カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2776 T (日本) 2024-09-24 18:47

わかる。うお座のロマンティック。

アホみたいに浅はかな奴やわ。

返信‐2777 たかし (日本) 2024-09-24 18:59

わかった。俺、天才や

返信‐2778 たかし (日本) 2024-09-24 19:04

俺面接のとき

『私は天才なんです』
て、言っても、多分後で、ほんまや・・・

てなるわ。

返信‐2779 同時進行凄いね。日本人がやるやつあるやん (日本) 2024-09-24 19:11

あかん。

早く帰るわ。

俺が4んだらあかん。

早く日本、いや世界の舞台に行かなあかんわ。地上波でも勿体ないわ。



わかる。俺は天才や。

返信‐2780 同時進行凄いね。日本人がやるやつあるやん (日本) 2024-09-24 19:12

わかる。

天才や絶対。違い過ぎるて。

返信‐2781 たかし (日本) 2024-09-25 07:18

やばい。

ソフト・◯ン・デマンドに履歴書と職務経歴書送ったら、合格した。

面接や。




今の会社辞めるか? マジで?
おい。

返信‐2782 (日本) 2024-09-25 07:21

け◯た

ち◯こはデカイか小さいか。



いや〜〜〜ん♥♥♥♥♥♥♥♥

返信‐2783 (日本) 2024-09-25 07:22

け◯た

デニムシャツ、破けにくくて良いよな。

返信‐2784 たかし (日本) 2024-09-25 07:27



爽やかなYシャツにしろ。
芋臭い。いつも。

返信‐2785 (トロント) 2024-09-25 07:28

>ソフト・◯ン・デマンドに履歴書と職務経歴書送ったら、合格した。
>面接や。

>今の会社辞めるか? マジで?

面接に招かれただけだろ?
だったら、仕事のオファーを貰ってから考えろ!
お前は面接に招かれるけど、オファーをゲットできない場合が多いからな!

返信‐2786 たかし (日本) 2024-09-25 07:29

めちゃくちゃ双子座なの、なんか中途半端なファッションが気になる。

それは態と、可愛い? 系にしてるのか?

なんか中途半端な色多い。双子座。
しまむら!で買ってるやろ?

返信‐2787 たかし (日本) 2024-09-25 07:30

面接は平日だけらしい。

唯、俺の今の!!!会社は平日が勤務日だ。

やばいなあ。

返信‐2788 たかし (日本) 2024-09-25 07:42

センター

追い出されるかも。俺が嫌いで早く自立した方が良いから、1人の物件に移動らしい。

もしかしたら、今日。笑


アイツら、マジ嫌いや。

返信‐2789 たかし (日本) 2024-09-25 07:45

どうしよ。

AVの会社は良いなあ。


作りたいわ。

返信‐2790 たかし (日本) 2024-09-25 07:46

マジで良い。

わかる。

愉しいよ?

返信‐2791 (トロント) 2024-09-25 08:02

>面接は平日だけらしい。
>唯、俺の今の!!!会社は平日が勤務日だ。

病院に行くと言って1~2時間遅刻するか、早退しろ!

返信‐2792 (トロント) 2024-09-25 08:03

>センター
>追い出されるかも。俺が嫌いで早く自立した方が良いから、1人の物件に移動らしい。
>もしかしたら、今日。笑

近くにカプセルホテルかネットカフェがあればOKだな!

返信‐2793 小峠 なんて日だ (日本) 2024-09-25 18:37

仕事 ほとんど 現場仕事だな

なん かめちゃくちゃでかい工具とかも使うし 高温のパイプがいっぱいある

疲れすぎて また電車の切符なくしたし 本当なんて日だ


あそこの 職場はダメだわ

変わった人が多すぎる ab型 射手座の頭おかしいやつがめっちゃ 話しかけてくるし

まあ 近いうち 転職した方がいいわ

返信‐2794 (トロント) 2024-09-26 01:12


警備員の仕事だよな?
お前、また数日で辞めるのか?
奨学金の借金はどうするんだ?

返信‐2795 小峠 なんて日だ (日本) 2024-09-26 06:50

奪え。

返信‐2796 小峠 なんて日だ (日本) 2024-09-26 06:50

殺せ


・・・

返信‐2797 (トロント) 2024-09-26 07:42

>なん かめちゃくちゃでかい工具とかも使うし 高温のパイプがいっぱいある

お前、警備の仕事の事だよな?
警備の仕事で工具と高熱パイプを使うのか?

返信‐2798 小峠はたかしと似てない? (日本) 2024-09-26 07:52

け◯た

養◯かお前

ガ◯ジかよ



卵、デニム好きやな

蟹座と相性良いやつや

返信‐2799 小峠はたかしと似てない? (日本) 2024-09-26 07:53

しかし、時として相手 を傷つける言葉が目立つこともあります。 その中の一つに、「障がい児」を 略してつくられた 「ガイジ」 という言葉があります。
https://www.city.chikushino.fukuoka.jp › ...PDF
人権問題特集号 - 筑紫野市

返信‐2800 モ◯カ (日本) 2024-09-27 06:53

Avの会社もオファー applyしてる。

今の職場も平均年齢60かな。

天秤座O型、射手座AB型が直属の上司

現場指揮官AB型双子座(膠◯病病で4にそうらしい)
朝礼のとき泣いてる。みんな

はああああ
おじいさんの悲しみか・・・

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101  から表示