カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2576 たかし (日本) 2024-08-31 13:33

↑普通に買えるし、通貨はカッコ良いがな。イギリスは。ポンド札と硬貨は。

でも、カナダは広いし、人種も豊かだ。
福祉も最強。多分アメリカよりも、福祉は強い。
ヨーロッパよりも福祉は強い。
まあ、美しさも強い。
食べ物も断トツ上手い。

もしかしたら、意外だかな! カナダが世界一良い国。。。ていうのは、ガチかもな。それか、オーストラリアか、ニュージーランドかだ。

返信‐2577 たかし 明日タクシー会社の面接だ (日本) 2024-08-31 13:34

明日、タクシー会社の当直の面接が決まったぞ。
夜の事務員みたいなやつだわ。
行ってみよう!これもコミュニケーションだ。
当直は暇だから、勉強して良いって。
YoutubeもOKかなあ?タハタハタハ


――そういえば、設備管理人の仕事の現場監督が最近はドローンで農家も水を撒く!
ドローンは中央区で使用するには、30万掛けて、免許をとらなければならない。ドローンで配達業務とかもできるとか。
因みに現場監督はO型双子座だ。2人ともな。また、上司が双子座か。
多分、もう辞めると言うよ。危ないし、あの双子座デブもウザいしな。笑 俺に似てる。
軽いな。双子座は。マジ。双子座は葉野菜とかが合うよ。根野菜は逆に重いから、合わないらしい。
―因みに俺は根野菜の方が好きかも。


俺は焼き肉とかラーメン二郎系を食べると、腹痛がヤバイ。まあ下痢だ。
ヨーロッパ行ってから、体質が間違いなく変わった。マジで外食は腹壊す。今も図書館のトイレから動けない。



コミュニケーションが上手いだけで、世界が広がるよ!!

返信‐2578 カナダは良いのに・・・マジで (日本) 2024-08-31 13:49

カナダの日本人コミュニティに嫌われても、カナダが良い国だと、
お前らも後で気付くだろうな。

ヨーロッパの寒さと粗食を知れ!マジで
7月でも手袋要りそうだった。夜のスウェーデンとか。アハ

返信‐2579 たかし (日本) 2024-08-31 16:15

とりま(Anyways!!!)、明日も忙しいから

またね〜〜〜

返信‐2580 (トロント) 2024-09-01 00:51

>明日、タクシー会社の当直の面接が決まったぞ。
>夜の事務員みたいなやつだわ。

お前は他人と働くのが嫌い(無理?)みたいだから、夜の事務員で職場にあまり人がいない環境なら少しは長く働けるかもな!

返信‐2581 たかし (日本) 2024-09-01 09:22

Yea

Yay

Exactly

I hope it

返信‐2582 日本は緊急事態超えたわ たかし (日本) 2024-09-01 12:34

82,3歳の死にかけのおじいちゃんが 面接

本当に死にかけ

もう 鼻からチューブ 垂れ下がってそう

仕事内容はそのおじいちゃんが目が見えないからパソコンにデータ入力

しかもタクシー 15台分だけ

そういう仕事がちょっとだけあるだけ

だから人が集まらないらしい

ていうか係の人が60とか80の人しかいないから人が来ないだと思う

で給料は仕事がよくできたら いっぱい払う

50万でもいいみたいなこと言ってた

その80歳ぐらいのおじいちゃんが死にかけの口で適当に言ってるから すごい 心配

夜勤もあるけど日勤が足らないから働いてほしい

その80歳のおじいちゃんと一緒にするらしい

簡単に言ったら80歳のおじいちゃんが紙の字も見えない感じ!だからそれを代わりに見て

LINE マーカー引いたりするとかだけ

本当に東京の仕事はこういうのも 結構ある

もう日本も本当にやばいよ

こんな誰でもできる仕事が80歳のおじいちゃんがしてるなんて

人がいなくてバイトも休みまくってるらしい

今日もバイトが休んだから その83のおじいちゃんがその仕事して

深夜の仕事もするらしい

やばいよな 24時間ぐらい働くんじゃない

多分明日にはマジで死んでるかもしれないわ

多分 獅子座 ab型

返信‐2583 アイツは死ぬわ 明日かも たかし (日本) 2024-09-01 12:36

言っとくけど これマジだよ

俺も 老人ホームで 明日死ぬかもしれない おじいちゃんと仕事の話して

でも本当に誰もいないからするしかない って言ってたよ

俺今日の深夜も働くって言ってた

だって誰もいないからって

返信‐2584 (トロント) 2024-09-01 13:18

>82,3歳の死にかけのおじいちゃんが 面接
>本当に死にかけ

そんな高齢者がなぜまだ働いているんだ?
その年齢なら年金額が多いだろ?


