カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2801 モ◯カ (日本) 2024-09-27 07:10

け◯た

もっと作れ。
シェフやろ?

創作料理が合うわ。

俺も居酒屋でメニュー考えてた。月①の新メニューの日に。

返信‐2802 モ◯カ (日本) 2024-09-27 07:23

もう終わり。

高齢化進み過ぎや。

海外やわ。マジ。


病院、歯医者、遊び、休暇
だけ日本に帰る人増えそうやなあ。


Global generalityから外れすぎ。気遣うだけとかな。

返信‐2803 (トロント) 2024-09-27 07:30

>Avの会社もオファー applyしてる。

お前、警備の仕事はどうなった?

返信‐2804 モ◯カ (日本) 2024-09-27 07:55

今からだ。現場仕事だぞ。


https://youtu.be/Zhki6KoIlpw?si=swXdwSyEVEksig7d
カナダにいたから、就活成功すると考えてたな。
も◯し

甘いわ


わかる。焦ってる。ブ◯は受付無理や。笑笑笑

返信‐2805 モ◯カ (日本) 2024-09-27 07:56

施設警備は配管が多い。

配管壊したりもする。

硫酸とかあるからな。

返信‐2806 モ◯カ (日本) 2024-09-27 07:57

AVはとりま、めちゃくちゃメールとかでお願いしまくってる

返信‐2807 モ◯カ (日本) 2024-09-27 07:57

センター

あそこはめちゃくちゃ揉めてる。

返信‐2808 たかし (日本) 2024-09-27 18:20

だめだ AV の会社 選考 落ちたわ

ミスった

最後 、社長悩んでたんだけどなあ

やっぱり でもあれ

お前は他に仕事があるみたいなことをメールに書いてるわ


マジで東京の人 やりにくいなあ それでもいいから入れて欲しいんだよ

返信‐2809 アルバータ 爺 (トロント) 2024-09-27 18:21

ル◯

顔がヤバい。デカすぎる。

返信‐2810 たかし (トロント) 2024-09-27 20:26

皆、大学の奨学金360万完済した。

因みに高校の80万も。


えぐ。


金ない。


金3000万はいるから。

返信‐2811 たかし (トロント) 2024-09-27 20:47

け◯た

料理はバランスじゃない?

と言いたいが、お前は魚座に似てるからな。

返信‐2812 (トロント) 2024-09-28 01:03

>だめだ AV の会社 選考 落ちたわ

AVの会社の面接で落ちる奴がいるのか!?

返信‐2813 たかし (トロント) 2024-09-28 11:50

中卒が多いとか。

返信‐2814 t (トロント) 2024-09-28 12:03

お前ら 羨ましいだろ

本当の金持ち

でも確かに 同級生とか見渡しても 俺より金持ちな人は少ないな

すごいやん 俺 めっちゃ金持ち

でもそれが最初のお父さんのおじいちゃんの家だからだから 最初のお父さんとは離婚したからまあ 貧乏になったわけ だよね

返信‐2815 t (トロント) 2024-09-28 12:12

本当にね 昔はトロとかケンタッキーとか中華とかをね
一緒に食べたんだよ

わかるかな 出前で!ね。 一気に頼むんだよ

もう 口の中 油でベトベト でね

うんこするとね 肛門から油が出てくるんだよ

トロとかケンタッキーを一緒に食べるとね

まあ でもそういうのも いつまでも続かずに

やっぱり離婚してからは、
もやしとかを食べたよ

もやし なんか 初めて食べた
本当にね中学生の時に

最初は味気なかったけどね でも今はもやしが好きだよ

だってトロは確かに栄養はあるけどね
ああいう部分 ばかり食べるとアトピーとかなるよ

返信‐2816 t (トロント) 2024-09-28 12:53

やっぱりタクシー会社でとりま、宿直して、Youtube観よか。

AVの会社受からんし。今は

返信‐2817 t (トロント) 2024-09-28 13:36

センターはマジでめちゃくちゃ揉めてる。
入寮してる奴が8◯3とか呼んで、入寮してるらしい。8◯3。

スキンヘッドで筋肉モリモリが風呂にいるわ。熊。130kgぐらいやな

返信‐2818 t (トロント) 2024-09-28 13:38

なんか、働いてるやつも入寮者への対応は良くないわ。

まあ、入寮者もめちゃくちゃやけど。



大阪は働いてる人がみかじめ料もらっている、ヤバい人達やからなあ。え?

返信‐2819 たかし (トロント) 2024-09-28 13:51

Yoshiは遂に引き籠もったか。
Yoshiは日本人の味方やからな。

No! You know maybe! Depending on time and situation, I am for abroad person. hahahahahah, Yoshi.

いや、私は時と場合によるけど、僕は海外の人の味方だよ。ハハハハハ、ヨシちゃん。


わかるわ。俺、普通に日本人裏切るよ。
悪い。Yoshi.
わかる。天秤座は日本人の味方や。


俺結構、日本人の敵だよな。


風の星座は日本好き奴多いよな。

火の星座は海外で遊びたがる。

土の星座は海外に死にそうになったら、逃げてるわ。

返信‐2820 たかし (トロント) 2024-09-28 13:53

It depends on suiting to my life that my cozy.

それは私の居心地の良い、私の生活に合っている方を選びます。

返信‐2821 たかし (トロント) 2024-09-28 14:03

わかったわ。

Also, everyone already know possibly?

皆もわかったよね?

ウサギ女も中国の俺から金取ってる(魚座女)も似たようなもん。

自分が得する+このグルみたいなんが嫌いやから(うお座は汚いことかなり嫌い)皆に意地悪してるわ。


一緒や。



返信‐2822 たかにゃん あれもこれも欲しい♥♥♥ (日本) 2024-09-28 17:09

てか、東京人が憎しみ合ってるんだよ。多分。

東京と大阪は人間を越えてしまい(限界)、アホになってる。

名言

返信‐2823 たかにゃん あれもこれも欲しい♥♥♥ (日本) 2024-09-28 17:24

https://youtu.be/EL2QkmkttB4?si=jARgq1WNQZZbUjfv

またまた、オーストラリアで炊き出し日本人。
やばいな。

糞。普通に。4ね。邪魔

返信‐2824 (トロント) 2024-09-29 01:43

>やっぱりタクシー会社でとりま、宿直して、Youtube観よか。
>AVの会社受からんし。今は

お前、警備の仕事を辞めるのか?
数ヶ月我慢しろ!

返信‐2825 t (日本) 2024-09-29 08:52

今日前のタクシー会社に電話をかける

多分 宿直の仕事も タクシーの運転手の仕事もあるんだ

だからうまく乗り換えようかなと思ってる

来週とか休みがある時にちょっとアルバイトに行くとかな

うまく乗り換えるのがいいと思うよ

タクシー会社 ちょっと 働こうかなと思ってる

宿直の仕事は楽だし あと週に1回だけでもタクシーの運転手やろうかなと思ってな。経験値だ!

運転士 めっちゃ稼げるらしいぞ

多分1回出勤したら2万円にはなるわ

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101  から表示