トロント掲示板 (旅行) - No.260766
夏期帰省時の飛行機代
(トロント) 2024-03-22 06:59:23
別のスレッドにも書き込んだのですが、趣旨が違っていたようなので、あたらにスレッドをあげさせて下さい。
ひと月ほど前にトロントから日本の地方都市行きのチケット(7月)を買おうと思って調べたら約2500ドルでした。インフレが落ち着いてガス代も下がってくるからもう少し待ったほうがいいという意見を取り入れてその時は購入しませんでした。今朝、もう一度同じ便を確認したら一人約3500ドルになっていました。今買っちゃうべきか、もう少し待てばまた安くなるのか迷っています。まさかこれ以上高くなることはないかなと思っていますが、皆さん夏のチケットもう買われましたか?小さい子供連れなので、東京まで直通は譲れません。
日時書かないと意味ないですので。もう誰も相手にはしてくれないと思います。
多分エアーカナダだと思うけど、大体の日にち書いたほうが、我々としても検索しやすい、
春か秋に里帰りすれば安いのでは?
適当に7月の日にちで検索しましたが、2000ドルくらいでしたよ。
旅行会社の人に相談したらいいんじゃないですかね?
7月の初旬から下旬まで3−4週間で安いところを探していたのですが、今エアカナダのサイトを検索してみたら、ひと月前に2500ドル、数日前に3500ドルになっていた直通便が出て来ず、モントリオール経由のものが往復2500ドルになっていました。直通便は売り切れてしまったということでしょうか。それともこの後またシートセールのような形で出てくるのでしょうか。ひと月前に買っておけばよかったと後悔です。1000ドル余分に払っても乗り換えは避けたかったので、3500ドルでも買っておけばよかった。乗り換えでひと月前の直行便と同じような値段になっていてショックです。
>直通便は売り切れてしまったということでしょうか。
その可能性が高いですね。
>それともこの後またシートセールのような形で出てくるのでしょうか。
それを願いたいですね。
私も7月に里帰りするので今月初めにチケット買いました。今、私の日程で見てみたら、トロント羽田直行のエコノミー(スタンダード)だと3260ドル、成田直行だと2800ドル。私が買った時より200ドル値上がりしてます。私は羽田直行を買いました。
主さんの地方都市がどこかわかりませんが、曜日によっては関空直行があり、関空だと安いと思いましたよ。あと今は、モントリオール経由が安くてびっくり。直行に拘らない人なら良いと思います。
あと、「待てば少し安くなるかも」いうのは期待薄いとかと。なぜなら、残りの座席数が減ると値段は高くなるからです。特に7月最初に出発の羽田直行便は、これまた今、見てみましたが、私が申し込んだ時より座席が相当埋まってて、後ろの真ん中の席くらいしか空いてませんでした。成田直行はまだ空席がたくさんあるけれど、成田でさえも残席少なくなれば3000ドルを超えると思います。
私も、先月買っておけばもっと安かったのにと、少し悔しいけれど、過ぎたことは仕方ないので、今月初めに買っておいて良かったです。
Expediaで適当に7月8日ー7月29日で検索したら直行で2411ドルと出ましたよ。
中国経由で帰りたいぜ
res9
どこ直行?関空?
レス9の日程で、エアカナダのサイトで調べたら羽田直行行きが1559、帰りが1727、でチャージ103ドルかかって合計3286ドルだよ今。
ちなみに行きは 2tickets leftと書いてある。
エクスペディアで調べてみた!
ほんとだ!羽田で!
エアカナダのサイトより安い!
