カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2176 (トロント) 2024-07-20 06:47

>帰りの飛行機は荷物高い

お前の荷物なんて価値が無い物だらけだから、パスポートと財布だけで手ぶらで帰国すれば安くなるだろ!

返信‐2177 たかし (トロント) 2024-07-20 15:05

いるわ

いっぱいあるねん。服とか

西成で拾う→洗う→着る
とかの古着でいらないのは捨てた

暑い

チェコから下はかなり熱いわ

返信‐2178 たかし (トロント) 2024-07-20 15:09

やっぱり国は行ってみないとわからないよ。

オーストリアはもっと綺麗なのかと思った。 オーストリア中央駅の周りは全然普通の都会やぞ。

なんかもっと綺麗な建造物とかあると思ったな。

あとかなり安全って聞いてたけど、チェコの方が安全っぽいけどな。

夜に女の子はあんまり歩いてないし、ビビってるわ

それにちょっと危なそうな人もいる。

チェコが安全やん。いやいや、嘘かよ

返信‐2179 たかし (トロント) 2024-07-20 16:51

ホームレスシルターでドーナツとパンと紅茶とシャワーを頂きました。

最近飛び火になるから、めちゃめちゃ気持ちよかったです。

ウィーン観光も1日2日で終わらせるかな〜。

ウィーンめちゃくちゃやっぱ安全だわ。 朝だって歩いて安全だ。 まあ早く終わらせるけど。

うんまそんな感じかな。 早く帰って働いた方がいいしな

まあ、でもそこまでは焦る必要もない。ウィーンは安全だと思うわ。

返信‐2180 たかし (トロント) 2024-07-20 16:54

でもあれだな。 お前らもホームレスシェルターに行かなきゃならないほど。 金がないんだな。

I know your position and situation and sorta money detail

Youtubeでカナダの教会でご飯を食べてる、日本人留学生見た。俺この前。

日本人なのにカナダの教会でタダメシを食うという。

俺と一緒だけど。

ま、そんだけお金がないってことだな。

でもお前らだってぶっちゃけて言うと。 お金がないんだろう?

ま、でも俺も日本でフードバンクができたら、もちろん使うけどな。



でも俺も結構思うよ。
日本もマジでこれから金がなくなるし、フードバンクとかで、なんか片崩れの卵とか、リンゴとかが あったら多分持って帰る人も結構いるよ。

返信‐2181 たかし (トロント) 2024-07-20 16:54

まあ、でも金のために生きるっていうのは辛いな。

返信‐2182 たかし (日本) 2024-07-20 21:41

ウィーンは◯

ホームレスシェルターはかなり優しいわ


男はキザ

チャラいよ



雰囲気はポーランドの勝ち


物価もポーランド

水道水はかなり美味い。ノルウェーぐらい。いや、1位かもな。確かに


教会はロココ

返信‐2183 たかし (日本) 2024-07-20 21:41

唯、アジア人がウィーン荒らしてるわ

マジで


マジでチェコとオーストリアはアジア人が白人嫌って、白人疲れてる

返信‐2184 たかし (日本) 2024-07-20 21:42

チェコとオーストリアの白人女はエロい

売春婦いるわ。オーストリア



返信‐2185 たかし (日本) 2024-07-20 21:44

駅とかシェルターの前に、売春婦いる


ラトビアはスーパーに売春婦いてさ〜

20ユーロで口と、下の穴て、ジェスチャーしてたよ
断った

38歳くらいの小太り白人。キモいわ

返信‐2186 たかし (日本) 2024-07-20 21:45

明日か明後日にスイスだわ

意外と何もない


唯、なぜかホームレスシェルターば20近くあるかもな。ハハハハハハ

返信‐2187 たかし (日本) 2024-07-20 21:56

オーストリアの白人男と女はややこしいわ

なんかややこしい


矢張り、

たかしが住みたい国

1位 ポーランド(雰囲気、街の規模、物価は安いから)

2位デンマーク(水道水が美味い。食い物がリッチな素材。冬が寒いなら9位くらい)

3位オーストリア(治安はまあまあ、水道水が冷たい、水道水が美味過ぎる、マジで美味いぞ!1位や。 ホームレスシェルターとかが多く、国民ば優しい。唯、空気と人がなんか中途半端や。街の空気が少しだが重いから、3位にした)

4位 オランダ 飾り窓でヤりたかった。自由。オレンジ美味い。

5位イギリス(建物が最強に綺麗。トイレが基本無料で珍しい)

6位ドイツ(ミュンヘンに行きたい。エロい国。図書館が綺麗。唯、トイレが無いから、かなり嫌かも。もしかしたら、順位めちゃくちゃ下がる。
人が個性的でinterested)



てな感じ

返信‐2188 たかし (トロント) 2024-07-20 22:01

多分皆は、ポーランドのナチスにやられた後の、何とも言えない雰囲気は嫌かもな

めちゃくちゃ図書館は静かだたわ

人は粘り強いが、優しい。笑い

返信‐2189 たかし (トロント) 2024-07-20 22:02

俺はポーランドの図太さ、と優しさが好きだ

返信‐2190 たかし (トロント) 2024-07-20 22:04

オーストリアはマジで水が夏でも8度



ウィーンの水道水は、アルプスの天然水源としており、夏でも約8℃の冷たい水をふりかけます。 市内には約1,500の水飲み場が設置されており、無料で飲めますオーストリアの水道水は硬水であり、一般的に安全で美味しいとされていますが、体質によっては飲みにくい場合もあります。


https://www.perplexity.ai/search/osutoria-shui-dao-shui-leng-ta-o2ChAVdaTc61lKG69Ipv0w#0


美味いわ

今迄で1番美味い水や!!多分!アハ

返信‐2191 たかし (トロント) 2024-07-20 22:05

シンガポールもユニークだよ

中華街は3シンガポールドルで、中華丼食ベれたよ


普通は5,6シンガポールはいるかな

返信‐2192 たかし いやいや、言うよ。普通に。マジだ (トロント) 2024-07-20 22:09

でもね

逆にお前らが、悪いことしてるのを、俺かうさぎ女かを悩んで、俺が本気でキレたら、マジで無料法律相談と、テーマパークとかにバラすからな

返信‐2193 たかし いやいや、言うよ。普通に。マジだ (トロント) 2024-07-20 22:09

カナダの警察にも言うからな

返信‐2194 たかし いやいや、言うよ。普通に。マジだ (トロント) 2024-07-20 22:10

↑すぐに電話かメールするから



マジで



いや、急に



明日にでも

返信‐2195 たかし いやいや、言うよ。普通に。マジだ (トロント) 2024-07-20 22:31

お前ら、マジで舐めんなよ!

返信‐2196 たかし いやいや、言うよ。普通に。マジだ (トロント) 2024-07-20 23:21

お前ら、マジでオレを舐めんな!

返信‐2197 たかし いやいや、言うよ。普通に。マジだ (トロント) 2024-07-20 23:22

明日ぐらいにスイス行くわ

だいたい



スイスの水道水楽しみやな

返信‐2198 たかし いやいや、言うよ。普通に。マジだ (トロント) 2024-07-20 23:22

マジで中国人から金取り返すわ

モ◯カに頼もかな

返信‐2199 たかし いやいや、言うよ。普通に。マジだ (トロント) 2024-07-20 23:23

中国行くの面倒いしな

返信‐2200 たかし いやいや、言うよ。普通に。マジだ (トロント) 2024-07-20 23:24

他の中国人にマジで言うわ


まあそのぐらい中国人てのはさ、すぐにグルになるから

覚えとけ

中国はあかんぞ

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601  から表示