 12:33

オッケーチケット予約した。 今日の夜10時に出発する。

大体リトアニア分かってるからさ。

大丈夫だよ。もうさっさとスイスまで行こう。 ワルシャワ抜けたらワルシャワの次が。

チェコ

オーストリア行ったら、 次がスイス

でその次がイタリアだ。

イタリアはナポリも行くかもしれないけど。

バスがなちょこちょこ降りた方が安いんだよ。 だからイタリアはナポリと。 ローマに行くと思う。

ま、そんな感じでスイスももしかしたら。

えっとチューリヒと。 もう1つぐらい行くかもしれないけど。 早く終わらせよう。寒いわ。

返信‐2099 たかし (トロント) 2024-07-15 12:34

何度も言うけどお前ら しつこいな アメリカはだから無理って言ってるだろ 俺がどんだけアトピー 出てると思ってるんだよ

返信‐2100 たかし (トロント) 2024-07-15 12:35

日本の女って。 俺にドラマチックのやつを求めてるよな。

すごい迷惑だな。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601  から表示