カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2601 たかし (日本) 2024-09-06 12:33

月給40万ね〜

あまり居ないんだろうな。今は。

返信‐2602 え? (日本) 2024-09-06 12:40

レ◯
ダメ。イキリ

け◯た
ダメ。イキリ。流行り馬鹿。意地悪?










返信‐2603 え? (日本) 2024-09-06 12:41

さん家

イキリ

返信‐2604 え? (日本) 2024-09-06 12:42

か◯る

多分前職のままがBest?
今からが大変。

エンジニアは極めるの実は難しい。

エンジニアは本当はバリバリ理系やで。文系とかいう、広告は嘘






東京の双子座いじわるで、粘着質。ウザい。

返信‐2605 え? (日本) 2024-09-06 12:43

日本人は自分の動画見られると嫌がるが、人のことは悪く言います。


最悪。



イキリ過ぎ。鼻くそアジアン。



返信‐2606 (日本) 2024-09-06 12:45

け◯

おにぎり屋はお前次第。
抹茶も取り扱うべき。


豆腐入れた、豆腐抹茶パフェとか、カナダで大当たりするだろうなあ。

返信‐2607 たかし (日本) 2024-09-06 12:46

カナダの日本人はOK

外国に出るだけ、努力している。

返信‐2608 (トロント) 2024-09-07 01:06

お前、まだ無職か?

返信‐2609 たかにゃん 英語わかたかも。ニャン♥ (日本) 2024-09-07 09:47

I just am while they send me result of interview.

面接の結果待ちだ

返信‐2610 (日本) 2024-09-07 11:34

https://youtu.be/axsnjpIoS6o?si=KnMRrMFJzzg9Hl7R

http://www.s-mt.co.jp/


ハロワークの会社ね〜

返信‐2611 たかし (日本) 2024-09-07 11:38

今日の会社ややこしかったわ

なんか不動産管理会社の面接


嘘ばっかりだし、

この会社の選考に進むんだったら、他の面接も、選考も蹴れ。ややこしいから。
だってさ。

返信‐2612 東京人胸糞わるいやろ? たかし (日本) 2024-09-07 11:40

全く東京っていうのは本当 めちゃくちゃせこい人いるからな

本当にさ

大阪よりもっともっと せこい人がいる

胸糞悪いね 本当に

東京のせこさは。

本当に大阪人がカチンとくるぐらい胸糞悪いね

返信‐2613 アホコミュニケーション辞めろや! たかし (日本) 2024-09-07 11:45

マジ さっきの面接の第一面接担当者も多分 山羊座の70歳ぐらいのおじいちゃんだ

めちゃくちゃ硬かったね 面接

固すぎてコミュニケーション しづらかったわ

けどうまく、ほぐすように コミュニケーションした

あのおじさん 山羊座 だから多分すごい怖がりだ

まあ それも 硬すぎてやりにくかったし 言ったらあのおじいさんも コミュニケーション下手なわけ

俺の方がコミュニケーション 上手いわけよ。

だからそのおじいさんは知らぬままにさ、なんかこの子、話しやすいしいい人!と思ってるんだけど

俺はあのおじいさんが話しやすいように、 うまく ちょっと柔らかい言葉とか使ってるわけよ

まあそういうこと

よく東京の面接であるんだよ

東京の人はかっこつけだからなんか面接の時も めっちゃ硬い人多い

で、そういう時にちょっと柔らかい言葉をポンポンと入れてあげると、すごく柔らかくなるよ

なんか君いい人だね!!!って言ってくる。
いやいや、まあそういうね、 アホみたいなコミュニケーションが多いから東京 は

こんなアホみたいなコミュニケーションしてるとね 俺も本当 アホみたいになってきそうで、それが一番怖いわ!

外国で通用しなくなるからね

本当にアホみたいなコミュニケーション やめてほしいわ東京も日本人もな!

