カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2726 アルバータ 爺AB or A型 (日本) 2024-09-20 15:26

ご◯んと隣の奴



シミある。36,37歳かもな。B型っぽい。
ボートの漕ぎ方に癖ある。

返信‐2727 アルバータ (トロント) 2024-09-20 15:27

クソ楽しくなさそうな、退屈なキャン◯プ。

返信‐2728 たかし (日本) 2024-09-20 16:26

東京人は忙しいだろ?

忙しいから、あんな人間がいっぱいできるんだよ 俺 本当にわかったかもしれない やっぱり 人間って限界があってある程度 限界を超えるとおかしな方向に行くんだよ 無理するから

つまり 人間は無理をするとアホになるって事だ

返信‐2729 たかし (日本) 2024-09-21 09:54

https://www.obirin.ac.jp/shinjuku-campus/campus_details.html
ふえ? 気になるなあ。



仕事Getした。
月曜日から。

設備警備員

返信‐2730 アルバータ (日本) 2024-09-21 10:00

https://maps.app.goo.gl/yW2UysBCMv7mjgbPA

ふえ?



でもあれだな、多分押し!が弱くて、俺の経歴が良いだろ?
だから、こんな良い子を雇って、後で苦情を言われたら責任とれない! みたいな、東京人がやりそうな、不採用理由だったのみたいだが。

返信‐2731 アルバータ エロ (日本) 2024-09-21 10:01

だから、AV会社も押し次第では受かるかも。



だが、細かい仕事を6ヶ月後とかやらしそうだからなあ。あの乙女座の元男優は。

監督にいきなり、なれたらなあ。

返信‐2732 東京人アホ 汚い (日本) 2024-09-21 10:23

また、双子座が上司だわ。68歳ぐらいかな。

東京人ややこしい。せっかち。無駄に深い情を出すが、相手の為になってないから、意味ないて。

東京人アホや。多分大阪より。ガチ。

返信‐2733 東京人のプライド死ね (日本) 2024-09-21 10:30

東京は、日本の首都圏にある都市です。そこにはどのような人たちが住んでいるのかといえば、東京都に対してプライドを持っている人たちです。東京都には、他県の方々が羨ましいと思っているブランドが存在しているでしょう。ですから、他県の方々も、東京に住んでそのブランドを着たいと思っているでしょう。

また、東京都の方々は、相手との距離をいい感じで大切にしていることがあります。もっと身近に接していたいという方々は、東京都の方々にクールというイメージを持つのかもしれないですよね。東京都の方々には個人主義と言う方々も大勢いらっしゃいますし、他県と比較して知的に見えるという方々が多いです。

東京都の人たちは、常識、マナーもしっかりわきまえていて、個人個人の生活を大事にしています。それは、男性女性関係なく共通している性格です。

https://www.tms-p.co.jp/column/2546/





合ってる。間違いない。
東京はプライド、服、見栄え、見た目だけ、凄い人、モテる人、距離は良いと考えている、餅の味が程よい、料理は完全にバランス、甘すぎない料理



が東京だから。嫌いだわ。特にプライドが嫌いや。

返信‐2734 たかし (日本) 2024-09-21 10:36

上司の双子座68歳

めちゃくちゃ急に態度豹変するわ。


こういう、ヤバいやつやで。
多いんだよ。東京は。

な、け◯た君。You know almost.

返信‐2735 (トロント) 2024-09-21 11:05

ち◯

https://youtube.com/shorts/6bXR2rj2xd8?si=CGm4XukLxHhI552U


わかる。この料理。品間のコントラストキツイな。
キツイ女やわ。

ワシはパス。

返信‐2736 (トロント) 2024-09-21 11:11

https://youtu.be/MyfBDhOb69M?si=8HK5tMJjJMP-IN_a

わかる。

この娘、好き嫌いはっきりしてるよ。
友人に4月3日産まれの男がいたが、部屋さっぱりしてたもんな。

返信‐2737 (日本) 2024-09-21 11:18

ご◯んの隣の奴

すっぴんあかんわ。自信落ちてる。

別にまあまあなブ◯だけど、(100点満点中、3◯点。よくゆっても)、派手さとか、個性で誤魔化した方が良い。


本当に蟹座なら、あんな近いアングルでカメラ回されへんよ。

返信‐2738 (トロント) 2024-09-21 12:39

>仕事Getした。
>月曜日から。

桜美林大学の新宿キャンパスの施設警備員の仕事か?
AVのカメラマンのキャリアは諦めたのか?
お前、英語の仕事はどうなった?