いや、エクスペディアから、行きだけで無く帰りも直行を選ぶと3287ドルになった。
トリッキーだなあエクスペディア。
7月5日発で成田、帰りは29日羽田からで合計2867ドル見つけた。エアカナダ直行便。今からは極端には下がらないでしょう。
値段は頻繁に変わるから時間をおいて見たら違う値段になるよ。
いまけんさくしたら、ウエストジェットでカルガリー経由で、トロント成田往復、2400ドル。7月8日発、7月19日リターン。
片道約18時間かかる。エアーカナダの直行に比べると、約1000ドル安いよ。
モントリオール経由なら1500ドル台で買えるよ。それだけの値段差なら1ストップくらい我慢できそうだけど。
16それ片道の値段だよ。
お、往復で税込$1,549.36で出るじゃん!
片道じゃなかったな。残念。
18それ片道の値段だよ
去年買えばそれが大体片道の安い方のプレミアエコノミーの値段だったんだけどね。
休みの日程が決まらない人はそんなに早くかえないから結局高いところ取るようになるね。
春か秋帰れば。
爺も色々学んでいる感じ。良かった良かった
バンクーバーから日本の方が、トロントから日本に行くより飛行機代が安いんでしょうか?
20
自分で見てみたら?往復税込みでその値段だよ。
モントリオール経由なら片道は789ドルと出るぞ。エアカナダのサイトでも。
確かにそうだ。モントリオール経由は人気無いのか?新しい路線だから?
一時は路線継続ができないとまでいわれたほどなので、利用率は低調だよ。
コロナ後、お客さんは戻ったみたいだけどけどどうなるかな。確か成田なので、神奈川組とかはちょい考えるだろうしね。
それでも、夏は混むので安いなら買うのは今じゃない。
乗り換えで地方都市へ行くなら成田か羽田かなんて関係無さそうです。
成田、特に地方や郊外に行くバスの便が半分以下になったので。それに、ほぼ長距離便は廃止になった。Nexもタダでさえ遅いのが更に遅くなったし、スカイライナーは西、南東京にさえ行かないから。
交通はかなり不便にはなったよ。
羽田はほぼバスが戻っときてアクアラインも高速もバンバンあるから、バスは関東は完全に戻った。
バスに乗るか?そのまま飛行機で行くだろ。
関東だけの話だろ。
成田便は飛行機で行けるところもあんまりないよ。
大阪や福岡、名古屋や格安航空会社ならあるけど。
羽田は飛行機でも相当有利。
新東京国際空港は、千葉貨物ターミナルでもうよくないか?
トピ主の地方都市って関東近郊では無いだろうね。
飛行機のチケットは地方空港まで通しで買うからあまり関係ないんじゃね?
その地方空港行が成田は充実してないの。
鉄道もしょぼいし、バスも少い。
今年はトロントー大阪の季節便も夏出るから、成田乗継ならまだ関空の方がマシかも。行き先にもよるんだけどね。
文句ばかりだけど、チケット取れるなら便の多さとか関係無いよな。
あの変の空港で一番評価が悪いデカいところだから。
乗り継いでみな。マジで。
いいのは入国審査が空いてたりすることぐらい。
インチョンや桃園、関空に福岡より悪いよ。活気ないし、店閉じてるし、案内悪いし。
うわー!文句のオンパレードのトピック見つけた。
爺の新しいあだ名 文句君
というか乗り継いでみな成田で。
世界の空港のランキングでいい方でないのは明白だから客観的に。
それと大阪行でもいいから時間ちゃんと調べてみな。あんまりよくないし、成田ー羽田乗り換えなんかも平気でエクスペディアでもでてくるよ。
羽田はいい方のランキングにいつも入ってるよ。
ああ、そっか羽田高くて一杯だから成田売りたいのね。
ごめんごめん。
というか君一人で楽しそう。良かった良かった
航空業界の人はこのトピックには来ていないと思うけどね。まあ架空の人物と好きなだけ戦いなよ。
安く飛行機に乗りたいんだったらそのくらいたいした問題じゃないけどな。何を細かい事を騒ぎまくってるんだろ。爺は何と戦ってるのかな。不便だと思う人は思うし、思わない人は思わないよ。
だな。
というか実際に乗り継いだことがない人には分からないよ。
羽田、関空、福岡、千歳はお勧めだけど。
成田はまず乗継時間確かめて。特に待ち時間、次は相手の空港の到着時間、ターミナル、余裕ある乗継時間か。
予習してかないとかなり余裕あっても疲れるよ。案内の係員も相当減ったし、ターミナルもガラガラで係員少ないから。いても数少ないから並んでる。
時間に余裕が4時間とかあるならいいんじゃない。泊まりで次の日羽田からまた出発とかなら悪くないよ。
というか君は相変わらずスーパーご機嫌さんで楽しそう。
ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓は出来ないのだから
この人って旅行会社の人?面倒な感じ。
だな。
旅行や航空会社だったら取れなくて高い羽田なんか絶対に勧めないよ。
はい、成田って、お安いですよ。東京駅まで1000円のバスぐらいつけちゃうんじゃない。
自分なら売上史上主義者だから間違いなくお勧めするけど。
おばさん頭悪いのか?