返信‐2614 糞だから東京は特に。日本でもな。 (日本) 2024-09-07 11:49

東京 人ってかっこつけよ

大阪はさ 安いものを買うと自慢するけど

東京は本当に服装とかにこだわってる人 めちゃくちゃ多いもんな

あと言いたいことは自◯支援センター

やばい 職員がさ 本当 子供みたいな人が多い

なんか自◯支援センターの利用者と遊んでるんだけど

それも なんか 中学生とか高校生を乗りみたいな ハイタッチ とかして

でもなんか今はね 自◯支援センターで働かない人がめっちゃ多くて、利用者を無理矢理にでも働かせたいけど、東京のもっと上の係が言わないから、無理に働かせることはできない様だ


だから 利用者はね 実は結構みんなグル

なんか 職員をいじめたりとかしてる

俺らは絶対に働かないみたいな集団になってるんだよ

返信‐2615 東京人は嫌だよね? 島根は確かに心が良い (日本) 2024-09-07 11:53

あとね 職員も俺に負けたくないんだ

めちゃくちゃ 俺のこと 毎日 探ってきてる。 俺が海外によくいたっていうことも、 第六感とかで気づいてる

いや そこまで 探らなくてもいいよ。

でもさ 実際そこの職員よりさ 多分俺の方が本当に賢い

本当に東京人ってプライド高いからな!!エグいぞ

だから 元ホームレスなのに、職員より俺の方が賢いからさ、それが気に入らなくて結構 職員 辞めてるっぽいな



確かに俺も 東京 人のプライドが高いところとかっこう付けなところは合わない


でも 東京 人ってさっぱりしてるとか クール とか言われてるけど、結構内心は人を思いやる気持ちがあるのは本当だぞ!

返信‐2616 たかにゃん (日本) 2024-09-07 11:55

それにさ、あとなんか大阪のテーマパークとか大阪で働いてた 清掃会社とかもさ

いつも 集団 ラインで俺のことをちょっと書いてるけどな

俺が中国人 嫌いって LINE に投稿したら、集団 ラインで中国人が出てくるしな!




ほんと 中国みたいになってるよ日本は!まあ良いけどさ


まあでもどうせね 女の子が俺のことを狙ってるんだろうけど俺も見て分かる通り スーパー 忙しいわけよ すまないよ本当に

まあ問題は金なだけなんだけどね
人は権力とかも欲しがるけどな!結局必要なのは金なんだよ。ガチでさ

返信‐2617 たかにゃん (日本) 2024-09-08 09:32

Good morning loving friends.

返信‐2618 ゆか 渋谷系 天使系ギャル (日本) 2024-09-08 10:11

チ◯もまえ、Youtubeで外国人の男と遊んでると、見ました。

チ◯さんはカナダで凄いよな。私もかなり前から観てるし、トイックも800超え。

今後も観てる!

返信‐2619 (日本) 2024-09-08 10:14

https://youtube.com/shorts/b5CuOB-Zr3c?si=dH0CA3S6hC99YCjJ

このイケイケMusic

私は観てますよ。最近また。

彼女はまあまあイケイケ音楽好きですよ。



牡◯座と年齢が気になってます。牡羊座は攻撃力ありますが、防御力ないのが、有名!アハハ

返信‐2620 (日本) 2024-09-08 10:16


やっぱどのショート動画もMusicが良いなあ

あまり聞いたことないやつ




結構ぶりっ子してるし、、、う〜ん。気になるなあ。

15日産まれって、確かに的確なタイプだよな?

返信‐2621 たかしもクロワッサン好き今 (日本) 2024-09-08 10:17


因みにたかしもちょうど、クロワッサンにハマり中や!

Same timing.

返信‐2622 たかし 童貞 (日本) 2024-09-08 10:47

https://worholiworld.com/advert-category/job-offer/

ワーホリワールドさ、フィンランドの記事あるわ!

返信‐2623 (トロント) 2024-09-08 13:49


お前、フィンランドで仕事するのか?

返信‐2624 たかし (日本) 2024-09-08 14:34

しねえよ

フィンランドはビザ大変だし、寒いだろ



まあ良い国だがな。ヨーロッパでは3,4番目に安全だろうな。1番はデンマークかな。

返信‐2625 (トロント) 2024-09-08 14:36


お前はまだ無職か?
いい加減に、ラブホで便所掃除の仕事でもしろ!

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601262626512676  から表示