カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐2901 Takashi Real ver (日本) 2024-10-05 17:58

この前はラーメン エドモンドを行ったら ラーメンのスープがなくなったってことで 売り切れてた

今日も多分 並んでるだろうな 土曜日だから諦めようか

ちょっとあれだな センターと職場とかやばいな

本当にみんな直感がすごい

職場で センターのことがばれそうだわ。 上司はめちゃくちゃ優しい人で 今日も俺がパソコン 触りたそうだからネットサーフィンを3時間ぐらいさせてくれたわ!

でもセンターのことがばれそうだな

職場に センターのことがばれてるな。6割くらい。直観良いわ

ふたご座 ab型 72歳ぐらいの人なんだけどな

返信‐2902 Takashi Real ver (日本) 2024-10-05 18:00

超久しぶりに ネットサーフィングして海外の永住権について調べてたわ

仕事中だけどな

まあでも大体の永住権って5年滞在 しなきゃならないな

スイスは10年らしい

色々調べたけどカナダの永住権はやっぱ 緩いぞ

でも ヨーロッパもかなり調べたけどやっぱ ヨーロッパで意外と 永住権を取りやすいのは スウェーデン だ

4年でいいからな。

でもまあ ちょっと考えてるんだけどさ

それでも 4年間 いなきゃならないやん

それはちょっときついなと思った

永住権は欲しいけどそれならやっぱ 結婚して 永住権 取るべきだな

返信‐2903 たかし マジでモテるな (トロント) 2024-10-05 18:09

やばい な大阪の清掃の仕事を の LINE とか 久しぶり 見たけどやっぱりまだ女 俺のこと 狙ってるわ

ユニバ もどんだけ しつこいねん

モテるな 俺は

返信‐2904 たかし マジでモテるな (トロント) 2024-10-05 18:10

あ、ユニリーバな

返信‐2905 アルバータ (トロント) 2024-10-05 18:26

か◯る

陰キャブスと、おつかれ。

俺が1番嫌いなタイプのブスやわ

うるさいブスが1番最悪やからなあ

返信‐2906 アルバータ (トロント) 2024-10-05 18:26

俺やったら、30分で帰るわ

返信‐2907 アルバータ (トロント) 2024-10-05 18:27

横の女、発達障害や

返信‐2908 アルバータ (トロント) 2024-10-05 18:30

海外の日本人はかなりの差で、たかしや

返信‐2909 アルバータ (トロント) 2024-10-05 18:51

か◯る

よく英語勉強してるなあ。

それにしても、ブスやわ

返信‐2910 アルバータ (トロント) 2024-10-05 18:51

モ◯カレベルやわ

返信‐2911 たかし マレーシアは美味い、トロピカルジ (日本) 2024-10-06 17:23

マジで自●支援●ンター やばいわ

ヤ●ザの人が親分に言おうとしてる

それに だいたい ヤクザがいる時点で自立●援セ●ターの人は止めなきゃダメだ

もうヤクザがいるって利用者も職員もほぼみんな知ってるんだよ

利用者と職員が組んで俺をうまく構成させようとしてたみたいだ

でもそれもほとんど みんな 諦めかけてる

返信‐2912 たかし マレーシアは美味い、トロピカルジ (日本) 2024-10-06 17:25

まあ でも多分だけどヤクザは本当に自立●援セ●ターを潰そうとしてるみたいだ

構成員 連れてきて一気にドーンてやる みたいなジェスチャーしてた

いや マジでやばい

利用者や俺とかにも なんか良くないことしてるみたいだわ

返信‐2913 たかし マレーシアは美味い、トロピカルジ (日本) 2024-10-06 17:27

でなんか 他の利用者がそれは やめたれ!
みたいなジェスチャーしてたけど、 天秤座の人だな

でもヤクザはいや 本気でやるって言ってたよ

多分俺が体弱いのに、俺に無理働かそうとしたからだわ

センターの人の誰かがヤクザを呼んだらしい

いや これマジだよ

だから 元々どっかの利用者が職員に恨みを持ってたんだろうな。おそらく 最近 寮から出たんだけど あの a型 双子座の元犯罪者だと思う彼がやっぱりヤクザ 読んだ んだと思う

