カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2401 天才は雇いにくい たかし (トロント) 2024-07-29 13:47

てか、何?

俺かウサギ女どちらが悪いことしてるか、まだ疑ってて、
それで俺様に嫌がらせいてる?



は?



◯つよ?

返信‐2402 (トロント) 2024-07-29 13:51

>やぱ、今度ブラジルにブラジリアン柔術とマシンガン習いに行こ

南半球では季節が逆だから、日本の冬に行けば、ブラジルは夏だぞ!

返信‐2403 天才は雇いにくい たかし (トロント) 2024-07-29 14:05

やぱ、アジア人コミュニケーション下手

返信‐2404 天才は雇いにくい たかし (トロント) 2024-07-29 14:09

ま、インド人、中国人がめちゃくちゃ勉強してて、日本より英語とか出来るのはガチやろ?

中国人をライバル視して、ガンバレ

返信‐2405 女の博士 (日本) 2024-07-29 17:05

マレーシアの仕事よかたわ

楽しいなアレ



またヤリタイ



アメリカは入国審査がゃばい


落とされたら、往復便で40万いくやろ? その余裕がないねん

返信‐2406 女の博士 (日本) 2024-07-29 17:06

入国審査が97パー、通るならな

前落ちてから、1年も経ってないやろ?
それはやばいぞ

せめて、3年やな。入国審査落ちてから

返信‐2407 女の博士 (日本) 2024-07-29 17:07

まあ、日本人はうるさいが、またマレーシア行きたいなあ

返信‐2408 女の博士 (日本) 2024-07-30 01:59

帰国した


まずはモ◯かから、消そう

返信‐2409 (トロント) 2024-07-30 02:08

>マレーシアの仕事よかたわ
>楽しいなアレ
>またヤリタイ

お前、日本で大人しく掃除のバイトしないで、またマレーシアに行くのか?

返信‐2410 (トロント) 2024-07-30 02:09

>帰国した

お前はいつも旅をするのが早いな!

帰国した後はどうするんだ?早く掃除のバイトでも探して、奨学金返済しろ!

返信‐2411 俺は言語の仕事が好きだ (日本) 2024-07-30 04:12

いや 翻訳の仕事を探す

翻訳業でパソコンで打とうと思う

一人前の翻訳者になりたい

自立支援センターとかを使うことになると思う

返信‐2412 俺は言語の仕事が好きだ (日本) 2024-07-30 04:15

お前は B 型を隠していたし 他の日本人から嫌われてるな

お前に似ている人が西成にいたぞ


やっぱお前は変わってるんだよ

でもお前は変わってるって分かってるところがすごいな

まあ海外には変わってる人いっぱいいるよ
日本人でもな


タイで黒人並みに黒くて 日本語ペラペラを話す日本人いたもんな
アフロでサングラス
あの、め組の人を歌う 鈴木に似てたわ

返信‐2413 天才は雇いにくい たかし (トロント) 2024-07-30 06:04

まず、ラーメン二郎三田本店にいこう


初めてカナダから帰国したときと、Suit to that


めちゃくちゃ痩せた

脚も




まあ、余裕だが




めちゃくちゃ食べたい。本店が

返信‐2414 天才は雇いにくい たかし (トロント) 2024-07-30 06:10

久しぶりの日本が楽しい


野宿が暖かそう

笑い

返信‐2415 たかし 名言 (トロント) 2024-07-30 06:14

人間は実に暇なので、辺りの人をdig inする(掘り進める)。

返信‐2416 (トロント) 2024-07-30 06:20

>いや 翻訳の仕事を探す
>翻訳業でパソコンで打とうと思う

お前、翻訳のテストで落ちる確率が99%ぐらいだぞ!


>一人前の翻訳者になりたい

掃除の仕事と兼用すれば40歳ぐらいに成れるかもな!

返信‐2417 (トロント) 2024-07-30 06:21

その上、翻訳の仕事はAIが奪うと言われてるぞ!

返信‐2418 俺は言語の仕事が好きだ (日本) 2024-07-30 16:12

明日には自立支援センターに入るわ

二郎ラーメン腹いっぱい
脂っこい

返信‐2419 たかし 名言 (トロント) 2024-07-30 21:25

上野公園で寝よ

返信‐2420 たかし 名言 (トロント) 2024-07-30 21:52

け◯たの家、中国人女はとても幸せそうに、4,5人で住みそう


彼女達は風呂も洗濯もない



俺は中国で女子寮に2ヶ月ぐらいいた

返信‐2421 たかし 名言 (トロント) 2024-07-30 21:53

良い家だな


カナダ人にとっては、豪邸



カナダの若いカップルとか

返信‐2422 (トロント) 2024-07-31 00:55

>上野公園で寝よ

お前、日本だったらネットカフェとかあるだろ?

返信‐2423 俺は言語の仕事が好きだ (日本) 2024-07-31 03:18

上野公園 ホームレスいっぱいいて 寝心地ええわ


CIBCアカウントをなんとかクローズできた

俺の 英語も上手くなったもんやな

8分ぐらいや

返信‐2424 俺は言語の仕事が好きだ (日本) 2024-07-31 03:19

東京は

俺の生きる道

富士山

ラーメン二郎

とか二郎系ラーメンがいっぱいある




からまあ楽しみだけど




今日 品川店ラーメン二郎を食べたけど


品川店はもういらないわ

油が吐きそう

返信‐2425 たかし (日本) 2024-07-31 03:25

俺は東京で強くなるよ

英語 ももっと上手くならなきゃならない

あとブラジルに行くために戦闘力を身につけなきゃならない

ブラジリアン柔術とか空手とか総合格闘技の練習をしたいな

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601262626512676  から表示