カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐3001 あれはあかんわ。たかし (日本) 2024-10-11 18:05

俺は一応 9個 離れたお兄ちゃんや

であいつのオムツも、あいつと遊んでたのもほとんど 俺や

あいつが幼いの時な、ほとんど 俺と遊んでたからな!
俺の友達に混じって ドッジボールとか入ってて

だから 俺よくわかってるよ

あいつ今の旦那と 遊び感覚で結婚した

今は旦那はな 結構 優しくて 天秤座 O型

で本当にいい人やねんけどな

なんで俺の妹と結婚したんかがマジで 謎

まあ俺の妹 結構可愛いと思うけど
多分それで結婚したんやろな。
まあね お互いに決めたことやから



俺は本当に良くないと思ってる

返信‐3002 優しいおじいちゃん (日本) 2024-10-11 20:02

射手座 ab型 76歳のたかしが 息子33歳の学費を払ってるらしい

優しいよな

息子と娘とかいるけど全ての学費をローンで今 私が払ってるって言ってた

息子とかには負担をかけたくないから めっちゃ優しい人だな

返信‐3003 たかし (日本) 2024-10-11 20:03

でもそんな人がいる中で俺はさ 33歳ですでに

自分で高校の分の80万と大学の分の360万 返済したからな

返信‐3004 うちはたかし (木の葉) 2024-10-11 20:19

https://youtu.be/uKtLZzEtoNw?si=w52hMS885DwPA71m
苦戦した

返信‐3005 (トロント) 2024-10-11 20:23

返済したのはいいけど。
長い人生、旅行や風俗を貯金にしていい加減稼いでから使うくせをつけないと。

取らぬ狸の皮算用になったらまた借金だぜ。それでもいいなら自由奔放でいいんじゃない。君の人生なので。

返信‐3006 うちはたかし (木ノ葉隠れ) 2024-10-11 20:26

https://youtu.be/ZszwS6NpTOE?si=M_dV_p8rMCWN51jT
見える。
女解ってない。

返信‐3007 うちはたかし (木ノ葉隠れ) 2024-10-11 20:27

@返済したのはいいけど。
長い人生、旅行や風俗を貯金にしていい加減稼いでから使うくせをつけないと。

取らぬ狸の皮算用になったらまた借金だぜ。それでもいいなら自由奔放でいいんじゃない。君の人生なので。

見えるぞ。

返信‐3008 うちはたかし|万華鏡写輪眼 (木の葉) 2024-10-11 21:01

占いは俺の万華鏡写輪眼の幻術だ。



────────────────────────────────────
俺は3歳の時に写輪眼を開眼した。
9歳の時に親父を殺して万華鏡写輪眼を手に入れた。

うちはたかし

返信‐3009 うちはたかし|万華鏡写輪眼 (木の葉) 2024-10-11 21:02

Yoshi

女は俺を駄目にしたいんだろ。

後、お前は俺がアメリカで日本人の味方をするようにさせたいようだな。



────────────────────────────────────
俺は3歳の時に写輪眼を開眼した。
9歳の時に親父を殺して万華鏡写輪眼を手に入れた。

うちはたかし

返信‐3010 うちはたかし|万華鏡写輪眼 (木の葉) 2024-10-11 21:10

https://vt.tiktok.com/ZS23onA1X/

i 〜〜〜〜〜〜〜gonna fall asleep like yesterday's myself.
私も昨日と同じように眠りに落ちます。


──────────────────────────────────
俺は3歳の時に写輪眼を開眼した。
9歳の時に親父を殺して万華鏡写輪眼を手に入れた。

うちはたかし

返信‐3011 うちはたかし|万華鏡写輪眼 (木の葉) 2024-10-11 21:24

https://vt.tiktok.com/ZS2T1LW3b/

0.5テンポ、モタラしたり(モタる:少し遅めに歌う)してる。黒人音楽を白人音楽にintoしてるわ。


──────────────────────────────────────
俺は3歳の時に写輪眼を開眼した。
9歳の時に親父を殺して万華鏡写輪眼を手に入れた。

うちはたかし(うちはイタチの兄)

返信‐3012 (トロント) 2024-10-11 21:29

科学ではあなたは病院行きだけどね。
酷くなってないか?

返信‐3013 (トロント) 2024-10-12 01:31


本当ですね!

たかしのこの頃のメッセージは日本語でも「こいつ、何言ってるの?大丈夫?」みたいになってきてますね!