しっかりしなさい。
で、余計なこと。
今日のエア・カナダ、4-5人のCA。
なんと4人は男で、ビジネスのお兄さんはフランス人風の背も声も高いシーメール。
気が利く、優しい、ツンツンしてない。
サービス業の鏡かと。
なお、紅一点のお姉さんはドラみちゃんでした。
ゲイのお兄さんの方がサービスいいぞ。嫌な顔しないし。
マジで。
爺の想定しているおばさんとは別のおばさんだけど。
面倒臭い の定義が、君とそのおばさんとで違うんだろう。彼女は航空業界の人ではなさそうだから特にね。
個人的にはドラミちゃん大好きですよ。
まあでも基本的にフライトアテンダントには物凄く細かくは拘りません。
やっぱり旅行関連の爺だな。CAに妙なこだわりのある爺。
はい。
爺はいちいち発言がネガティブなんだよな。文句ばかり言ってそう。
はい。
ドラミちゃんでもいいんだけどね。
通路が1列の3×2列の小さい飛行機だとね、ドラミちゃんが後ろに行くと気のせいか飛行機のバランスが後ろにうつるような気がするんだけどね。
ドラミちゃんでも明るいのだから自分は嫌いじゃないけど。
でも自分はゲイではないけど、エア・カナダ主任のサービス担当になるような人のサービスと働きをみて、フライトアテンダントにはゲイのお姉さんが向いていると思うようになったよ。
客扱いが上手だもの。
日系は子供の扱いが保母さんよりいい人が多いけどね。
若くてかわいい姉ちゃんはツンツンしてて感じが悪いのが多いから。ゲイのお姉さんがいいや。
CAさんの話は需要無さそうなのに延々と話すのが特徴。独り言が大好きな銭こ君。
成田でちゃんと乗継しないで机の上でなんかいうのとちゃんと乗ってるのが明らかに分かるだろう。
エア・カナダしょっちゅう2時間遅れて15ドルだかのバウチャー配ってるんだから、時間に余裕のない乗継を成田なんかでしないほうがいいぞ。下手すりゃJAL乗継なんだし。
マジのアドバイス。
どの空港でも飛行機遅れたら乗り継ぎに困るのは同じ。普通の事で大騒ぎの爺。
成田は、遅れたら次がないのが普通で、しかも振替便で急ぐなら羽田に荷物持っていってねだよ。
嫌なこった。
羽田なら大阪、福岡、札幌ならほぼ間違いなく次に行けるから。
爺が羽田を使いたいなら勝手に使えばいいし、他の人が成田を使っても何も困らないよ。何をムキになってるのかな。多少不便でも安くしたい人はいるんだし、不便が嫌ならそもそも直行便以外乗らないだろ。
銭こ君の心の闇。。。。。
不便だよ、乗継あそこでするなって、やめなっていうお勧めだよ。
乗り遅れた人、羽田にまわされた人、羽田で飛行機いっちゃった人、色々いるから。
終点や国際線の同じアライアンス同士の乗り継ぎならいいけど。
子連れならなおさら。
62 物凄く早口で口から泡を出して話してそう
