カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2676 たかし (日本) 2024-09-15 15:20

Yoshiは何を望んでいるのか?

俺はさ。日本人がよくやる
哀しいね? 哀しいね? 一緒に哀しいね?
コミュニケーションは嫌いだよ。

俺は他の日本人みたいに、あんなに直ぐには哀しさが回復しないタイプだからね。
――『俺の悲しみはお前等みたいな、低所得、低知能とは違い、もっと高次元なんだよ。』

久しぶりの名言

返信‐2677 たかし (日本) 2024-09-15 15:23

まあ、解りやすく言うとな!
お前等みたいな、低所得、低知能な奴らとはな!
考え方も、考えている事も、考えている時間も
違うということなんだよ。

Yoshi。
わかるよ。
でもな、多分マジでレベルが違う。
階層が違う。
血が違う。


名言

返信‐2678 たかし (日本) 2024-09-15 15:25

解りたくもない。雑魚め。


これが俺の率直だわ。すまん。また、マレーシアで会おうな。服欲しいな、お前は服、馬鹿だからな。

返信‐2679 たかし (日本) 2024-09-15 15:26


まあ怒るなよ。

でもな、レベルが違うと、確かに接し辛いわ。

返信‐2680 爺 変態だよ。 (トロント) 2024-09-15 16:53

カナダにいる日本人は、日本にいるクルド人に似てないか?

英語が出来ないし、難民みたいだよ。

まあ、頑張れ。



英語ができないと、確かに白人や黒人を理解したり出来ない。同じ舞台に立てない。

返信‐2681 アルバータ (トロント) 2024-09-15 17:03

お前らのことは分かってるよ。

俺もそろそろ決着をつけたいと思ってる。

ちなみに気になってると思うけど、特に今日はな!

俺が今いる場所の、シェルターか? まあ職員と利用者はめちゃくちゃ仲が悪い。 しかも 職員同士の仲も悪い。なんかこう 共同 感がないんだよ。 東京の人って本当に、自分以外の人は全員嫌いみたいな人が多いよな? け◯◯。

ま、それは別の話だからいい。



お前らは多分俺がやってると思いたいんだろう。 あの子を守りたいから。


だがな!俺はそういう見解ではない。 そこははっきりと分かれてるよ。
俺ははっきりとあの子が悪いと思う。
俺ははっきりと言わなかっただけで、俺は本当そう考えてる。
あれは完全に。 あのス◯ーツ屋の女が悪い。
間違いない。
あいつは魚座
魚座は悪い星座だ。

魚座は本当に悪い。
俺の金を取ってる中国の女も魚座だけど、魚座っていうのは本当に人の足を引っ張る。

本当にね。

魚座の女は録でもないやつが多い。

返信‐2682 アルバータ (トロント) 2024-09-15 17:07

俺の今一緒にいる部屋にも ab型の魚座の男がいるんだ。

でも本当にエグいぐらいワガママ!



俺のことが好きみたいなんだけど、 そいつもめちゃくちゃ ベタベタしてくる!

それでいて 魚座も ab型 も2面性がある。
魚座は中国語で双鱼座て書く。2つの魚を表す。

ab型、うお座、2つに2面性があるから、かなり 厄介だ。

ab型 魚座の女は2面性がかなりあるぞ。

最悪。嫌い。アイツも。

返信‐2683 中国人は星座占いに詳しい。な?モ◯カ。 (日本) 2024-09-15 17:10

最後に今日もう一つ教えてやる

日本では 血液型 占いが主流だな。

中国では何占いが主流だと思う?

実は中国とアメリカもそうとか聞いたことが、星座占い が主流なんだ。

中国は実はなあ 、星座で仕事の面接が落ちたりするぞ。


中国で人気のある星座は蟹座。
で逆に人気のない星座は水瓶座。
水瓶座は危ないと考えられてるらしい

中国人は家族が大好きで有名だ 中国人っていうのはな 家族以外は適度考えるところがある そういうとこからも 中国では蟹座が人気なんだ。

返信‐2684 たかし (日本) 2024-09-15 17:12

悪い。ミスった。

中国はなあ家族以外は敵と考えてる。
家族はマジで仲間と考える。

中国人は 敵に対してはすごい厳しい

日本人みたいにな! 電車に乗ってる人をみんなを気遣ったりしないぞ! モ◯カを観ろ!

敵は敵だからな。
電車に乗ってる他人のことなんぞ、 踏んだり押したりするのは普通なんだ。

あと知ってると思うけど子供や老人にも容赦しないからな

返信‐2685 たかし (日本) 2024-09-15 17:26

あとな 今日は調子がいいから教えてやる

◯太は双子だったろう
ふたご座ってやっぱり 空気で進むタイプらしいぞ
俺結構 昨日調べた

空気に乗り進むタイプだ

それに 風の星座で柔軟宮 だから結局は相手に合わせて進む

だからすごい不安があるらしい

それに双子座は動きがないと不安を感じる

まあ情報が入ってきてないから不安になるんだろうな

情報がないっていうことは成長しないっていうことにもつながる

双子座が大好きな好奇心も奪われるからな

だから ◯太は今のこのやや硬直したカナダの日本人界隈の状態が苦手だろうけどな

ここは 粘った方がいいぞ
お前 日本に帰ってから どんな仕事があるんだ?

