トロント掲示板 (生活) - No.26010

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ここんとこ暑すぎやしませんか?

ホクロできた (トロント) 2012-06-23 14:29:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダでは涼しい夏を過ごせると思っていたのに

まだ6月なのに顔が日焼けしてまっくろくろすけだわ

返信‐1 (トロント) 2012-06-23 15:21

6月でこれは珍しいですね。
まぁ、来週はまた少し涼しくなりますが。

ここ最近すごい暑さでしたが、確か日本の夏ってもっと暑かったですよね。
それ考えたら、日本の夏ってある意味すごいかも・・・
夏に日本には行きたくないなぁ・・・

返信‐2 (トロント) 2012-06-23 22:02

緊急の用事で5日くらい前まで日本(東京)に居ましたが、日本は暑いなんてもんじゃないですよ。湿度がすさまじい。ほいでもって、冷房がどこもかしこも北米みたくは効いていない。あれは冷房のうちには入らない。なんかぬるい風を吹かしているだけっぽい。まあヨーロッパ内も夏はひどいもんですけど。冷房装置がないところが多いから。夏は冷房のきっちり効いている北米にいるのが理想的。

返信‐3 あんな (トロント) 2012-06-24 02:23

本当に暑いですよね。
日陰に居るとまだ涼しい日もあるけれど、日向はやばい!!!

冷房がないのでストリートカーにのるのが大嫌い!

窓際に座れたら風が入って来るのでまだましですが。

来年か再来年ストリートカーも新しくなるみたいですが
待ちどうしいー。。。

返信‐4 仙人 (トロント) 2012-06-24 02:44

あと3ヶ月か4ケ月ちょっと我慢をすれば又涼しくなりますよ。
気にしない。気にしなぁ~い!

返信‐5 サン (トロント) 2012-06-24 13:37

紫外線には気をつけてください。
日本の6倍はあるとか聞いたことがあります。
日焼け止めは必需品です。