カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2651 たかし (日本) 2024-09-12 12:01

け◯た

ワーホリ愉しそうだけどなあ

俺はリゾートバイトしてる時に 双子座の人とよくあったわ
双子座は旅と縁深いからな
射手座 も

返信‐2652 (トロント) 2024-09-12 13:22

>多分俺のコミュニケーションが悪いわ
>難しいわコミュニケーションわ

YouTubeで「面接によく聞かれる質問」とその答え方の動画を観ろ!

返信‐2653 たかし 難しい英語書けるよ (日本) 2024-09-13 07:21

Yep. I can see.

I now gonna go a Interview on TAXI company in near Shibjuku with walking slowly and however, in morning time it is each time I just wanna tend to poo more than evening time, maybe everybody so i think so though.

返信‐2654 たかし (日本) 2024-09-13 07:23

DeepLアプリで翻訳したら↑


しかし、朝の時間帯は、夕方よりもうんちをしたくなるのは毎度のことで、みんなそうなのかもしれない。

返信‐2655 たかニャン (日本) 2024-09-13 08:58

タクシー会社面接全部で3ついった


タクシー会社暇そうだな

どこもすごい採用したがるな

後、どこも凄い採用したがるな

返信‐2656 (トロント) 2024-09-13 13:21

>もう電話もなりっぱなしだけど、それでもみんなどうしようかな どうしようかなって言ってなかなか決まらなくてさ。

お前は、アブナく見られるのか?

返信‐2657 たかし (日本) 2024-09-13 14:15

♥お前は、アブナく見られるのか?

まあそういうこともあるよね。

返信‐2658 たかし (日本) 2024-09-13 14:19

麦茶とか、メジャーなお茶以外は高いなあ。

ハトムギ茶を試してみたいな。



よもぎ茶も高いわ。買えない。22パック1300円とかかなあ。まあ安いか

返信‐2659 アルバータ爺より (トロント) 2024-09-13 14:22

レ●は、、、

カーセクスしたことある。

チソコでかい。

返信‐2660 アルバータ爺からみんなへや! (トロント) 2024-09-13 14:25

しゃ●しゃは半分狼とか犬



チ●はキチガイ、神経質女


ご●んは意外とかっこつけ



ご●んの横の奴は、ボリューム設定がいつも大に設定されていて、アホテンションに見える。抑揚を知ってほしい。

返信‐2661 たかし 色気の在る男 (日本) 2024-09-13 14:49

怪しい夫婦ですね。

DVとかありそう。

返信‐2662 (トロント) 2024-09-13 14:57

お前、いつオーストラリア・ニュージーランドに行くんだ?

ブラジルにも行くとか言ってたよな?

返信‐2663 たかし difficult ver (日本) 2024-09-13 15:28

LINE JUST had been written by myself.

i gonnna go that countries there breathtakingly one day, so, you!, it is off cource, where I love so much!

返信‐2664 アルバータ (トロント) 2024-09-13 17:07


金だろ。Problemは。



お前は一体、カナダのバンクに(RBCっぽいな)に幾らDepositしてるんだ?

返信‐2665 アルバータ (トロント) 2024-09-13 17:08

か●る、山歩くのキツそう。

怪しい夫婦やな。

ヤバいプレイしてそう。鞭とか。首締めとか。

返信‐2666 たかし 東京の会社、弱くないかなあ? (日本) 2024-09-14 09:48

東京の会社って、意外とさ→小さくて、Homeyで、汚くて、大阪のかなり小さい企業みたいに独自のやり方してるぞ!

東京って、意外と田舎みたいだな〜。いや、なんか独自のやり方が多いんだよ。



後、アルバイトの選考が大体1週間はかかる。大阪は明日からもめちゃくちゃあるよ。

返信‐2667 たかし (日本) 2024-09-14 09:50

流石、商いの大阪。

東京の人、嫌いだわ〜。

マジで全員格好つけ!!マジでダサかったり、見下されると、キツいようだよ。
違うか? け●たくん。

返信‐2668 たかし (日本) 2024-09-14 10:18

やっぱけ◯たは髪爽やかな方が良いなあ。
牡羊座みたいやなあ。



パーマ止めて、坊主が良いよ。

返信‐2669 たかし (日本) 2024-09-14 11:19

http://www.heiwa-taxi.tokyo/

東京でタクシー会社の夜間事務の面接に行ってる。

なんかどこも小汚い。ゴキブリが結構いるぞ。



九州の方が美味いし、古着屋も商品が多いんだよ。
東京はダイソーも商品が少ないぞ!



東京はいいとこないて。何か疲れた街・・・ていう状況。



だが、以外とホーミィで優しいのが、俺を混乱させる。笑い

返信‐2670 (日本) 2024-09-14 11:20

https://youtu.be/N692F_Dpxjs?si=PH48rTYuEGaQWa0J

この人さ、M島に似てるよな?笑
マレー◯アの。アハ

返信‐2671 たかし (日本) 2024-09-15 09:26

お茶にハマり中。

矢張り、お肌やア◯ピーに即効性があるのはハトムギ茶ですよ。体質にも依りますが。ハトムギ茶はヨクイニンの作用で美肌になります。

烏龍茶は味噌やニンニクに似ていて、身体にパワーを与えて、アトピーを治す系です。


俺も気分屋だから、 気分に合わせてお茶を使い回そうと思ってる。

けど! やっぱり烏龍茶は若干肌が偶にだが乾燥するし、 カフェインが入ってるからな。眠りが浅くなるかもな。 まあでも体にパワーを与える系だ。烏龍茶は食べ物の消化が良くなる。
俺も消化が弱いけど、揚げ物やお菓子もよく消化する。アトピーの人は胃腸も弱いんだ。だから、肌に炎症が出るんだぞ。揚げ物が消化出来ずにな。

返信‐2672 たかし (日本) 2024-09-15 09:36

健康オタクの人 、烏龍茶を2週間飲んでみてくれ。
体があったかくなってくるだろう。

逆にハトムギ茶を飲むと、 すごい鎮静作用があるよ。 鎮静作用がありすぎて、なんだか体に力が入らないぐらいだ。
烏龍茶は逆に身体に力が入る! 身体がデカくなる。
精液がやばい。

返信‐2673 たかし 18cm (日本) 2024-09-15 09:37

精◯は恐らくの話だ。すまない。

返信‐2674 アルバータ爺じゃ! (トロント) 2024-09-15 15:15

な◯むら



デカいトンカツやな。女が食うもんじゃない。
いつまで鼻詰まってんねん。口呼吸やろ? 虫歯成りやすいよ。

返信‐2675 (トロント) 2024-09-15 15:16

な◯むら


完全に男の方がイキってる。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701  から表示