カナダで 英語 覚えて
今の給料の良い職場でさらに!成績 伸ばして、給料多くもらい、貯金した方がいいと、俺は思う


ちなみに俺もふたご座っぽいな。 俺も双子座っぽいだろ?
俺もよく手が痒くなるし 俺も鎖骨が綺麗だからな。

返信‐2686 たかし ネイティブレベル (日本) 2024-09-16 11:23

Recovered, nice, already splendid for Administrator, but i have chilly and type of diarrhoea.

回復し、順調で、管理者にとってはすでに素晴らしいのですが、私は寒気と下痢のような症状があります。

返信‐2687 アルバータ えっ♥な66歳 (日本) 2024-09-16 11:29

you are foolish

you are goofy

idiot, you make me fun, make me irritated, leave me mad, make me like maron

wanna fuck you off ! kinda.


君はバカだ

君は間抜けだ

バカ、僕を笑わせ、僕をイライラさせ、僕を怒らせ、僕をマロンのようにしてくれ

君をぶっ飛ばしたい! みたいな。

返信‐2688 たかし (日本) 2024-09-16 11:31

Sorry,

you are moron

childish

Regard,

Handsome Ta

返信‐2689 (トロント) 2024-09-16 12:21


お前、セラピーを受講しているか?
アトピーだけで無く、心の病の治療も大事だぞ!

返信‐2690 たかし (日本) 2024-09-16 14:38

i see it.

My house! people who say that Takashi needs to get in and go psychiatry like...'large hospital' is there everytime.

they say something very annoying to especially me when they feel to lose me.

they have high fool pride. So! which is idiot.

わかるよ。

うちの!タカシは入院して精神科に行くべきだって言う人たち…「大きな病院」がいつもそこにいる。

彼らは特に私を失いそうになったときに、とてもうっとうしいことを言う。

彼らは馬鹿みたいにプライドが高い。だから!バカだ。



返信‐2691 たかし (日本) 2024-09-16 14:42

アイツラはプライドが高くて、
アイツラはホームレスをみるのが仕事なのに、
アイツラは俺に負けるのが嫌だから、

詰まりは、マジで競ってくる。俺に。今も。

アホ! Moron, Blockhead can't understand most things.

プライドだけ。服装だけ。体裁だけ。格好だけ。静かなだけ。
東京人は

返信‐2692 たかし (日本) 2024-09-16 14:45

blockhead
【名】 頭の硬い人

They are, and kind of all Japanese

返信‐2693 アルバータ爺や! (トロント) 2024-09-16 14:55

か◯る

わかる。めちゃくちゃ論理的やわ。論理しか知らん目してる。
多分、マソコ目当てで、marriedした。



わかる。多分、まあまあ可愛いなあ。ま、このくらいならええや。でmarriedした。

返信‐2694 たかし 悔しいな。マジ (日本) 2024-09-16 17:32

あかんわかる。インド人英語うまい。 インド人に英語負けてる俺。

めっちゃ悔しい! 今日は時間ない。 また明日返信する。



あれやろ? 俺がモテないようにしようとしてるやろ? 女は。
無理だね。 俺も自分でもちょっと思うもん。 なんで俺ってこんなにモてるんやろうって

返信‐2695 t (日本) 2024-09-17 14:32

To everyone in online forum bord,

I am Takashi 33 years old in now Tokyo originally from osaka.

Today is tired owing to quite over eating Tyo-aniki(free-eating Chinese restaurant with 1000yen).

I ought to learn English more even today and next day and ever forever that love .

Also good day,

Takashi


オンラインフォーラムの掲示板の皆さんへ

私はタカシです。現在東京在住で、大阪出身の33歳です。

今日はチョアニキ(1000円で食べ放題の中華料理店)でかなり食べ過ぎたので疲れました。

今日も明日も、そしてこれからもずっと、英語をもっと勉強しなくてはなりません。

では、良い一日を。

タカシ







返信‐2696 アルバータ (日本) 2024-09-17 14:37

https://arwrk.net/recruit/cyzalz64f9y222o/4143849/

ゃばい。
面接決まりそうや

AD! A◯の

返信‐2697 アルバータ (日本) 2024-09-17 14:39

ヤバい

裸が見れるぞ!爆笑

面接で現場見学したい!
て言うわ

返信‐2698 (トロント) 2024-09-17 14:48


話題が多くなる仕事だな!
面接でどのような質問を聞かれるのか楽しみだな!
が、履歴書には書けない仕事だから、次へのスキルアップとかは期待できないな!

返信‐2699 たかし 名言 (日本) 2024-09-17 15:41

それが問題だが、ここで働けば、Pornhubでも働けるし、アダルト業界は賢いやついるのか?

いないなら、ガチで稼げるぞ



『人類の99.99999999999999999999999999999999999999999999%は勝負をしない人生なのです。ですから、勝負した人が勝つのは必然と言えます』
From たかし

返信‐2700 (日本) 2024-09-17 16:11

でも、賞与7ヶ月分とか書いてる。

2年目のADで400万

監督なれば1000万いくわな。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701  から表示