カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2151 イキリに起こされた。女 (アヌステルダム) 2024-07-19 12:22

チェコは安全だなあ

夜でも、女が一人で歩いてる

しかもかなり

多分1番歩いてるわ。ヨーロッパで

イキリはいるが、安全だ

返信‐2152 イキリに起こされた。女 (アヌステルダム) 2024-07-19 12:24

朝の5時から男探しか

プラハの女は意外とハダケてたり、積極的だ

返信‐2153 イキリに起こされた。女 (アヌステルダム) 2024-07-19 12:24

ちょっとウザい

返信‐2154 エグい安全さがチェコやわ。断トツや (アヌステルダム) 2024-07-19 16:18

チェコめちゃくちゃ安全やなあ

ヨーロッパの中ではトイレもまあある方



チェコは順位つけ難い


・めちゃくちゃ安全。断トツ。だて、女が夜1時にほぼ裸でダウンタウンをランニングしてる。やばない?

・優しい。アジアンが珍しくいる。ヨーロッパで1番比率が高いわ。

・飯は素朴だが、栄誉ある系かな




案外、ユーロ通貨を使ってない国が安全で、面白いよ。取っ付きやすいし。

返信‐2155 エグい安全さがチェコやわ。断トツや (アヌステルダム) 2024-07-19 17:03

リゾートバイトにカメラマンと、沖縄のオートロックの綺麗な寮に応募したんだが、落ちたわ

別の仕事にしろてさ

天◯座女が俺の担当やわ。LI◯Eで連絡してる

返信‐2156 エグい安全さがチェコやわ。断トツや (アヌステルダム) 2024-07-19 17:03

この担当者は良いわ

返信‐2157 エグい安全さがチェコやわ。断トツや (アヌステルダム) 2024-07-19 17:04

沖縄は1年くらい、ホテルの清掃経験がいります

北海道のカメラマンは寮の関係で、女性のみらしい

返信‐2158 エグい安全さがチェコやわ。断トツや (アヌステルダム) 2024-07-19 17:07

東京の自立支援センターの方が、俺に合ってるかもなあ

仕事すぐに首になるかもやし

自立支援センターやたら、金貯まるぞ。それが目的のセンター。

それに、俺がガチの障害者かもしれないし、それも詳しく調べられる

借金あたら、入れるて、前東京に行った時にきいた


まあ、酒禁止だし、犬小屋みたいだがな

返信‐2159 エグい安全さがチェコやわ。断トツや (アヌステルダム) 2024-07-19 17:07

女も連れ込めない

返信‐2160 静岡のおやじ 拓也 41歳 (日本) 2024-07-19 17:34

矢張り、あの女が何かをしてて、日本人がカナダに入れないか

返信‐2161 静岡のおやじ 拓也 41歳 (日本) 2024-07-19 18:26


110

返信‐2162 静岡のおやじ 拓也 41歳 (日本) 2024-07-19 21:27

プラハ平和過ぎて暇やな

もう1日いたいぐらいやたな

プラハの下の要塞とか行ってない


プラハとワルシャワだけ! 図書館に人があまりおらん



じゃあ、ウィーン行きますわ

返信‐2163 爺さん69歳 (トロント) 2024-07-19 23:44

みろよ

モ◯カはマジでなんでもする

中国やばい

返信‐2164 たかし (トロント) 2024-07-20 00:28

おれのE mapkeか?

E mapleが俺の風向き

返信‐2165 たかし (トロント) 2024-07-20 00:43

ホームレスシェルターはどこの国でも大変な人しかいない。

返信‐2166 たかし (トロント) 2024-07-20 00:44

日本のホームレスシェルターはブラックリストとか?で、家が借りられない人がいるらしい。

返信‐2167 たかし (トロント) 2024-07-20 00:45

但し、東南アジアのホームレスシェルターも、欧米も薬物使用者が、シェルターには多い。

返信‐2168 たかし (トロント) 2024-07-20 00:46

薬を食べ物に混ぜているシェルターもあるとか。

返信‐2169 (トロント) 2024-07-20 00:47

>ホームレスシェルターはどこの国でも大変な人しかいない。

どのような人だ?

返信‐2170 (トロント) 2024-07-20 00:48

>じゃあ、ウィーン行きますわ

お前、たまにはホテルかホステルに泊まれよ!

返信‐2171 イトウだけど? ホームレス実は (トロント) 2024-07-20 00:51

私はヨーロッパで他人の捨てた食べ物を50回程食べた。

シェルターでは4回は食べた。

オーストリアではもっとシェルターでご飯を食べて、スーツケースが壊れたから、大きい鞄が欲しい。



東南アジアで、下痢が1ヶ月程あったが、ヨーロッパでは激しい下痢はまだない。
やばい味の牛乳でも、とても体調は良くなった。
















有難う。ヨーロッパ。マジで美味い時がある。ゴミ箱の上のゴミ。

返信‐2172 たかし (トロント) 2024-07-20 00:52

因みに、マクドナルドはめちゃくちゃアトピーが出る

やめとけ

ジュースもかなり飲んだ
気をつけろ

返信‐2173 (トロント) 2024-07-20 02:00

>因みに、マクドナルドはめちゃくちゃアトピーが出る

そうなのか!?
バーガーキングやケンタッキーはOKなのか?
サブウェイがアトピーにはベストかもな?

返信‐2174 (トロント) 2024-07-20 02:02

>オーストリアではもっとシェルターでご飯を食べて、スーツケースが壊れたから、大きい鞄が欲しい。

大きい鞄ぐらい買えよ!
5千円ぐらいで買えるだろ!
それぐらい金はあるだろ?

返信‐2175 たかし アトピー性皮膚炎 (トロント) 2024-07-20 04:01

帰りの飛行機は荷物高い


スーツケースは捨てる


縮小できるボストンバッグなら、1800円くらいで追加できるかもだ。






マクドナルドのポテトが断トツで痒いな


ポテトが痒いかな?

いや、マクドナルドのポテトが痒い

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601  から表示