カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2876 Takashi (日本) 2024-10-04 13:14

いやあの会社が東京ではまともな方なんだよ

東京の会社ほんと小さくて汚い会社 多いからな

今日また別の会社の面接に来たんだが まあ AV の会社だな

一軒家でスポーツカーであるわ

返信‐2877 Takashi (日本) 2024-10-04 13:15

まあ頑張るけど

なんか ややこしそうだな まだ 社長 みたいな人 いるわ

今は近くのローソンで wi-fi 使ってる

返信‐2878 (日本) 2024-10-04 13:19

https://www.naturalhigh.co.jp/

ん〜

返信‐2879 アルバータ (日本) 2024-10-04 13:21

浣腸?♥♥♥

返信‐2880 たかし (日本) 2024-10-04 13:39

最近Electric 決済の方が好きやな

最近電子決済の方が好きやな

何に使ったか 一目で分かるし、財布もお金落とさんやろ?


AV の会社の社員 ちょうど出てきた
エロそうな男が3人ぐらい

汚いわ

汚らしい見た目。ホームレスみたい。笑

やる気ある人やったら採用するっていう感じで出る

下手にでよ。東京プライドの塊だから、逆にな!

何でも頑張ります。 やる気 はめっちゃあります。って言うと受かるわ

月曜日からでも頑張りますって、言うわ

返信‐2881 たかし (日本) 2024-10-04 13:40


多分 基本的には AV 会社ってやばいし、人おらんやろな

返信‐2882 たかし (日本) 2024-10-04 13:41


男優や汁男優も、是非やりたい!
て言うぞ。

返信‐2883 アルバータ (日本) 2024-10-04 14:49

https://vt.tiktok.com/ZS2n88LTN/

til Christmas

たかしの涙。

返信‐2884 Takashi (日本) 2024-10-04 14:58

"Can't Wait 'Til Christmas"、最初は軽めのクリスマスソングを書きたかったんだけど作ってくうちにどんどんせつない曲調になって、渋い歌詞も出てきちゃって、結局なんだか味わい深い歌になっちゃった(笑) おやすみなさい (:D)┼─┤バタッ

https://x.com/utadahikaru/status/13993105476816896?t=Zy-p93QU9TJbpXSzFipUZg&s=19





Takashi's comment

I too, like her.

返信‐2885 Takashi (日本) 2024-10-04 15:02

クリスマスまで待たせないで
いたずらに時が過ぎてゅく
なんでもない日も側にいたいの
I'm already ah loving you
長い冬は何を想う
春になればみんな旅の支度
私たちの季節はもうすぐ
クリスマスまで待たせないで
街中が君に恋してる
かっこつけないでよ私の前では
I'm already ah loving you
白い雪が山を包む
渡り鳥がしばし羽を閉じる
二人きりのクリスマスイヴ
会う度に距離は縮むようで
少しずつ心すれ違う
クリスマスまで待たせないで
人はなぜ明日を追いかける?
大切な人を大切にする
それだけでいいんです
I'm aleady ah loving you


Takashi's comment
たかしのコメント

Very liking this song.
Rare then deep. And realistically, always she is.
かなり好き、珍しく深い。そして、現実的。彼女はいつも。

返信‐2886 Takashi (日本) 2024-10-04 15:03

たかしの涙

返信‐2887 Takashi (日本) 2024-10-04 15:07

クリスマス〜まで〜待たせないで〜〜〜

会う度に〜距離は〜縮むようで〜〜〜

少しずつ〜心〜すれ違う〜〜〜ahhhhhhh

返信‐2888 Takashi (日本) 2024-10-04 15:08

人は何故〜明日を〜追いかける〜〜〜〜〜〜ahhhhhhhh

返信‐2889 たかにゃん◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗♥♥♥ (日本) 2024-10-04 15:32

