カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2226 たかし (日本) 2024-07-22 23:32

8月なったら、日本行き高いかもなあ


ローマからが安いわ



ローマまで行きますわ

返信‐2227 (トロント) 2024-07-23 02:25

>スイスのチューリヒは普通
>ドイツの小さい感じやわ

ダウンタウンの近くの丘から湖を観る景色は最高だぞ!
湖の近くの教会の塔の上まで上がってみる景色も最高だぞ!
公共トイレも設備が良く、ホームレスも一人も居なかった!
お前が野宿しているのなら、ホームレスになったがな。

返信‐2228 バンバンザイ るな (日本) 2024-07-23 02:51

ドラッグ中毒めちゃくちゃいる。my Friends

返信‐2229 バンバンザイ るな (日本) 2024-07-23 02:52

スイスの山はやばいな

返信‐2230 バンバンザイ るな (日本) 2024-07-23 02:53

リゾートバイトも5時間勤務増えてるわ

みんな8時間勤務がきついらしいぞ

返信‐2231 バンバンザイ るな (日本) 2024-07-23 02:53

リゾバ行ったらアホなるかもな

今の日本人アホやし

返信‐2232 (トロント) 2024-07-23 02:54

↑上から目線でいいねー。
私もあなたも、そしてリゾラバもアホだよ。
それほどかわらない。かわると思うのは君のエゴ。

返信‐2233 (トロント) 2024-07-23 03:55

>ドラッグ中毒めちゃくちゃいる。

スイスのチューリヒにか?
お前、チューリヒの何処に居るんだ?
ホームレスシェルターか?

返信‐2234 (トロント) 2024-07-23 04:11

>ローマまで行きますわ

ローマまで行くのなら、イタリアの有名な都市のミラノ、ベニス、フィレンツェに行った後にローマに行くのがベストだぞ!

返信‐2235 ばんばんざい ◯な (日本) 2024-07-23 14:34

水の都フィレンチェ。

ヨーロッパのバスはな。
例えばチューリヒからローマまで行くよも、途中で降りた方がトータルでも安いんだよ。
おかしいよね。 普通一発で乗った方が安いけど。
※ヨーロッパのバスはね、途中下車した方が安かったりするてこと。

だから一旦ミラノで降りる。ミラノちょっとだけ見たいからね。


俺はチューリヒの、まあチュリヒはね、あまりホームレスシェルターがないんだ。

代わりに、ホームレスがいけるカフェみたいなのがある

そのカフェでちょっとしたご飯を食べれるみたいな。

そういうとこにいたりするな

でもちょっとシェルターみたいなところに昨日行ったら、もう歯がなかったり、歩けなかったりする人が結構いた。◯薬だよ。滑舌も無理だ

まあでもチューリヒの人口で見たら結構な人なのかな


チューリヒは水と山

後、やっぱり物の質がいいぞ

酒のリキュール、ジンとか、服とか靴とか時計とか何でも物の質が良いな

日本が上かもだが。

それでいて チューリッヒフランが高いんだよ。 1 チューリッヒ フランがね 170円ぐらいする

だから そもそも通過の価値が高く、それでいて 物質も高級だから 物価が高く見える

スーパーに行ったらね 食品はね 安いものはそんなに高くないよ

本当に高いものはめっちゃ高いって感じだ

だから 高い物と安いもので差があるわ

そうだな
安いものを買ったら 日本よりちょっと高くなるぐらいかな

返信‐2236 ばんばんざい ◯な (日本) 2024-07-23 14:37

ヨーロッパの物価はそんなことないと思うけどな

日本人なら

返信‐2237 ばんばんざい ◯な (日本) 2024-07-23 14:38

け◯たも成長したわ。

次は200人規模のちょっとした日本のクラブみたいなのをやって欲しいな。

May.jのGardenとか流して

返信‐2238 ばんばんざい ◯な (日本) 2024-07-23 14:39

思ったけどさ。

最近の日本人って隠れてYouTubeとかしてるやん

でもそれがバレた時ってちょっと焦った感じというか、なんかあるよね?

だから人っていうのは結構やっぱり表と裏があるんだよ。

だって、隠れてセッ◯スしてる時って、人って裏の顔が出るでしょ

返信‐2239 ばんばんざいの男 (日本) 2024-07-23 14:43

け◯たはビジネス系の見た目はだめだぞ

ヤンキーか、チャラい系でいけ

白人か黒人とmake loveしたか?
ヤレ

めちゃくちゃにしろ



また、成長するわ

返信‐2240 ばんばんざいの男 (日本) 2024-07-23 14:44

け◯たはハチャメチャにやらなきゃダメだ

もっと破天荒に

返信‐2241 ばんばんざいの男 (日本) 2024-07-23 14:50

帰国後はゆっくりと頑張ろう。

自立支援センターで病気の治療(ケロイド、粉瘤の後、アトピー、精神科、歯科)と

仕事探しが良いわ




リゾートバイトは雲行きが怪しいなあ

返信‐2242 ばんばんざいの男 (日本) 2024-07-23 14:51

東京で自立を目指そう

返信‐2243 Master Degree, sir T (日本) 2024-07-23 16:46

仕方ない

金が無いから

仕方ない

仕方ない

仕方ない



仕方ない






仕方ない




Wifiで遊ぼうぜ!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

返信‐2244 Master Degree, sir T (日本) 2024-07-23 16:47

だて、金が無い

簡単に女にクビにされたりするやろ? 日本は。理不尽な理由でな。アトピーがキモいからとか。

返信‐2245 Master Degree, sir T (日本) 2024-07-23 16:49

仕方ない

マジでな




平和にWifiで皆で遊ぼう。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

返信‐2246 ギャル白人 (日本) 2024-07-23 17:27

https://vt.tiktok.com/ZSY7fGuwc/
スイス安いやんけ

嘘つき

1フランあるで



スイスはマジで空気良い



ポーランド、スイス、オーストリアの順かな



オーストリア良いんだが、暑いのよ。しかも蒸し暑い
それがなかたら、優しいし、都会だからかなり。
良いよ

返信‐2247 ギャル白人 (日本) 2024-07-23 17:28

ま、シンガポールもアジアでinteresting


英語でアジアはシンガポールぐらいやろ?

返信‐2248 日本は外国人に負けるだろうな (日本) 2024-07-23 21:25

やばいな

外国人もっと増えるらしいぞ

返信‐2249 日本は外国人に負けるだろうな (日本) 2024-07-23 21:26

犯罪の被害者になるのが怖いわ。日本でな

返信‐2250 (トロント) 2024-07-24 01:01

イタリアから日本は10万くらいするわ

日本からイギリスは48000円だったのにな。スーツケース込みで、しかもアシアナ航空とか。高級な飯だた

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601  から表示