カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2276 ミラノは夜は外出キツイぞ。蚊が歩いてても (日本) 2024-07-25 05:09

中東系白人?

髭がチリチリした白人だた



兎に角、治安はだめかもな


黒人とかヒスパニックが多い。ヨーロッパで1番



白人女から、モテるよ。アジアンはマシだから




イタリアは金使え


ホテルは絶対にいる


ダウンタウンから電車で40分くらい離れても良い

安全ならな

返信‐2277 ミラノは夜は外出キツイぞ。蚊が歩いてても (日本) 2024-07-25 05:10

後、ヤンキーみたいなヒスパニックかな? 多いから

何するかわからん


蚊もレベチ

返信‐2278 ミラノは夜は外出キツイぞ。蚊が歩いてても (日本) 2024-07-25 05:12



教会


芸術は良いよ



ルノワールはイタリアだたか?



イタリアは印象派かなあ? 教会は
古代のrealismの絵画もあった。レア

返信‐2279 (トロント) 2024-07-25 05:51

>スリは普通に写真撮ってるふりして、近づいてくるわ

それはDuomo di Milanoのエリアでか!?
それともCastello Sforzescoのエリアか?

返信‐2280 たかし (日本) 2024-07-25 07:56

Castello Sforzescoだった

俺がスマホいじってたら、ずっとみてた


その後、何気なく後ろからついてきた


めちゃくちゃチャラい白人も多い。鼻ピ、入れ墨な



気を付けろ



それよりも、空港の中が蚊がやばいぐらいいる

返信‐2281 たかし (日本) 2024-07-25 07:57

みんな掻いてる



27日にローマから帰る


唯、

イ◯ド、ア◯ブ等を経由する。
インドの空港は水道水飲んだら、いや歯磨きさえも、水は腹痛くなるらしい

返信‐2282 たかし (日本) 2024-07-25 07:59

最善の便が

インド

アラブ

だた


とにかく蚊が痒いわ


無理


まじ



イタリアの夜は




腹立つ


蚊がどれだけいる?

返信‐2283 (トロント) 2024-07-25 08:00

>27日にローマから帰る

フィレンツェ、ベニス、ローマの観光を3日で出来るのか?

返信‐2284 たかし (日本) 2024-07-26 00:14

無理や

アラブとインドの飛行機の乗り換えは6時間以内だったら、何もいらないな?

なんか入国審査あるて、kiwi.comからメールきた

返信‐2285 (トロント) 2024-07-26 03:13

ミラノからローマで、フィレンツェとベニスはスキップか?

お前、もったいないぞ!速攻でフィレンツェとベニスを観光しろ!

返信‐2286 インド最悪だな (日本) 2024-07-26 04:52

無理だ

インドの入国審査がやばい

入国審査があるなんてな


後で、メールしてくんのはずるいわ。kiwi.com




ここで、入国審査を受けなければいけないのかと緊張しました。入国審査で緊張した理由は、日本でインド入国の準備をしているとき、インターン先の方から、インドの入国審査は厳格であることを教えていただいたためです。
実際に、ビザやパスポートは十分だとしても、審査中にガムを噛む等の無礼な行為をすれば入国拒否される事例が多く、特に理由がなくても審査官の気分次第で、入国が拒否されることもあるそうです。
https://note.com/reskillchallenge/n/nc4a02bf90675

返信‐2287 たかし (日本) 2024-07-26 05:53

結局、インドとアラブは入国審査とVISAいるんか?



なんで、kiwi.comもわからんねん

返信‐2288 たかし (日本) 2024-07-26 05:53

あかん

起訴したい

返信‐2289 たかし (日本) 2024-07-26 06:07

疲れた

ちょっとマクドナルドで寝よ

返信‐2290 たかし (日本) 2024-07-26 06:11

フランスとクロアチア経由で帰ればよかた

連れていける荷物が少ないし、1万高かった





まあ、入国審査は避けるべきや




インドのアライバルビザ、無理やったら、暴れたい

返信‐2291 たかし (日本) 2024-07-26 06:12

マジで

トランジットとインドのアライバルビザとか調べて


忙しいし、眠いから

返信‐2292 たかし (日本) 2024-07-26 06:18

確かに俺も、誰かとコミュニケーションしてる時が、体調良いなあ。



特にインターネット掲示板は好きだ

返信‐2293 たかし (日本) 2024-07-26 06:19

初めての人に


あの・・・てコミュニケーションするのは最高だな



イタリア人はカナダの白人と違い、ちょっと尖った顔付きや

返信‐2294 たかし (日本) 2024-07-26 06:20

ジローラモみたいな

地中海系


みんな



オランダとは全然違うな




オランダがかなり1番かなあ?コーカソイドみたいな顔やたな〜

返信‐2295 (トロント) 2024-07-26 06:23

>トランジットとインドのアライバルビザとか調べて

https://www.indian-visa-online.org/ja/complete-guide-to-understanding-indian-transit-visa
インドで通過するためのビザが必要ですか?
インドのビザ要件に従って、 インドを経由してトランジットするには、インドの空港に 24 時間以上滞在する場合、または空港のトランジット エリアを離れる場合、すべての非ビザ免除旅行者はビザを取得する必要があります。