というかさ大体出揃ったからこれでいいんじゃない。トピ主でてこないし。
出揃う出揃わないは君が決めることではないよ。君の会社でも何でもないのだから。
え、成田は乗り継ぎがたいへんなんですか?うちは成田から地方都市で乗り継ぎ時間1時間ちょっとです。やばいかも。ACの遅延で乗り遅れたら後の便に振り替えてもらえるんでしょうか。
結構、親切なレスもあったのに、日程を仮定して調べてくれた人もいたのに、トピ主は無反応。
そして爺さん達が盛り上がり出しててウケる
> 国際線の同じアライアンス同士の乗り継ぎならいいけど。
同じアライアンスの乗り継ぎじゃない人ってそんなにいるか?普通は最終地までのチケットを買うだろ。
爺はなあ。。。。色々大変なんだよ。
爺は自分の意見を通すためには何だってするんだよ。特殊な例を持ち出したりして。
爺の心の闇はな。。。。
70 そこまでしてこのサイトに固執する所に彼の心の闇を感じますね。
どう言うルートで買いたいのかもわからないし、お値段なんて誰が調べても変わるものじゃないし、自分の中でどう折り合いつけていくかしか解決法はないと思う。
小さい「子供」と書かれてるので一人?
赤子ではない
小さい子供だったら何故わざわざ高い夏に帰る?
しかも小さいなら就学時前、夏である必要なし
もうキンダーとか通ってるなら乗り換えくらい平気だし
ピアソンまで車で3時間東京まで、そこからまた飛行機で移動とかなの?それともバスとか?日本側では家族が空港にお迎えに来れる距離じゃないの?(関東近郊都市なら来れるよね)
それか関東近郊ならモントリオール経由で1,550ドルで買って成田(羽田)からはリムジンタクシーで帰るとか、そっちの方がやすい。
ノンストップ便譲れない
7月譲れない
日本の家族にもお迎え頼めない
ないないづくしならお金払って解決するしかないよね
みなさん、色々なコメントありがとうございます。上の子が小学生なので学校と彼の習い事の関係で日程が限定されてしまいました。下の子は1歳半で移動にはストローラーを持っていった方がいいかと思っています。夫は仕事の関係で我々が滞在中に1週間ほど合流できるかも、ということでしたが、飛行機代によると思います。トピの趣旨は、今買うか、それとも今後下がる可能性があるのかというご意見伺いでしたが、どうも今後下がることはなさそうなのと、ノンストップが売り切れてしまったようなので、今回は乗り継ぎ一回を挟んだ便を購入しようと思います。ひと月前に買っていればこの値段でノンストップ便を買えていたと思うと悔しいですが、いい勉強になりました。みなさん、色々な情報、ありがとうございました。
東京直行を譲れないとおっしゃってましたが、経由1回にしたのですね、モントリオール経由なら(成田ですけど)今、安いので、チャンスだと思います!!
