カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2201 (トロント) 2024-07-21 01:58

>Youtubeでカナダの教会でご飯を食べてる、日本人留学生見た。俺この前。
>日本人なのにカナダの教会でタダメシを食うという。
>俺と一緒だけど。
>ま、そんだけお金がないってことだな。

オーストラリアでも日本人ワーホリがただ飯を食べてるな!
https://news.yahoo.co.jp/articles/53659f0b1ae2204c5c7a0d7832845df1daf65b99

お前はいつオーストラリアに行くんだ?

返信‐2202 (トロント) 2024-07-21 01:59

お前はヨーロッパ一周したら、訪れたベストな国に戻り仕事を探すのか?

返信‐2203 たかし (トロント) 2024-07-21 02:36

分かるよ。その考え。 まあでもぶっちゃけ働きたいと思う場所と言えば、やっぱり俺はシンガポールだ

安全な国がいい。

本気で働くと考えたら俺は意外とシンガポールで働いてみたい。 シンガポール気になる。中国人とか。華僑か



でも。 多分シンガポールの仕事とか家がすぐないから。
あれだな。

帰ったら東京で。 あれがあるだろう。自立支援センター。 そこでやっぱり英語関係の仕事を探すよ。

返信‐2204 たかし (トロント) 2024-07-21 02:39

いや、俺だってやりたいことがある。

おれは結構日本の図書館が離れてたからな


日本の図書館で洋書も読める今は。

日本の図書館でだいぶ読んでなかった、日本の本とか最新の本があるだろう。
あの辺も読みたいし。

ま、洋書の本も読みたいからな。

あと、久しぶりに日本で料理もしたいし。

だからそういうのも踏まえて。日本で1年ぐらいは働きたいかな〜?

ま1年ぐらい働いて気が向いたら。 シンガポールとかで。 給料も高い。仕事とか見つけれたら。 かっこいいな。

英語ができたら。 シンガポールで。 翻訳の仕事とか? 見つけてもかっこいいんじゃないか。 給料が1ヶ月120万ぐらいあったら。 シンガポールに行ってもいいかな?

返信‐2205 たかし (トロント) 2024-07-21 02:44

実録!海外のホームレスシェルター!

とかビデオ売れそうだな。日本で




なるほどな。 海外で働く日本人が少ないと。

まあ日本がめちゃくちゃ変わってるからな。

さっきもウィーンのホームレスシェルターにいたけど、もうすごかったよ。中は。

俺も思った。 いや、これはさすがに日本人はきついなって。

あそこでいつもいる日本人は相当変わった人だわ。

俺はあそこに日本人がいるのは想像できない。

俺でもさすがにきついな。

ま、カナダの時はホームレスシェルターにいたけど。

カナダのホームレスシェルターはかなり飯がいいからな。本当のことを言えば。まあカナダはかなり良い国だよ。マジマジのマジ。


多分ブラジルとかにホームレスシェルターが。 あったとしたら行かない方がいいかもしれないぞ。

ま、ブラジルとかのホームレスシェルターで、1年間日本人が暮らせたらすごいと思う。

経験者は語る。

返信‐2206 たかし (トロント) 2024-07-21 02:46

ま、そろそろそのカナ◯で悪いことをしている、うさぎ女を退治しようかな。 これから連絡しようかな。どこかに。

うざいもんな。

最近本当日本人同士でもこうやってインターネットでコミュニケーションするのが、明らかに増えてるし。 マジでうざいもんな。 ま、いないに越した方がいいかなって思うし。

ちょっとどうにかしようかな。本当に。

返信‐2207 たかし (トロント) 2024-07-21 02:47

俺もやっぱりね。カナダから帰ってからの方が、すごい気になるんだよね。 カナダの日本人何してるのかな?って。

でもなんとなく。 やっぱりその裏で何かが絡んでる感じがして。 やっぱ気になるんだよね。

それにまた俺がこうやってぼーっと見てたら俺がなんか言われるし。

だからやっぱりうさぎ女には悪いけど。 何かしないといけないな。

LINEで連絡しよかな〜

返信‐2208 たかし (トロント) 2024-07-21 02:49

まあ今日はホームレスシェルターで寝れるみたいなんだ。

寝るそこで。

今日だけ寝れるって言ってた。

明日ぐらいにま、スイスに行くよ。

明日の夜かな?

