カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2251 (トロント) 2024-07-24 01:01

キツイな

安い航空会社しかな〜

狭いやつや

返信‐2252 (トロント) 2024-07-24 01:02

夏休みシーズンだからか

返信‐2253 (トロント) 2024-07-24 01:05

普通は十分金ためてから旅行に出るの。
あなたは自分の好きなことしてるんだから、狭いなんて言う権利はないよ。

返信‐2254 (トロント) 2024-07-24 04:34

>帰国後はゆっくりと頑張ろう。
>自立支援センターで病気の治療(ケロイド、粉瘤の後、アトピー、精神科、歯科)と

精神科とは!?どういう事だ?

返信‐2255 (トロント) 2024-07-24 04:35

>イタリアから日本は10万くらいするわ
>日本からイギリスは48000円だったのにな。スーツケース込みで、しかもアシアナ航空とか。高級な飯だた

48000円のアシアナ航空が安かっただけで、10万円は普通だろ?

返信‐2256 日本は外国人に負けるだろうな (日本) 2024-07-24 19:18

精神病だろ。俺は


イタリアめちゃくちゃ良いぞ。蚊が居すぎるが

明日にはローマに行こう



スペインから日本でも何故かいまは、変わらないな

スペイン行くか? タハ

返信‐2257 日本は外国人に負けるだろうな (日本) 2024-07-24 19:19

イタリアばマジで良い

返信‐2258 たかし (日本) 2024-07-24 19:34

Mosquitoやリザード、モグラもいるぞ

住宅街に


Mosquitoはい過ぎや


10秒止まると、6匹止まる


野宿は無理





それ以外はグルメの街

返信‐2259 たかし (日本) 2024-07-24 19:37

唯、昨日韓国海苔? 腐ったやつかな?

食べて



朝に綺麗な民家の敷地で、うんこ漏れた



やばい


監視カメラなかったと思う

1.3kgぐらい、下痢うんこがでた

返信‐2260 たかし (日本) 2024-07-24 19:38

うんこ

漏らしました




肛門が役立たず



やばい


腹痛い

返信‐2261 たかし (日本) 2024-07-24 21:09

早くあのウ◯ギ4ね

まじ




嫌いや


あいつ




まじ





はやく



4ね



モ◯か

返信‐2262 たかし (日本) 2024-07-24 21:10

まだカナダか

京都か



4ねや!

返信‐2263 (トロント) 2024-07-25 01:18

>イタリアめちゃくちゃ良いぞ。蚊が居すぎるが

お前、もうスイスの観光が終わって、イタリアのミラノに着いたのか?早いな!


>明日にはローマに行こう

ベネチアとかフィレンツェは行かないのか?


>スペイン行くか? タハ

ローマからマドリードまでバスでか?かなり長い距離だぞ!

返信‐2264 (トロント) 2024-07-25 02:51

>朝に綺麗な民家の敷地で、うんこ漏れた

お前、コーヒー一杯買ってカフェのトイレを使えば良いだろ!
コーヒー一杯買う金も持ってないのか!?

返信‐2265 (トロント) 2024-07-25 02:52

>野宿は無理

ホステルに泊まってるのか?
それともまたホームレスシェルターか?

返信‐2266 ミラノは夜は外出キツイぞ。蚊が歩いてても (日本) 2024-07-25 04:59

やばい

野宿は無理だぞ

蚊がマジ30匹とまる

黄色い蚊だ

初めてみた

一応、ちょっとだけウィルス感染もありえるらしい

返信‐2267 ミラノは夜は外出キツイぞ。蚊が歩いてても (日本) 2024-07-25 04:59

歩いてても8匹はとまる

返信‐2268 ミラノは夜は外出キツイぞ。蚊が歩いてても (日本) 2024-07-25 05:00

いまは空港まで逃げてきた

白人の蚊を叩きまくってる家族と、タダでバスのった

歩道が空港までない




野宿は暑いし、蚊がいるから無理

返信‐2269 ミラノは夜は外出キツイぞ。蚊が歩いてても (日本) 2024-07-25 05:02

後、ホームレスシェルターばマジで理性壊れた、象だらけだと思え

行くな!



4ぬかも




帰りに瞳孔開いて、道で仰向けになってた白人デブいた

後、3ヶ月で4ぬわ

返信‐2270 ミラノは夜は外出キツイぞ。蚊が歩いてても (日本) 2024-07-25 05:03

ミラノのホームレスシェルターは、カナダよりキツイ。ある意味



みんな泥だらけなんだ



ミラノはホームレスが外に多すぎる

返信‐2271 ミラノは夜は外出キツイぞ。蚊が歩いてても (日本) 2024-07-25 05:04

あんなに、ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃな見た目で、犯罪は?


と思うだろ?



ホームレスの食事場が開く時はな、、、
警察がライフル持って見張ってたわ

返信‐2272 ミラノは夜は外出キツイぞ。蚊が歩いてても (日本) 2024-07-25 05:05

黒人はもちろん、パンツにうんこ付けて走ってる



飯は最低限しか出ない

返信‐2273 ミラノは夜は外出キツイぞ。蚊が歩いてても (日本) 2024-07-25 05:05

まあ、ラリってる国さ

それが長所なんだ。イタリアは。ラリってるのが


マジで

返信‐2274 ミラノは夜は外出キツイぞ。蚊が歩いてても (日本) 2024-07-25 05:06

警察はまあまあいるかな

だが、信用できないらしい




スリは普通に写真撮ってるふりして、近づいてくるわ

返信‐2275 ミラノは夜は外出キツイぞ。蚊が歩いてても (日本) 2024-07-25 05:07

糞マジで

睨んだら、もう◯◯は駄目だ。て顔してたよ

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601  から表示