Feelingsはなぜ複数形なのですか?
これに対して、怒ったり喜んだり悲しんだり・・というような「感情」は、数えられる可算名詞であると英語では考える。 感情には複数の喜怒哀楽などの感情があるのでfeelingsと複数形になる。 感情が数えられるなんておかしいと思われるかもしれないが、そういうことになっとるんや。2016/12/03
https://note.com › takkie0516
路地裏英語塾(54)英語で使う「フィーリング」とは?|takkie0516



Takashi's

お前らに英語は無理。お前らは餅屋や。

返信‐2890 Takashi (日本) 2024-10-04 17:09

やばい 鍵付きのサイト 欲しいな

面接 終わった

面接ってマジでコミュニケーションや

俺の妹 水瓶座やし 有吉弘行は双子座 やけどな! 両方 面接落ちたことないらしいぞ。

でも後でやっぱ 不採用になるらしいわ

面接って30分とか1時間やだからうまくコミュニケーションしたら受かる

でも逆にその30分とかにボロが出たら落ちる

それが 面接 やから


仕事って信頼関係ができるまでは コミュニケーションの大変や

返信‐2891 Takashi (日本) 2024-10-04 17:11

コミュニケーションを 本気だしぞ

かなり 汗ばんだし 本当にまあまあ汗かいたわ。脇だけな。

で本気で行った結果 多分 合格や

面接官は全員で3人!!

2人は双子座

俺マジで双子座と相性いいのは間違いない

2人とも 双子座で、獅子座の1人が俺の経歴がいいから結構面接で怒鳴ってきた。

で1人の双子座の上司はどうやら 鑑別所 上がりみたいよ

俺と面接の時に顔を1個分くらいで面接してきた

返信‐2892 Takashi (日本) 2024-10-04 17:13

明らかに不良 みたいな 双子座の上司は センターにいる 双子座の a型の鑑別所 上がりの人と結構似てたわ

まあ でも明らかに悪そう やったけどな

でもわかると思うけど大阪の人からしたら あれイチビリや

大阪の不良 やったらほんまに 殴るて



その悪そうな人に俺がビビらずの面接してたから後の2人がちょっと怒ってた

返信‐2893 Takashi (日本) 2024-10-04 17:15

あーでもいろいろわかるけど ややこしい面接だったな

顔 一つ分ぐらいの距離でずっとこっち見てくるやつはおらんやろ

どういう関係なんかなと思った

でもほんまになんか 務所あがりの人が1人いるのは間違いなさそうだった

まあ でもその務所上がりの人が俺は採用の連絡する!って言ってた
他の人もちょっと頷いてたから 多分 採用 ぽいけどな

返信‐2894 Takashi (日本) 2024-10-04 17:15

まあ でも今回は俺もまあまあ 本気や

月給は見込み残業込みで23万ぐらいらしい

返信‐2895 Takashi (日本) 2024-10-04 17:16

安心しろ 務所がりなだけで怖くないで

東京の不良ってな!本当 大阪の人からしたら、イチビリでイキリにしか見えへん まじで


何回も言うけど大阪人は本当に逮捕されるし 結構よく殴る

返信‐2896 Takashi Real ver (日本) 2024-10-05 07:03

センターイキり増えてやばい。

マジ職員注意しないわ。

俺昨日、壁殴ったり、後ろで拍手したりしたが、職員怒らん。

返信‐2897 Takashi Real ver (日本) 2024-10-05 07:03

めちゃめちゃ利用者が俺をおちょくってくる。

返信‐2898 Takashi Real ver (日本) 2024-10-05 07:04

いや、キレても同じやわ。

多分病気いる。

返信‐2899 Takashi Real ver (日本) 2024-10-05 07:07

やばい

ちょっと話しかけてみるわ。あの利用者達に。
どこで働いてるか? 経歴とか。笑笑

返信‐2900 (トロント) 2024-10-05 07:16


お前も他人に自慢できるような経歴ではないだろ!

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101  から表示