厳密には日が回ってるけど。

返信‐2209 たかし (トロント) 2024-07-21 02:51

本当カナダのいろんな日本人のYouTubeとか見てるけど、やっぱ気になるもんな。なんか色々



お前らアメリカに行ったら俺をホームレスシェルターに入れようとしてるのかもしれないけど、絶対やばいぜ。アメリカのホームレスシェルターは

ホームレスシェルターで寝るのか、野宿かどっちが安全かは、ぶっちゃけそのホームレスシェルターによるかもな。

返信‐2210 たかし (トロント) 2024-07-21 02:54

なんかウィーンは本当にいろんな人がいてカナダに似てるよ。 すごい優しい国だし。

でもなんか結構いろんな人がいすぎて、わちゃめちゃになってる。

本当そんな感じだね。 わちゃめちゃ! めちゃめちゃなんか好きな人はウィーンが 良いかもな。

ホームレスもたくさんいるわ

でも俺はやっぱポーランドの方が好きだけどな。 でもどこで働きたいって言われると、シンガポールが気になるな。

シンガポール中国人もいるし。 で、白人もまあまあいるしな。

それでいて世界一安全な国。 ただ罰則が厳しすぎるけどな。

返信‐2211 たかし (日本) 2024-07-21 03:26

寝よ

Bye

All

返信‐2212 (トロント) 2024-07-21 13:24

>帰ったら東京で。 あれがあるだろう。自立支援センター。 そこでやっぱり英語関係の仕事を探すよ。

お前は英語関係の仕事をゲットできない可能性が高いから、掃除になるぞ!
給料安い(それも掃除の仕事)日本で奨学金の借金はお前が40歳になるまで終わるのか?

返信‐2213 (トロント) 2024-07-21 13:26

>英語ができたら。 シンガポールで。 翻訳の仕事とか? 見つけてもかっこいいんじゃないか。 給料が1ヶ月120万ぐらいあったら。 シンガポールに行ってもいいかな?

シンガポールで日本のコールセンターがあったな。
お前、日本語で電話対応は経験があるだろ?

返信‐2214 たかし (トロント) 2024-07-21 16:48

日本で働いたとしても住み込みとかだったら払えるれる

日本も今奨学金が問題になってるから、奨学金を負担してくれる会社とか。 そういうとこ狙ってるけどな。

アメリカみたいに。 一律100万円。奨学金を借りた人の金を、国が払ってくれるみたいなのがあったらな

日本は厳しいな

少子高齢化だしな



コールセンターなんかいいんだよ。 行かなくていい



お前、今日は山羊座の満月だ。 山羊座の満月だからって俺に意地悪やめろ。




お前のその髪も、山羊座っぽいな。

返信‐2215 (トロント) 2024-07-22 01:39

>明日ぐらいにま、スイスに行くよ。

お前、スイスに着いたか?

返信‐2216 たかし (日本) 2024-07-22 02:09

スイスまでバスで約11時間だ

休憩あるか?

今はウィーンでwifi使ってる

辞めろ。チケットは9000円はするぞ

返信‐2217 (トロント) 2024-07-22 02:16


9000円は高いな!

お前、オーストラリアのSalzburgやドイツのMunichに寄らないのか?

返信‐2218 (トロント) 2024-07-22 02:19

Liechtenstein(スイスとオーストラリアの間にある小さな独立国)にも寄ると良いぞ!

返信‐2219 (トロント) 2024-07-22 02:21

スイスはZurichが綺麗で最高だぞ!

返信‐2220 たかし (日本) 2024-07-22 02:32

12月産まれの山羊座良いね〰

Logic

https://vt.tiktok.com/ZSYWxv8RW/

返信‐2221 たかし (日本) 2024-07-22 03:58

いいね

この歌




バイデン降りたな。諦めた


ヤバいな


トランプは安倍総理死んだし、何かやるぞ


わかる


トランプはヤバい。

あいつは俺の見方や


トランプヤバいな

返信‐2222 たかし (日本) 2024-07-22 04:26

人は本当に望んでいることは口に出さない?
Answer
人が本当に望んでいることを口に出さない理由はいくつかあります。以下にその主な理由を挙げます。
1. 恥や恐れ
多くの人は、自分の本音を言うことに対して恥ずかしさや恐れを感じます。特に、他人にどう思われるかを気にする場合、素直な気持ちを表現しにくくなります。
2. 誤解を避けるため
自分の望みを言葉にすることで、相手に誤解されることを恐れる人もいます。特に複雑な感情や欲求は、言葉にすることで意図が伝わらないことがあります。
3. 社会的な期待
社会的な役割や期待に縛られている場合、相手に合わせるために本心を隠すことがあります。特に職場や家庭など、特定の環境では、周囲の期待に応えようとする傾向があります。
4. 自己認識の不足
自分が本当に望んでいることを理解していない場合もあります。自己認識が不足していると、自分の欲求を明確に言葉にすることができません。
5. コミュニケーションのスキル
コミュニケーションのスキルが不足していると、自分の気持ちをうまく表現できないことがあります。特に、感情を言葉にするのが苦手な人は多いです。
まとめ
人が本当に望んでいることを口に出さないのは、さまざまな理由があるためです。そのため、相手の気持ちを理解するためには、注意深く聴き、信頼関係を築くことが重要です


お前らやん

返信‐2223 たかし (日本) 2024-07-22 04:31

I really saw now, it is now though

Japanese women want Takshi to be understood 'our mind and heart'.

Japanese women honestly make Takashi to be our slave.

日本の女はたかしを尻に敷きたい。

バカが。

言うことなんて、聞かねえよ


4ね

返信‐2224 たかし (日本) 2024-07-22 04:32

私たちの気持ち道理に動いて!

病だわ

返信‐2225 たかし (日本) 2024-07-22 22:48

スイスのチューリヒは普通

ドイツの小さい感じやわ



wifiはないぞ。かなりな

電話番号登録が基本いる


スイスは高級なだけ


空気と水は良い

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101  から表示