カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐3051 アルバータ (トロント) 2024-10-14 21:38

うちはアルバータ

返信‐3052 アルバータ うちは一族 (トロント) 2024-10-14 22:03

レ◯

イギリス変やわ

逆に君のデブそうなアメリカ人の英語!

デブアメリカ英語は聞き取りにくいよなあ。

マジな


頑張れ



イギリス英語は本場はかなり可愛いよ

デュア・リパの英語可愛いやろ?

カナイ ドゥダ?

ワイアイドゥダ?

返信‐3053 アルバータ うちは一族 (トロント) 2024-10-14 22:04

たかしに憧れ、ジェラシーってる20代多い。

返信‐3054 (トロント) 2024-10-15 01:32

>俺はヨーロッパ 約15カ国 ぐらいを 野宿してずっと外で寝て、ずっと外の食べ物を拾って食べてた男 やぞ

お前、自慢できる事では無いぞ!

返信‐3055 アルバータ うちは一族 (トロント) 2024-10-15 17:43

大変なことになった

俺は 警察と市役所にすでに連絡した

本当にヤ◯ザが大暴れしてるからだ

俺の洗濯機を2回、回したのも事実みたいだ

で それもセンターの職員にも話し合た

今日 結構 1時間以上の話し合いになった

結論を言うと俺はもう自◯支援 住宅に◯されるようだ

これ以上ヤ◯ザとか他の利用者が俺に いじめをしないように

返信‐3056 アルバータ うちは一族 (トロント) 2024-10-15 17:44

まあそのヤ◯ザは多分 乙女座で筋肉モリモリ なんだけど、俺のためにいたずらをしているようだな

で最終的にはセンターを潰すのが目的みたいだ

だが、俺は あのヤ◯ザが、俺の洗濯機を2回回したことを許さないよ

返信‐3057 アルバータ うちは一族 (トロント) 2024-10-15 17:45

今日そのヤ◯ザに話しかけようと、心見たが、 あいつから話しかけては来ないわ

俺はあのヤクザが本当にヤクザかを確認して、警察に言ってやろうと思っている

返信‐3058 アルバータ うちは一族 (トロント) 2024-10-15 17:45

なぜなら 俺のためとか言って 俺の洗濯機を2回回したからだ

返信‐3059 アルバータ うちは一族 (トロント) 2024-10-15 17:46

あのヤクザ マジで痛い目に遭わせてやる

返信‐3060 アルバータ うちは一族 (トロント) 2024-10-15 17:46

俺は うちはだ。

返信‐3061 アルバータ うちは一族 (トロント) 2024-10-15 17:47

俺に逆らったやつは ヤクザも利用者も職員も全員 万華鏡写輪眼でoutだ。

なぜなら俺はうちはだから。

返信‐3062 アルバータ (トロント) 2024-10-15 17:48

うちはたかし

返信‐3063 アルバータ (トロント) 2024-10-15 17:52

俺がマジでキレてるのは、俺のおじいちゃんがヤ◯ザだとか、俺が海外で悪いことしてるとか、そういうのを職員が 裏でこそこそ勘繰ってなあ!!、それでやっぱあいつすげえ って言ってることだよ!


あいつらは ヤクザも何もわかってない。ヤクザが本当に何をしているのか?
ヤクザが本当にどれだけクズなのか、分かっていない

それなのにヤクザになりたいとか、顔赤くして言ってるかな。


腹立つんだよ

返信‐3064 アルバータ (トロント) 2024-10-15 17:52

俺が本当の万華鏡を見せてやる

俺が本当の苦しみを後で教えてやる

返信‐3065 アルバータ (トロント) 2024-10-15 17:53

別に腹が据わってるとかおじいちゃんがヤ◯ザだとか 、それがすごいってわけでもないだろう?

大体 国の税金使ってるだけでクズなんだよ

返信‐3066 うちはたかし 33歳 うちはの長 (トロント) 2024-10-15 18:19

今日センターの利用者に話しかけていく

あいつら 俺が話しかけてくれへんからって調子乗ってる

マジでヤクザも含めて全員に話しかけていく



56す

俺の万華鏡写輪眼で

返信‐3067 うちはたかし 33歳 うちはの長 (トロント) 2024-10-15 18:19

マジで あのアニメ会社の放火事件みたいに大変なことになりそうや

とにかく俺に逆らうやつは全員俺のツクヨミで終わりや

返信‐3068 うちはたかし 33歳 うちはの長 (トロント) 2024-10-15 18:33

https://vt.tiktok.com/ZS2K7Av3A/
マライアは高いなあ

i can make it through the rain, on my won and i know.

よく、ラブロスが始まる前にYouTubeで聴いてたわ

返信‐3069 うちはたかし 33歳 うちはの長 (トロント) 2024-10-16 06:36

怒りが込みあがる。

ブクブク

返信‐3070 うちはたかし 33歳 うちはの長 (トロント) 2024-10-16 06:37

とりま、まずは8◯3に話しかけよ

アイツ嫌いや

乙女座ウザい。マジで

ウザいとこ、あるわ

返信‐3071 うちはたかし 33歳 うちはの長 (トロント) 2024-10-16 06:41

アイツラ

東京人はすぐ仕事辞める。

返信‐3072 うちは (木の葉) 2024-10-16 06:54

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

返信‐3073 うちは (木の葉) 2024-10-16 06:54

イライライライライライライライライライライライライライライライラ

返信‐3074 うちは たかし 万華鏡写輪眼 (木の葉) 2024-10-16 06:55

嫌いや

深い思いやりも、case by case. ですよ。

返信‐3075 うちは たかし 万華鏡写輪眼 (木の葉) 2024-10-16 07:07

i will mess k@nta and re# up completely.

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101  から表示