1歳過ぎならストローラ必須ですね、私もうちの子が1歳代の時は、ストローラー持ち込みました。あれは機内持ち込み可能で、乗るとき(タラップに入るとき)落とす形で、便利ですよ。
ただ、カナダのストローラは大きいので(わたしはQuinnyの3輪ストローラーでした)、渋谷や新宿と言った混んでるとこでは厄介でしたが、子供がリラックスしてたので必須でした。でも便宜を図ると、アンブレラストローラーの方が道路も狭い日本では便利かも。田舎なら大型ストローラーでも良いですけど、、。
我が家は都内で子供も複数いて大変でしたが、でも、今から見ても里帰りは特別ですよ、ジジババと小さな我が子たちが触れ合う時間。
うちはもう高校生大学生になってラクになりましたが、小さい頃の里帰りの写真はもう宝物です、そして私も7月に里帰りします。主さんも楽しい時間をお過ごしになりますように。
成田だと乗り継ぎがーって人がいましたが、これだけの値段の差があるなら成田で1泊しても元が取れますよね。
行ける期間が限定されると値段が高くなって大変なんだね。暑い時期の日本は厳しそうです。
>どうも今後下がることはなさそうなのと、ノンストップが売り切れてしまったようなので、今回は乗り継ぎ一回を挟んだ便を購入しようと思います。ひと月前に買っていればこの値段でノンストップ便を買えていたと思うと悔しいですが、いい勉強になりました。みなさん、色々な情報、ありがとうございました。
トピ主さんはモントリオール経由の安いチケットを買いましたか?
ずっと夏の帰国便の値段をチェックしていたのですが結局今回は夏に帰るのをやめることにしました。
今になって思うのはWestJetのトロント成田(カルガリー経由)が数ヶ月前はしばらく1,800ドル代で、一番安かったかなということです。今はもう高くなってますが。
今後の帰国時はWestJet も検討されてはどうでしょうか。
下がったら騙されたといい出しそうなパターンなので、値段の事言うのはやめよう。
直行便で譲れないといいながらあっさり乗り継ぎだしきりがないから。
絡まれる元を作らないほうがいいよ。
>ずっと夏の帰国便の値段をチェックしていたのですが結局今回は夏に帰るのをやめることにしました。
トピ主さんですか?
ウエストジェットのコードを入力する形式のセールを狙うとか、エア・カナダのアジア線に乗ると10000マイルくれるのを狙うとかしてればいつかいいことはあるんだけど、お約束ではないから毎日地道にみてな。
コロコロ気が変わるかたなので、見つけた時にまた変わるかもしれないし。
81さん、79さんは別の方です。私は今回仕方なくモントリオール経由を購入しました。一人2500ドルでしたが、これは直通便が売り切れてしまったからです。ひと月前は直通便がこのお値段だったのですが、夏の帰省はなるべく早めに購入して、待っても席がなくなる可能性があっても安くなる可能性はほぼないと学習したので、今後の帰省計画に生かしたいと思います。
エアカナダのサイトでは見つからなかったのですが、7月の平日往復、フライトハブのサイトに直通が出てますよ。ひと月前に往復2500ドルだった便が往復ひとり5000ドルになってます。
モントリオール経由で2500ドルって地方空港までだからなのかな。成田までだと1500ドルくらいだったから。
82さんがセールを狙ってと言っていますが、空席が少なくて値段が上がって行く状態でそんなセールが出る可能性は限りなくゼロでしょう。既にチケットを買ったのであればもう良いでしょうけど。
でも価格は生物だから。何があるかは分かりません。地震でもあれば観光需要は蒸発するようになくなるので。
それも運だけどね。あんまりだと席取れても運休になったりするから。
まあお約束はできませんが、チャンスはゼロではないです。
ゼロでは。
限りなくゼロに近いと言うのはゼロでは無いって事ですよ。限りなく近いだけですよ。
チャンスはあると言う無責任な言葉を信じたら更に価格は高くなるだろうな。そんな可能性の低い事を期待しない方がいい。
違う違う、後で万が一下った時に騙されたと騒がせないように先手打ってるだけ。
それに未来は分かりませんので。
マジで。ゼロではないです。ゼロでは。
お前はコミュニケーション能力が低いんだな。
たかしは高いよ。
コミュニケーションして、誰がどれをするか、Exact, Apparentしてる。
察せて無いのは周り。
まあbetween quite differentとだったら、コミュニケーションしても、違い過ぎるから、オレはこうしたい・・・で完結する。
それで良いの。WELL
people always do to like something
>私は今回仕方なくモントリオール経由を購入しました。一人2500ドルでしたが、これは直通便が売り切れてしまったからです。ひと月前は直通便がこのお値段だったのですが、夏の帰省はなるべく早めに購入して、待っても席がなくなる可能性があっても安くなる可能性はほぼないと学習したので、今後の帰省計画に生かしたいと思います。
トピ主さんですね。
トロント→モントリオール→成田
成田→モントリオール→トロント
ですか?