返信‐3014 うちはたかし (木ノ葉隠れ) 2024-10-12 13:52

センターは3万5000円まで仕事とか仕事の時に使う防寒用の服とかを買える

だが、35000円もあったら何を買おうか悩む

だいたい俺はお母さんの家に服がいっぱいある

まあ今必要な服を買おうかなと思ってるけど

ぶっちゃけウルトラライトダウンとマフラーがあれば冬って越せるもんな日本はな

マフラーて 100均 とかで200円で売ってるよ




──────────────────────────────────────
俺は3歳の時に写輪眼を開眼した。
9歳の時に親父を殺して万華鏡写輪眼を手に入れた。
そしてもうすぐ妹から、万華鏡写輪眼を移植し、 永遠の万華鏡写輪眼になるだろう。

うちはたかし(初めて写輪眼を開眼した者だ)

返信‐3015 うちはたかし (木ノ葉隠れ) 2024-10-12 13:54

コールマンの1万円の35 L のリュックサックと

ウルトラライトダウンの新しいバージョンの、パフテックダウンパーカー 7000円を既に買った



https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8935-%E3%83%98%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B078J8LDNV/ref=asc_df_B078J8LDNV/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=707450017896&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=3446011765455278032&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=20636&hvtargid=pla-411874235409&psc=1&mcid=74f7d9465cdd313293bd51f840d526d7&th=1&psc=1&gad_source=1

大きくて雨も弾く マジでいいな これ。
今 これ使ってる。
──────────────────────────────────────
俺は3歳の時に写輪眼を開眼した。
9歳の時に親父を殺して万華鏡写輪眼を手に入れた。

うちはたかし(うちはイタチの兄)

返信‐3016 うちはたかし (木ノ葉隠れ) 2024-10-12 13:55

いや マジで物はものだからそんなにいらないんだけどな でもセンターも 3万5000円まで買えるから結構 買っとけって言ってる

返信‐3017 うちはたかし (木ノ葉隠れ) 2024-10-12 14:02

もうだめだ ややこしくなるし 本気を出すしかない

これを見ろ

8◯3は 失態とか抗◯とかでミスをすると本当に指を切るんだ

組から抜ける時も必ず指を切る

その失態とかによって根元から切る時もある

最近は病院で麻酔ありで切る。
しかもその指をヤ◯ザが切る専門の病院ってあるらしい。 裏で繋がってるんだ


昔はドスでパーンだ。


俺もそろそろ本気で アマテラスを使うしかない。

https://youtu.be/ro7TVNuYLzA?si=SP97y8L6NRCZ44Sd

指がないよ

返信‐3018 うちはたかし (木ノ葉隠れ) 2024-10-12 14:03

で、もちろん 指がある感触とかも残るんだ
脳がまだ指がないことになれなくてな

あと指が切った場所は丸くなる
俺のおじいちゃんも丸くなってるよ

返信‐3019 うちはたかし (木ノ葉隠れ) 2024-10-12 14:04

俺もうちはだ。

ここは負けられない。






─────────────────────────────────────
俺は3歳の時に写輪眼を開眼した。
9歳の時に親父を殺して万華鏡写輪眼を手に入れた。
そしてもうすぐ妹から、万華鏡写輪眼を移植し、 永遠の万華鏡写輪眼になるだろう。

うちはたかし(初めて写輪眼を開眼した者だ)

返信‐3020 万華鏡うちはたかし (木ノ葉隠れ) 2024-10-13 06:33

センターは8◯3に潰される

8◯3は利用者の味方

センターはマジで寮の人間をいじめた。
退寮者続出中やぞ!

だから、8◯3来たみたいやわ



─────────────────────────────────────
俺は3.5歳の時に写輪眼を開眼した。
8歳の時に親父を殺して万華鏡写輪眼を手に入れた。
そしてもうすぐ妹を殺し、妹の万華鏡写輪眼を移植して永遠の万華鏡写輪眼になるだろう。

うちはたかし(初めて写輪眼を開眼した者だ)

返信‐3021 うちはたかし|万華鏡写輪眼 (木の葉) 2024-10-13 06:43

け◯た

キツイな

返信‐3022 うちはたかし|万華鏡写輪眼 (木の葉) 2024-10-13 06:59

https://youtu.be/rX6GVvikLZA?si=Qde-bGBV6Gqlph8B

Denmark, all expensive, you don't know mostly.

返信‐3023 うちはたかし|万華鏡写輪眼 (木の葉) 2024-10-13 07:21

today i must be going to get on my job as my boss said that takashi came today.

今日は上司がタカシが来ると言ったので、仕事に行かなければなりません。

返信‐3024 万華鏡うちはたかし (木ノ葉隠れ) 2024-10-13 20:03

レ●

相当きつい

俺ももうすぐ ホームレス なるかもなーって考えてる

返信‐3025 万華鏡写輪眼|うちはたかし|うちは一族 (抜忍) 2024-10-13 20:05

さらにこの俺の イギリス英語を真似してる

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101  から表示