カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐3101 たかし ガチで万華鏡写輪眼。 (トロント) 2024-10-17 19:36

ほとんどだわ

返信‐3102 たかし ガチで万華鏡写輪眼。 (トロント) 2024-10-17 19:39

うーん け◯た あれだね?

俺についてきてるよね?

返信‐3103 たかし 万華鏡写輪眼 (トロント) 2024-10-17 20:24

まあ メキシコに行く前に 熊本 とかで働くかもしれないけど

返信‐3104 たかし 万華鏡写輪眼 (トロント) 2024-10-17 20:24

取りも明日自立支援 住宅に移動する一軒家のじゃなくて まあ アパート らしい 普通の

返信‐3105 たかし 万華鏡写輪眼 (トロント) 2024-10-17 20:24

だから 多分明日から一人暮らしになる

返信‐3106 たかし 万華鏡写輪眼 (トロント) 2024-10-17 20:26

センターにいるヤクザがマジでうざい あいつほんま 悪いやつだわ

いや ていうかなんか

お前のために 俺はやってるんだっていうのを出してきてる。

やっぱ俺 そういう ベタベタされるのとか、 深いやつとか嫌いだから


だから今日は帰ったら多分あいつはもう寝てるから明日の昼に俺は移動するから 午前中に接触しようと思ってる

ちょっと話してみようかなって

で本当にヤク◯て自分から言ってきたら警察に言ってやる

返信‐3107 たかし 万華鏡写輪眼 (トロント) 2024-10-17 20:29

でももう東京にいて 3、4ヶ月経つけどやっぱり東京の人は好きじゃないよ。

ていうか東京が好きじゃない。

東京 ももう、10件ぐらい 外食したけどさ。本当どこもあまり美味しくないんだって!

服だって 東京 人の服ってダサいよ。

け◯たの服見てみろ。 おしゃれじゃないよ。

東京人 ダサいよね

返信‐3108 たかし 万華鏡写輪眼 (トロント) 2024-10-17 20:30

東京 はねお寺とか団子とかお茶とかが有名なんだよ

返信‐3109 たかし 万華鏡写輪眼 (トロント) 2024-10-17 20:58

I perceive Japanese' person who want to go Canada watching this site e-mpale.

so many people watch this side about quite most Takashi, about all site detail probably.



このサイトを見ていて、カナダに行きたい日本人が沢山いるとことを感じます。最近マジ!

このサイトをほとんどの部分、おそらくサイトの詳細にまで見ている人もいそう。

最近マジはワーホリ増えたしな

返信‐3110 アルバータ爺 (トロント) 2024-10-17 21:38

け◯た

ロング 動画 見ました

やっぱり結構疲れてるな お前も

よく頑張ったわ

それはもう日本の女が悪い

日本の女はブスやし ほんと 韓国人の真似してる女が多いぞ 東京は

あれはもうね やめといた方がいいよ

エッ◯下手だし

返信‐3111 アルバータ爺 (トロント) 2024-10-17 21:40

恵比寿 インターナビ オーライ


Kenta everything going to be all right

you and me together

you made me together

返信‐3112 アルバータ爺 (トロント) 2024-10-17 21:40

アリシアキーズ な ノーワンや

返信‐3113 アルバータ爺 うちは (トロント) 2024-10-17 21:58

月読!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お前らは今 俺の幻術の中にいる。

カナダに行っても楽しくない

お前らは どれだけ勉強しても英語はわからない

今まで数々の日本人が英語を勉強してきたはずだ

だが英語を話せるのはテレビに出てる一部の人だけ

本当に才能のある人しか、英語は話せないようにできているんだ

英語を話せないということは ネイティブとも話せないし カナダ人と楽しく過ごすことができない

もちろん 洋楽も楽しめない

もちろん 洋画 も 日本語でしか見れない

何も楽しくない

カナダには行くな

返信‐3114 アルバータ爺 うちは (トロント) 2024-10-17 22:02

https://youtube.com/shorts/n845sCxW3YE?si=qqTa30kheCctAu_b

これが ツクヨミ じゃ

返信‐3115 (トロント) 2024-10-18 01:02

>前受けた AV の会社 2週間経っても連絡ないから落ちてるな

お前、面接の練習しろ!
面接でよく聞かれる質問とその答えとかメモしろ!

返信‐3116 アルバータ爺 うちは (トロント) 2024-10-18 11:58

自社が使いやすそうな奴!




これが1番受かるんだよ

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101  から表示