カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2701 (トロント) 2024-09-17 16:12

俺、ガチで、アダルトは興味あるよ。

日本はアダルトに寛容な国だしな。今は・・・


頑張れしみけん!マジでや!

返信‐2702 (日本) 2024-09-17 16:51

https://youtube.com/shorts/fjVbTRUxvzM?si=1_ySpLgORmg6zGfX

Wooooooooooow.

Le- have held on here.



レ◯

大阪でイキる。
凄いなあ。カナダから帰国して。
彼は関西ではないじゃんね?

すぐわかる。
優しそうやな。ち◯こはでかいよ。わかるわ。

返信‐2703 (トロント) 2024-09-17 16:53

Youtube頑張ってるんや。



hahahahahahhahahhahahhahahahah



でも、今回のは良いよ。道頓堀のインタビューはおもろいぞ!
OK.
これやレ◯!

お前人使えや!



これ、世界中でやれ!デカヤ◯チン!

返信‐2704 たかし slump interv now (日本) 2024-09-18 11:11

Awful.

My interview is almost getting Prodigiously slump.




Why I decrease all!!

I didn't do worst !!

Why everyone attack me in Tokyo people!?

Why!? How come!

Tell me!

Let me call to me with them!



最悪。

面接がものすごく落ちてる。

なんで全部悪くなるんだよ!!

最悪なことを俺はやってないぞ!!

なんで東京のみんな私を攻撃するの!?

なんで!?どうして!

教えろや!

俺に伝えるようにしろや!

返信‐2705 (トロント) 2024-09-18 12:02


お前、まさか・・エロビデオの仕事の面接に落ちたのか!?

返信‐2706 たかし (日本) 2024-09-18 14:18

明日面接だ。なんとか、センターと1時間は話してOKもらった。

センターは風俗等は(風俗は8◯3が裏にいるんだよ。みかじめがあるしい)禁止なんだ。働くの


裏金使うか? マジで。明日は合格するぞ。いい会社みたいだよ。

返信‐2707 アルバータ (トロント) 2024-09-18 14:23

け◯た

彼女はどんな感じ?

3回目のデートで咥えさせたやろ?ぉおん?



か◯る

鞭で打ったりするタイプ実は。わかる。Sだよ。彼は。






返信‐2708 アルバータや! (トロント) 2024-09-18 14:25

ち◯

ヤリマソ。バリバリ。白人とはヤッてるわ。2,3回は超えてる。わかる。
お腹に出させるタイプ。
ヤリ手。

返信‐2709 アルバータじゃ!あああ? (日本) 2024-09-18 14:27

レ◯

こいつも白人とはヤッてる。2人は。
クラブとかでGetしてるかな。

こいつはチャラいよ。わかる。
後ろから突っ込んで、5分も持たないタイプ。

返信‐2710 アルバータ! (日本) 2024-09-18 14:29

け◯た


新しい動画でコミュニケーションミスってる。
相手は射手座やろ?

相手は好き勝手したいタイプや!

甘いな。東京人はあかんわ。

返信‐2711 アルバータ (日本) 2024-09-18 14:32

け◯た

デニムのアウター多すぎる。
もっと爽やかに攻めてもいけるよ。

返信‐2712 アルバータ (ビクトリア) 2024-09-18 14:35


わからなあかん。
相手は好き勝手するって。

一貫して、終止態度変わってない。
こういうタイプの女って気付かなあかん。

返信‐2713 (トロント) 2024-09-19 02:00

>明日面接だ。なんとか、センターと1時間は話してOKもらった。

頑張れ!どのような面接だったのか教えろ!

返信‐2714 たかし 面接落ちまくる。やばいかな? (日本) 2024-09-19 09:26

16時からだ。待て。

他にも応募したけど書類選考で落ちたところがある
https://www.google.com/search?client=ms-android-samsung-ss&sca_esv=86609044e19b39fb&sca_upv=1&sxsrf=ADLYWILzciPNW7LRahbG29zwtQDUHnE-Yw%3A1726705453870&kgmid=%2Fg%2F11kt1xdl10&q=%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%20ANT10&shndl=30&shem=lsde&source=sh%2Fx%2Floc%2Fact%2Fm4%2F2


女性が大半の マニアックなエロい会社 マニアックなエロい会社あるじゃん 触手とか

鼻の穴に豆つめて、あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥のやつや。


女性が大半働いてるってらしいよ

返信‐2715 たかし (日本) 2024-09-19 12:02

あかん。

なんとしても面接だけは通過するぞ。

センターのせいで、スランプになってる。あそこが、空気悪いからや!
マジ。

あの悪い空気で、俺の周りの空気が悪くなって、採用者が俺に不信感抱いてる。

センターの従業員も、もっとフォローしろよな。

返信‐2716 ややこしい会社かもな アダルトは (日本) 2024-09-19 12:06

やばい

面接の場所に早めに到着したんだ

でオフィスがある階を 見に行った

なんかいかついお兄ちゃんがいたわ

今風のサングラスかけた青汁王子みたいなやつだ。いかつい。身体はでかめ。75kgぐらい

やばい

イケメン系のいかついやつやわ


ていうか あんな 23歳くらいの若い子が働いてるんだな

あの子がもしかして 社長 なんじゃないか

確か 従業員数は13人だったはずだ

嫌だな

ちょっと いかつい系はちょっと嫌だな

おじさんが出てくると思ってた

返信‐2717 たかし (日本) 2024-09-19 12:08

具体的なことがまだわからない。

詳しいことは、面接できこう。

怪しいわ。まあまあな。


場所は渋谷。なるほど。そりゃ、若い社長だな。

返信‐2718 (トロント) 2024-09-19 13:41

エロビデオの仕事の面接に受かったか?どのような質問を聞かれたか?時給はいくらだ?

返信‐2719 たかニャン (日本) 2024-09-19 14:55

Wait.

I am too warm in Shibura.

Wait little.

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701  から表示