カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2351 (日本) 2024-07-28 01:01

4ねや

うるせえ女は

マソコしかないのに

返信‐2352 (トロント) 2024-07-28 01:17

>帰国したら、ゆっくりしよう。3年は

お前、アメリカやブラジルには行かないのか?

返信‐2353 たかし (日本) 2024-07-28 10:42

今度や


あかんわ

ムンバイからインドの乗り継ぎで、インドのビザ確認入った

VISA ON ARRIVEをマネージャーはI KNOW言ってるが、さらに上にメールで確認しとる

返信‐2354 たかし (日本) 2024-07-28 10:43

wizz airは糞

裸足で飛行機内を赤ちゃん前に吊らして、白人男が、廊下をブラブラしてた

返信‐2355 たかし (日本) 2024-07-28 10:44

飛行機じゃないやろ

裸足で歩いてるやつ、3人くらいいた

返信‐2356 (トロント) 2024-07-28 13:06

お前、インドのビザが無くても飛行機に乗れたのか?

返信‐2357 たかし (日本) 2024-07-28 19:10

今、揉めてるわ



インド人がイミグレいる、いらん、いる、いらん


て4回はかわり



遂に、クレジットカードをかせ。これはルールだ。
イミグレの後ろにATMがあるから、お前のクレジットカードで金をおろしてくる。pinも教えろて




Revoltのカードかして、すでにある程度は金額指定して、ロックした。

まずは2000ルピー→3600円は取られるかもな

返信‐2358 たかし (日本) 2024-07-28 19:10

もう3時間はまたされたぞ

返信‐2359 たかし (日本) 2024-07-28 19:16

スイミングしたりしそうやわ


まずは3700円行かれたわ

返信‐2360 たかし (日本) 2024-07-28 19:16

インド人顔赤くて興奮してるし

詐欺ちゃうか〜

返信‐2361 たかし (日本) 2024-07-28 20:41

間違いない

インド人女の詐欺やわ


前に会った、イミグレの男性職員ダルそうな顔してた

返信‐2362 たかし (日本) 2024-07-28 20:42

6時間近くかかた

イミグレ

返信‐2363 たかし (日本) 2024-07-28 21:12

因みに25歳Japaneseの男の子が。 同じビザ取ってて1時間ぐらい待たされてた。

ま、結構普通の男の子。

返信‐2364 たかし (日本) 2024-07-28 21:17

もうぶっちゃけ今までアラブとインドはもうパリパリコミュニケーションしたわ。

だってこの6時間かかってるけど、この間ずっとコミュニケーションしてるんだよ。

英語でいやいや言ってるんだよ。

ま、そういうとこ色々含めてあっちは? アライブオンビザを取らそうと思ったんだと思うんだけどね。

だって、24時間以内の乗り継ぎはいらない。

もう1人の男の子は? 仕事でインドきたとう、言ってたがな




おれも本当イタリア人とかを見習って激しくコミュニケーションしてるよ。

しんどいけどね。

でも本当はアラブもそうだったけど、インド人って結構上から強くとか言わないということ聞かない。

そんな悪い人じゃなさそうだけど

インド人って。 でもやっぱり海外の人って結構はっきりとちゃんと言わないと分からないから。

ちょっと相手が嫌がってるのも分かるけど。 結構あのアクティブにコミュニケーションしてる

返信‐2365 (バンクーバー) 2024-07-28 22:31

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。

返信‐2366 白人は差別するよ。 (トロント) 2024-07-28 23:24

なんとかWifi

とbording passの印刷と

cherge at mobile spaceをgot

返信‐2367 白人は差別するよ。 (トロント) 2024-07-28 23:25

indian voice is small and pronouns is like not clear

返信‐2368 白人は差別するよ。 (トロント) 2024-07-29 00:04

wiz air, air jndia express, ライアンエアーは無料の機内食ない



wiz airはアトピー白人が裸足で機内循環。スタッフはなにもいわない

返信‐2369 天才は雇いにくい たかし (トロント) 2024-07-29 00:13

俺は日本人のレヴェルを超え過ぎた。

誰かも雇われなくなった。

返信‐2370 天才は雇いにくい たかし (トロント) 2024-07-29 00:22

たかしの確かな格言


インド、カナダ、共にEnglishがわからないと、めちゃくちゃにされる。

養護と同じくらいの立ち位置だ。

返信‐2371 天才は雇いにくい たかし (トロント) 2024-07-29 00:23

格言

日本人はもっと優秀になれる。

返信‐2372 (トロント) 2024-07-29 01:17

>なんとかWifi
>とbording passの印刷と
>cherge at mobile spaceをgot

ビザ無しでOKだったみたいだな!

返信‐2373 たかし (日本) 2024-07-29 11:46

取らされた

3700円


VISA ON Arrive だ


金ない

返信‐2374 たかし (日本) 2024-07-29 11:46

インド飯めちゃくちゃ美味い


ベジタリアン食好きやわ

返信‐2375 (トロント) 2024-07-29 11:56


お前、インドも観光する事にしたのか?
空港の外に出たのか?

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601262626512676  から表示