>仕事内容はそのおじいちゃんが目が見えないからパソコンにデータ入力
>しかもタクシー 15台分だけ
>で給料は仕事がよくできたら いっぱい払う
>50万でもいいみたいなこと言ってた

おっ!簡単な仕事で50万は良い話だな!
一緒に働く人はその高齢者だけだろ?
お前にピッタリの仕事かもな!
仕事は明日からか?

返信‐2585 たかし (日本) 2024-09-01 14:06

保留にしてる。

管理人の仕事の方が楽かもしれないだろ?

あのジジイAB型だから、あまり信じるなよ。


良いなあ。欲しいなあ〜。
って、オレ見て言う。






欲しいなあ。

返信‐2586 (トロント) 2024-09-02 12:47

>保留にしてる。
>管理人の仕事の方が楽かもしれないだろ?

楽な管理人の仕事をゲットするまで、その高齢者のパソコンの入力の仕事をすれば良いだろ?

返信‐2587 たかし (日本) 2024-09-02 14:31

辞めたらショックで死ぬかもだろ。

返信‐2588 たかし (日本) 2024-09-02 17:03

弱いな。日本人は。

俺が努力しやな負けられへん。

最弱かもねん。♥♥♥

弱すぎて、ウケるがな。タハ


け◯た、lately, なにしてる?

返信‐2589 たかし (日本) 2024-09-02 17:04

↑↑↑お前は幅広く優しいのが長所やな。

魚座みたいに。

返信‐2590 たかし (日本) 2024-09-02 17:04

あんま怒らんもんな。

長所。

ユイツの。タハ

返信‐2591 たかし コミュニケーションタイプ (日本) 2024-09-03 08:58

おはよう。

お前は1人で海外で働きたいだろ? 自由に?


カナダのPOLICEが良い。指紋鑑定課とかは安全だよ。

返信‐2592 たかニャン 日本人もヤバい状態やな (日本) 2024-09-03 09:27

け◯た

お前はまだやれるよ。結婚は諦めろ。ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

返信‐2593 慶應義塾大学行かん方が良いわ。小さい (日本) 2024-09-03 14:00

日本も終わりやな。

東京雑魚やった。

東京の大学行く価値ないわ

絶対トロント大学が良い。

10億%な。いや、ほんまやで

返信‐2594 たかし ザマアミロ (日本) 2024-09-03 16:33

Is◯acとウサギとか、今の若者はザマアああああああああ。やな。

返信‐2595 たかし (日本) 2024-09-03 16:43

け◯た

ウインㇰ

返信‐2596 たかし (日本) 2024-09-04 08:57

レ◯

スイス

イキル

笑う

返信‐2597 優秀です。私。たかニャン (日本) 2024-09-05 11:37

やっぱ月給40万以上あたりが良いかもな

面接時に、たかしさんじゃ勿体ない

て言われまくってる

返信‐2598 (トロント) 2024-09-05 13:41

>やっぱ月給40万以上あたりが良いかもな

お前のスキルは便所掃除ぐらいだから月給40万円は難しいな!

返信‐2599 たかし この人やり過ぎ。視聴回数減 (日本) 2024-09-05 16:12

https://vt.tiktok.com/ZS2U3jSAD/

レンさんやばいぞ

今、全大陸自転車旅60日目とか。

これ最悪、4ぬわ。
狼とかおるから。

でも60日だけでも凄い。
蚊の病気にもなってないが、風呂は7日とか入らんてさ。

返信‐2600 甘いなあ 経験者は語る→たかし (日本) 2024-09-05 16:13


多分野宿=安全

と懐ってるわ。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601262626512676  から表示