返信‐2739 文芸翻訳を狙うわ。 たかし 翻訳ならな (日本) 2024-09-21 13:23

桜美林大学の新宿キャンパスの施設警備員の仕事か?

ん?と◯りじゃないか。



AVのカメラマンのキャリアは諦めたのか?
乙女座の社長がかなり細かくてストレスフルだがな。合格してたら行くぞ。多分
すぐにスタジオ入りだぞ。わかるな? いきなり、S◯Xだ。笑
多分男優も言ったら、慣れそうだぞ。
ち◯こはいつでも立たないと、キツいようだった。


お前、英語の仕事
簡単だからな。文芸翻訳をしたいがな。


返信‐2740 アルバータ (日本) 2024-09-21 13:59

I have understood ●田。

When I see him in company in Mal#ysia, he looks too tired, his under eyes has block colour and other people in Mal#ysia seems hanging thier heads on everything such as continuing thier life, etc.

●田のことは理解できました。

マレーシアで彼と会うと、彼はとても疲れているように見え、目の下が黒く変色し、マレーシアの他の人たちは、生活を続けることなど、何事にも首を垂れているように見えます。

返信‐2741 アルバータ (日本) 2024-09-21 14:37

https://youtu.be/BSt11vjtAEA?si=GdpvYzMSAJJbtTkz

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ

爆笑





あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ね?



陰キャなんや。

返信‐2742 アルバータ (トロント) 2024-09-21 14:38

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


うぇ〜い。



アホみたい。

返信‐2743 アルバータ (カルガリー) 2024-09-21 14:43

https://youtu.be/ZXrBzwjAeEI?si=siMrKWwXuT0shxRn


キャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ



犯罪者かて。

日本の方が合ってるんかな?
でも仲良いな。

へえ〜〜〜〜〜。

返信‐2744 たかし (日本) 2024-09-21 15:13

別に英語が解れば絶対的に良い訳ではないよね。
どうせ、海外に行かないでしょ?

じゃあ、それは皆がヤッてるから!
ってやつでしょ。



意味ない意味ない。




英語はコミュニケーションの道具だよ。唯の。

返信‐2745 アルバータ (トロント) 2024-09-21 15:16

Sh#go
https://youtu.be/q38U43rrBTw?si=pbDT5aQnHRiU3fsS

よく、英語が英語が!
て言ってるけど、あなた、ずっと1人だよね?

めちゃくちゃSunkissedあるし、もう俺に勝つのは諦めて、サッカーに逃げたな。


サッカーも、トラップからシュートずっと。
まあまあなレベルやな。

返信‐2746 ●田 (マ) 2024-09-21 15:35

今日暇やな

めちゃくちゃヤリたい。

返信‐2747 たかし (日本) 2024-09-21 17:10

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

馬鹿め。お前等。


ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。


めちゃくちゃにしてやるよ。


ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

返信‐2748 ごめん。爺や! (日本) 2024-09-21 17:11

お前等、めちゃくちゃにしてやる。

返信‐2749 You all tedious (日本) 2024-09-22 10:24

No mean, No mean.

You mean, opossite man's mind read, This is great.

No, it is ordinary for just me


意味ない、意味ない。

あなた達は相手の心を読むのが凄いと位置づけている。

いや、私にとっては全然普通のこと。

返信‐2750 たかし (日本) 2024-09-22 10:27

このまま、日本人界隈(世界に分布している)に外国人の優秀な(インド人とかベトナム人)が入ってきて、日本人が下層労働者になりそう。

日本人は下層労働者。既に世界的には。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101  から表示