ypu... quickly
you. swiftly is best, genuinely, however Japan is poor, accordingly you could think all
Google Flights でもなんでもいいからアラートかけておくといいよ。突然一日だけとか安くなる時がある。今年も7月のトロント東京往復Air Canada直行便で1,300ドルの日があったよ。
予定なかったけどつい、帰ろうかと思ったよ。
>私は今回仕方なくモントリオール経由を購入しました。一人2500ドルでしたが、これは直通便が売り切れてしまったからです。
7月第1週発7月第4週戻りの羽田直便を買った者ですが、同じ日程でモントリオール経由(トローモンー成田)を選ぶと、スタンダードで往復1760ドルでした。税金もすべて入れて。主さんはなんで2500ドルになったのですか。Flexを選んだとしても往復2049ドル。それが2500ドルだなんて、どこか旅行会社か何かに搾取されてませんか?
それとももしかして、キャンセル料100%戻ってくる471ドルの保険オプションを、フレックスプランに付けたとか?またはエコノミー前列席を選んでアディショナルfeeを払ったとか?それならわかるけど、なんか金額が不自然ですね。
だから、日付分からないのに論じることは、無意味なんだよ。7月だってピンキリだよ。
それとね、なんでも文句言いたい人がいるから、値段言わないほうがいいよ。
時価だから検索した時に出ないと嘘だ、騙されたと騒ぐし、コロコロ条件を直行便だー、いやこれ、いいやこれと変えてくるから。
99 爺も苦労するね。まあでもそれも勉強だよ。
有料会員制審査ありサイトではないということが身に染みるだろう?
無料で良いサービス 居心地の良い環境を手に入れよう手に入れよう手に入れよう手に入れよう手に入れよう手に入れようとするとブーメラン喰らう。
頑張って
私のこと言わないで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。:゚(;´∩`;)゚:。
ゆい つまらない
爺の勉強と修行の日々は続く。
爺には頑張って欲しいです。
98さん、うちはトロント〜成田の後、地方都市までだからだと思います。ひと月前でしたら成田まででしたらモントリオール経由しなくてもそのお値段で直通が買えていました。今エアカナダの直通便はひとり往復5000ドル、フィリピン経由の1ストップは3500ドルです。直通希望ですが、やはりマニラ経由とか子連れで初めてのことに挑戦する勇気がないので、エアカナダのモントリオール経由の2ストップにしました。次回からはみなさんのご指摘の通り、あまりぐずぐず迷わず早めに購入、早めにアラートも設定しておこうと思います。
絶対ではないしお約束ではないんだけど。
サイバーマンディ、ボクシングディーの時に変更可能又は払い戻し可能なチケットを夏の分まで売ってることもあるので。
あったら買っちゃってもいいかも。
日程かわったら差額で変更可能だし。
その頃買えば安いから。
ただし必ず夏に行くことが前提だからね。
必ず。
フィリピン経由だと1ストップで地方都市まで行けるのか。
羽田空港・成田空港・関西空港・名古屋空港・福岡空港
だけどディリーでないところもあると思う。
乗り継ぎがいいのは世界で1番、2番目に効率もよくミニマムコネクションも短い、関空、インチョン韓国、桃園台湾、香港中国。
インチョンと桃園は地方都市も比較的ある。
でも出雲ならJAL、米子ならANAとか昔から強いところへの乗り継ぎはやっぱ日系に限る。
ふと思ったんだけどトロント大阪直行便かい?
