カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2751 たかし (日本) 2024-09-22 11:19

35000円まで、仕事にいるものは買える。

センターは。

返信‐2752 (トロント) 2024-09-22 13:08


警備の仕事のユニフォームの金か?

返信‐2753 (日本) 2024-09-22 15:07

出退勤に使う、シャツ、パンツ、カバン、名刺入れ、財布、靴、携帯代、携帯



とか


仕事に関連してれば良い

Regarding your job

返信‐2754 けんた (トロント) 2024-09-23 12:38

レ◯は確か関大のヤリチソ。

パリチン, party panis.

返信‐2755 けんた (バンクーバー) 2024-09-23 12:41

https://youtu.be/9ZoE4pa38MA?si=o-4PWfmm8sA85guZ

マジか!離婚や


お前も離婚しろや!

返信‐2756 たかニャン (日本) 2024-09-23 19:02

What's happened, you all?

返信‐2757 (トロント) 2024-09-24 01:20

お前、警備の仕事はどうだ?
この前みたく1日で辞めるなよ!
最低でも1ヵ月ぐらい仕事をキープしろ!

返信‐2758 たかし (トロント) 2024-09-24 10:10

お前最近苦労してそうだな

新しい ワーホリは来たんだろう?

新しい ワーホリはきっとみんなお前のことが嫌いだな?

多分 だいたいの人はそうだけど人は自分のことを全部は知り得ないからな

俺は仕事は順調だな
めちゃくちゃ楽な仕事だ。 秒計計を測って紙に書くだけだ 昨日は

みんな優しいし





でも本当は AV の仕事がしたいな
おもんないからな

返信‐2759 さあ問題です。お馬鹿どもが!! 速く4ね (日本) 2024-09-24 12:24

たかしの至言と金言とはどういう意味か?

返信‐2760 (トロント) 2024-09-24 12:24

4ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

返信‐2761 (トロント) 2024-09-24 12:52

>俺は仕事は順調だな
>めちゃくちゃ楽な仕事だ。 秒計計を測って紙に書くだけだ 昨日は
>みんな優しいし

良かったな!
お前、その警備員の仕事を奨学金返済するまで辞めるなよ!
上手くいけば、お前が40歳ぐらいに返済が終わるから、それからタイや東南アジアの国で年に1~2回行って遊んで、老後の貯金をして70歳ぐらいでリタイアできるかもな?

返信‐2762 たかし (日本) 2024-09-24 13:13

いや、奨学金は返せるよ。舐めるなよ。

俺は金も上手く使える。

後、150万くらいかもな。

返信‐2763 いやいや、金は拾うよ。マジで (日本) 2024-09-24 13:15

お前。俺を舐めるよな。


俺はガチで500万くらい拾うし、バレないタイプだよ。

返信‐2764 たかし (トロント) 2024-09-24 13:15

俺を舐めてる皆。

俺は犯罪をしても犯罪にならない。バレないんだ・・・

返信‐2765 (トロント) 2024-09-24 15:51

け◯た


お前は正常位や

返信‐2766 (トロント) 2024-09-24 15:52

ル◯

こいつはアレが臭い・・・

返信‐2767 同時進行凄いね。日本人がやるやつあるやん (日本) 2024-09-24 16:46

わかる。

俺、日本人あかんわ。

図書館でYoutube観たりするの好きやけど、周りの日本人は周り伺いながら、作業してる。
俺、それ!出来ひんわ。
基本的に没頭するから。
で、邪魔されたら怒るよ。

電車の中でも、皆日本人は周り気にしながらスマホみたりするやろ?
俺、めちゃくちゃ没頭する。それ出来ひん。

返信‐2768 同時進行凄いね。日本人がやるやつあるやん (日本) 2024-09-24 16:48

周りに気を配りながら、自分のスマホの内容も把握するというのが、出来ません。

頭に入らない、内容。

返信‐2769 同時進行凄いね。日本人がやるやつあるやん (日本) 2024-09-24 16:52

か◯る


舐めんな!って。

we are from Osaka is lie.

だよね?

返信‐2770 同時進行凄いね。日本人がやるやつあるやん (日本) 2024-09-24 17:01

センター

昨日とか、最早暴動に近い

刑務所上がりの双子座A型が、うわぁぁぁ!とか言って、暴れたり、利用者がグルでご飯を固まって食べてる(職員が煩いと感じる場所で)


もう多分、爆弾とか喧嘩とか鋏の事件!とかなる。マジで。いま、俺がいる場所はマジでかなり職員同士もだが! 揉めすぎ。

返信‐2771 同時進行凄いね。日本人がやるやつあるやん (日本) 2024-09-24 17:05

あかんで。マジで。

俺ももう見限った。俺にも限界ある。
もうあかん、と昨日懷った。

俺はセンターでは静かに暮らすわ。


しし座の職員が昨日、お前アイツラと組んでるやろ!
って、冷たく接してきた。
━━━いや、知らんやん。俺は利用者やろ?俺は働いてる。逆にアイツラに怒れや! 邪魔やアイツラ!


て、今なってる。

返信‐2772 同時進行凄いね。日本人がやるやつあるやん (日本) 2024-09-24 17:15

チ◯

顎とか、頭おかしい。
結婚は無理。
もう引き返せない。

返信‐2773 たかし (日本) 2024-09-24 18:07

なるほどな。

やめとけやめとけ。

俺ももう来年34歳や。

お前等のお母さんとお父さんが、無職やホームレスで税金無駄遣いしてる奴との結婚を許すわけないやろ。

返信‐2774 たかし (日本) 2024-09-24 18:08

あのウサギ女や日本女が悪いわ。

人は選ばなあかん。笑

返信‐2775 T (日本) 2024-09-24 18:11

やばいわ。これあかんぞ。マジで。

有名Youtuberが坊主にして、東京来た!
https://www.youtube.com/live/2AajGzEd5HY?si=eXGGCKLG12FMBCs_


多分俺の真似してる。




マジで、これ、かなりの人、知ってるかもな!総理大臣とかも。いや、マジで

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101  から表示