返信‐2914 たかし マレーシアは美味い、トロピカルジ (日本) 2024-10-06 17:30

安心しろ 俺も直感があるしお前らが何考えてるかわかるよ

あのね ヤクザはね あの大阪の不良がよく来てGASとかの T シャツを着ててロング T シャツ
https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F%2Fimg.fril.jp%2Fimg%2F529385935%2Fl%2F1597242635.jpg%3F1655503711&tbnid=tjyLBhi2zr_qMM&vet=1&imgrefurl=https%3A%2F%2Fitem.fril.jp%2Fb2c39a5a54028cd9881a6e20265861f6&docid=WhdKmCwDAvo_dM&w=640&h=640&source=sh%2Fx%2Fim%2Fm4%2F2&kgs=2a41616e15363792&shem=abme%2Ctrie#vhid=tjyLBhi2zr_qMM&vssid=mosaic

これ着てて筋肉モリモリ だから俺消防士の人かなと思った 最初。でも筋肉モリモリの人がさ もとホームレスて おかしいだろ。 だからなんかあるわと思った。そいつは刺青がめっちゃ入ってる

1もう1人もヤクザいると思うんだけど、そっちは本当に筋肉モリモリのクマみたいなやつ

返信‐2915 アルバータ (日本) 2024-10-06 17:32

でもね 東京のやつは ビビリだよ

まあ俺のおじいちゃんがヤ●ザって直感で あいつら 気付いてるんだけどな

でもねなんて言うの 俺はさ 東京の人に そういう ヤンキーとかで本当に怖いと思ったことないかな

大阪のヤンキーは何回も言ってるけど本当に掴みかかってくるからね

返信‐2916 アルバータ (日本) 2024-10-06 17:42

俺は天秤座のさ ゴージャスなファッション、ゴージャスが好き、平等、話が上手、優しい、が好きだけどさ

天秤座ってさ 基本的に 大多数の方の味方するやん?

やっぱそれが俺嫌い

確かに 天秤座って自分を持たなきゃいけない星座って言われてる

天秤座って本当に自分がない人が多い

みんながこっちって言ってる方は 絶対押すから

俺 それ嫌いなんだよね

返信‐2917 アルバータ (日本) 2024-10-06 17:42

Yoshi

返信‐2918 アルバータ (日本) 2024-10-06 17:46

俺はお前に自分があるかないか聞いてるんや!Yoshi!

お前は自分ないやろ!

天秤やからな。 大多数の方が重りに乗ったらそっちに傾くんよ

天秤座ってほんまに

天秤らしいであの理科に使う天秤 だからな

重い方に傾くねん

返信‐2919 アルバータ (日本) 2024-10-06 17:47

ごめん 書き間違えた

天秤座はあの 理解に使う天秤や

あの理科に使う天秤って ガシャガシャ使ったら壊れるやろ?

だから 天秤座ってほんまに繊細 らしい

ていうか あの天秤、自体が繊細なはかりだからね

返信‐2920 アルバータ (日本) 2024-10-06 18:26

https://vt.tiktok.com/ZS2W71txs/

Damn Damn Damn

i remember damn shit very things you said.
とかか。

アブリル・ラヴィーン、よく関係詞とか使う
logicや

多分今天秤座の人を天中殺で体調悪い

今、太陽は天秤座に位置してる

返信‐2921 アルバータ (日本) 2024-10-06 18:26

天秤座は天中殺で体調悪いわ

返信‐2922 アルバータ (日本) 2024-10-06 18:29

Yoshi

お前何やってんねん!

早く終わらせろ!

構わん。


ややこくなるほうが、怖いわ

返信‐2923 アルバータ (日本) 2024-10-06 18:31

俺、お前わかる。

いま、キツいやろ

お前パワーが弱点やわ。俺と同じや。

いま、パワー落ちすぎてる

返信‐2924 アルバータ (日本) 2024-10-07 06:37

センターあかんわ

市役所に非通知+匿名で苦情いれる

やっぱ、利用者、歯ないし弱者や!昨日話した

利用者あかん!とか言ってるが、多分弱い物虐め

返信‐2925 アルバータ (日本) 2024-10-07 06:38

腹立つンやろ

利用者は笑いながら無料で衣食住してて、自分達も社会的に地位低いから。従業員は

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101  から表示