カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2126 日本のたかし。 33歳 蟹座 未年 (日本) 2024-07-17 02:07

おじさんは鳩に菓子パンを30個バラバラして上げた

返信‐2127 田中 (トロント) 2024-07-17 02:20

He is not before. Takashi fell dark man.

返信‐2128 たかし (トロント) 2024-07-17 02:43

明日も観光や

明後日にはプラハや



イタリアから日本の東京に帰ろかなと考えているが、安い便ないか?
まあ日本はどこでも良いが

忙しいね〜有り難いよ

返信‐2129 (トロント) 2024-07-17 03:01

>イタリアから日本の東京に帰ろかなと考えているが、安い便ないか?

お前、イタリアまで行くのならトルコやジョージアまで直ぐ近くだろ!

返信‐2130 日本のたかし。 33歳 蟹座 未年 (日本) 2024-07-17 14:58

トルコは危険らしい


テロとか


もうわかた。ヨーロッパは
大体


マジで意外と、ワルシャワが1番住みやすい。唯、アジアンは差別エグいぞ

返信‐2131 日本のたかし。 33歳 蟹座 未年 (日本) 2024-07-17 14:58

ロシア人かもな

ときどきいる

返信‐2132 日本のたかし。 33歳 蟹座 未年 (日本) 2024-07-17 15:01

俺は悪いよ

今迄の旅でも悪いことした

ゴミ箱を公衆の前で、漁った


手持ちでは、金があるが、ホームレスシェルターに行った

まあ、実はだが 俺の母は俺がこうやって 呑気にしてるのはすごい怒ってる
だから実はたまにお母さんの家に帰ってるけど あれは たまにだけ許されてる
荷物 置くだけとか

2週間だけとかだ

基本はだから住所も置いていい って言われてるけど、できたら 置くなよ、て言われてる

恥ずかしいから

だから実質 ホームレスっていうのは本当なんだ

だって お母さんはもう家から出て行けって言ってるから

でもお母さんはそれを公には言わないわけだよ

問題になるからね

返信‐2133 日本のたかし。 33歳 蟹座 未年 (日本) 2024-07-17 15:02

まあでも親の気持ちが普通に考えたら、俺はもう30を過ぎてるし 母親が独立して欲しいと考えるのを正しいけど 昔から 母は結構 怒りっぽくて結構強引にこういうことをする人だ

返信‐2134 日本のたかし。 33歳 蟹座 未年 (日本) 2024-07-17 15:04

だから 例えば 西成のホームレスシェルターとかどこかのシェルターとかを使うのはま あ 間違ってはないな だってもうはっきり言ってしまうとホームレスに近いだろ 家借りようと思った 借りれけど借りたら借金が返せないもだ


わかると思うけど俺のアトピーとか 体弱いとか頭おかしいとかで借金を1000万円 最初 だいたい そのぐらいあったのを返すというのは本当は大変なことなんだ

返信‐2135 日本のたかし。 33歳 蟹座 未年 (日本) 2024-07-17 15:05

分かってくれ 俺は変わってるしな 俺も悪いと思ってるよ でもそれでも 道端で寝るのも怒られる しなんでこんなところに行けるなんて 警察官に言われて お母さんが家に帰ってくるな みたいなことを高校生の時に言ったことあるよ じゃあ 交番で寝させてくれたけどな これは本当だ

交番の机と椅子でな

実は高校生の時はなあ 門限が10時でそれを過ぎると家の鍵が閉められて絶対に入れなかったんだ

返信‐2136 日本のたかし。 33歳 蟹座 未年 (日本) 2024-07-17 15:06

母はお前のために厳しくやったって言ってるけどな

返信‐2137 日本のたかし。 33歳 蟹座 未年 (日本) 2024-07-17 15:06

まあそんなこんなで女の子が俺を狙うのは間違ってるわ

俺と結婚したら 俺の家族とも 家族だろ

それがやばいと思うよ

返信‐2138 日本のたかし。 33歳 蟹座 未年 (日本) 2024-07-17 15:07

まそんなこんなで もうできるだけ早く プラハに行くな

だいたいわかった

でも本当にワルシャワ は今までで一番いい国だった

返信‐2139 日本のたかし。 33歳 蟹座 未年 (日本) 2024-07-17 22:06

ポーランド人好きやわ

女は可愛い性格と綺麗な見た目

白人の中では最高クラスやわ、

返信‐2140 日本のたかし。 33歳 蟹座 未年 (日本) 2024-07-17 22:08

白人のおっ◯いはちょっと違うな

ハリとか、デカさが

返信‐2141 Tomo (トロント) 2024-07-17 22:39

Many kinds of tits in Europe.

They just even don't have bra, therefore we can watch their nipple areas

That is so huge.

返信‐2142 たかにゃん◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗♥♥♥ (日本) 2024-07-18 00:23

In aroUnd two hours, i gonna ride the buss reserved by myself.

返信‐2143 たかにゃん◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗♥♥♥ (日本) 2024-07-18 00:32

The buss is best, arriving at tomorrow morning

i absolutely ought to get translating work which switchs Japanese into English.

返信‐2144 たかにゃん◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗♥♥♥ (日本) 2024-07-18 00:33

My English is god bless.

I am White.

返信‐2145 (トロント) 2024-07-18 01:32


お前、酔ってるのか?


>ゴミ箱を公衆の前で、漁った
>手持ちでは、金があるが、ホームレスシェルターに行った

普通の日本人だったらできないが、お前は良い意味でも悪い意味でも「特別」だから良いんじゃないのか?

ただ、「日本人です」とは言うなよ!

返信‐2146 日本のたかし (日本) 2024-07-18 15:25

Ahhhhhhhhh

Yeah

Basically, first, i don't say i am Japanese.

返信‐2147 日本のたかし (日本) 2024-07-18 15:30

They reckon Chinese mostly, day after day though.

You better might as well just leave its worry.

返信‐2148 日本のたかし (日本) 2024-07-18 15:31

You!

Japanese is good right?

返信‐2149 軍人に憧れ たかし (アヌステルダム) 2024-07-19 05:54

全ては俺が弱いから悪い

俺もわかってる

帰国したらマジで鍛えないとだめだ

極真空手、ブラジリアン柔術ぐらい、ペロリとやってなくないとダメだ

その後、火を熾したりする練習をしよう

返信‐2150 軍人に憧れ たかし (アヌステルダム) 2024-07-19 05:55

いや マジで鍛えるわ

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601  から表示