ビザなしでインドを通過できますか?
安全のために、30日間の観光ビザを申請してください。

インドから通過ビザを取得するのにどのくらいかかりますか?
オンラインでインドの通過ビザを申請する資格のある旅行者は、記入して完了することができます オンラインビザ申請書 数分以内. 申請書には、申請者が基本的なパスポート、個人情報、旅行情報を記入する必要があります。

提出後、インド通過ビザのビザ申請 承認されるまでに約 4 日かかります。 申請者は、ビザの十分な処理時間を確保するために、インドへの入国予定日の少なくとも4日前にオンラインビザ申請書を提出する必要があります。

返信‐2296 (トロント) 2024-07-26 06:27

インドの乗り継ぎビザが無ければ、飛行機に乗れない可能性があるな。

乗り継ぎビザを取るのに4日ぐらいかかるから、このフライトを変更してイタリアでもう少し観光できるな!

https://www.ana.co.jp/ja/jp/guide/prepare/information/in-visa/

乗り継ぎビザについて
インドに入国してから第3国へ乗り継ぐお客様は、乗り継ぎビザが必要となります。3カ月間有効でインドへの入国は2回まで、インド1都市滞在は3日間までとなります。

返信‐2297 たかし (日本) 2024-07-26 06:35

I deffinetly see all

わかたわかた



インドで国際線の乗り継ぎを行う際、第三国からインドに入国し、24時間以内にインドを出国する国際乗継便の航空券を保有し、空港外に出ない場合にはビザを申請する必要はありません。 それ以外の場合はすべて、トランジット・ビザの発給を受ける必要があります。
https://pcm.ca.amadeus.com › India
インド - Air China Limited



俺は24時間以内の乗り継ぎや。インドで12時間待機時間あるよ

返信‐2298 たかし (日本) 2024-07-26 06:35

到着時ビザについて
日本パスポート所持者は、ETAを保持していない場合でも、インド到着時にビザを取得することが可能です。
詳細につきましては、在日インド大使館ホームページ(日本語)、インド政府入国管理局(Bureau of Immigration)のホームページ(英語)をご確認ください。

*
日本国籍のお客様が到着時にインドVISAを取得する際、現状お手続きに1~2時間を要しております。お時間に余裕をもってスケジュールを組まれることをおすすめいたします。特に乗り継ぎがある場合には、十分な時間を確保されるようご注意ください。

乗り継ぎビザについて
インドに入国してから第3国へ乗り継ぐお客様は、乗り継ぎビザが必要となります。3カ月間有効でインドへの入国は2回まで、インド1都市滞在は3日間までとなります。


返信‐2299 たかし (日本) 2024-07-26 06:38

インド通過ビザ完全ガイド
更新日 Jun 04, 2024 |オンラインインドビザ
あなたがここにいる理由はわかっています!あなたはインド経由で別の国に旅行しています。そうですか?心配はいりません。トランジットビザの手続きをお手伝いするための広範なガイドを作成しました。それでは始めましょう。
インドの通過ビザとは何ですか?
インド通過ビザは、海外からの旅行者がインドに入国し、他の国への旅行中に数時間滞在できるようにする短期旅行許可証です。これは、インドからの乗り継ぎ便を利用する旅行者にも役立ちます。

インドの通過ビザが必要なのは誰ですか?
旅行者は次の場合にインド通過ビザが必要です。-

インドに 24 時間以上滞在する場合。
空港のトランジットエリアから出なければなりません。
期間と有効期限
インド通過ビザは発行日から 15 日間有効です。最長72時間の滞在が可能です。通過ビザ保有者は、この 15 日間に XNUMX 回または XNUMX 回インドに入国できます。
https://www.indian-visa-online.org/ja/complete-guide-to-indian-transit-visa


いるとしたら、トランジットビザやん


は?



kiwi.com適当やろ

返信‐2300 たかし (日本) 2024-07-26 06:39

めちゃくちゃ気になるのは、

https://www.indian-visa-online.org/ja/complete-guide-to-indian-transit-visa


このドメインがorgのサイト

非営利団体か?

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601  から表示