元々ディリーじゃないし、季節運行だよ。
出る日も出ない日もあるけど。
ひとりごとなので気にしないで。
もう買ったのなら余計なお世話ですが、トロント関空(KIX)直行は安いです、羽田直行より1000ドル安かった。(私が見た今月初めだけど、往復直行で羽田が3200ドル、成田が2600ドル、関空が2200ドル)
地方都市がどこかわからないけれど、関空まで直行で関空から地方に飛ぶ方も良いかも(とぴぬしさんだけでなく、今後、帰りたいという方への情報として)。
ともあれ、これまでのレスの教訓=夏の直行往復はさっさと買っておくに限る!ですね。
冬に夏ピーク買っとけば今の値段、片道100ドルプラス程度で変更可能なプレミアムエコノミーだったりするので。※ペナルティ片道100ドルあり。
セールがあったら変更可能なら買うのがお勧めだよ。
westジェットが夏までボクシングディーにセールすることが多いけど、運がよければエア・カナダでもやるから。
週末にチェックしてるかメルマガスタンド取ってるといいかも。
110さん、今は関空への直行便は売り切れていて、私の終着地までの値段は同じ日程だとモントリオール経由で4000ドル近くになっていて、東京経由より1500ドル高くなっています。
昔イチョン経由で1ストップで大韓航空を利用したことがあったので、考慮しては見たのですが、エアカナダやフィリピン経由より1000ドル以上高くなっていて驚きました。
大韓、アシアナは安くないよ。
特に日韓絡むと。
LCCがバスのように沢山あって本数自体も減ったし、機材も小さいのにしちゃったから。まあ福岡ならいい感じだけど。
日韓の間をLCCで買えば安くできたりするけど、子連れで荷物あったらとてもお勧めできない。フィリピンも同じよう。
最期は台湾のエバなんだけど、もう夏は値段があがった。
旅行代理店の方が頑張ってますね。
思い込みだね。
自分は毎月に日本に行くこともあるので全部試した結果いってるだけよ
それと大韓、アシアナはここのところダメダメでLCC大国、韓国になりつつあるので。再起してほしいとは思うけど、あのへんの国通貨安でダメなのと、眠れる獅子、日系がおきてきちゃったから、厳しいと思う。
航空券は有価証券でお金ではないので潰れるとパーになることが多い。
とても大韓にどうぞなんて今はいえないよ。韓国政府が救うとは思うけど。
お約束じゃない。
イースターセール
ウエストジェット
明日まで。
https://www.westjet.com/en-ca/deals
↑
ウエストジェットなんて乗れませんよ!
此処に色々な情報出てるけど、ほんと言ってることがほんとか嘘かわからないよ。いい加減なのが多い。
今年7月9日トロント発成田行き、 7月19日成田、トロント往復のエアーカナダの切符、1614ドルだよ。モントリオール経由だけど。
3000ドルとか5000ドルとか言っている奴がいるけど、大丈夫かよ。
rice Details (CAD)
Travelers
Fares (including Partner Travel Suppliers Fees and Our Fees)(Per Person)
Taxes & fees
(Per Person)
Subtotal
Adult
C$1,498.00
C$101.46
C$1,599.46
Agency Fees
C$15.53
Travel Protection
C$88.55 per person
Add Now
Total Price (CAD)
C$1,614.99
言い切らないこと。
時価みたいなものなので、いつかわるかは運次第。
118さん、他の方も指摘されていますけど、直通(東京ワンストップ)で地方都市までが現在3000−5000ドルになっているっていう話です。2〜3ヶ月前まではそのお値段(2000ドル前後)で地方都市まで東京ワンストップが買えたのにって悔やんでいらっしゃるんですよ。
ストップの数増やせば今でも可能性あるけどね。ただ日付をフックスしないとなんとも。
ウエストジェット、今日セール終わるけど、安いのは次、どっかでるかねー。
あるとすればエア・カナダもウエストジェットもカナダデーセールだけど、お約束じゃないよね。