カナダ掲示板 (生活) - No.260869

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
全世界 生活

たかし速報

たかし (大阪府大阪市西成区) 2024-04-09 00:22:49

たかしが緊急事態時に使用する掲示板。

取り急ぎ系。

返信‐276 シンガポールは経済が良ければ、カッコ付く (トロント) 2024-05-01 01:51


シンガポールの現在の天気 https://g.co/kgs/ZdEso85


まあまあ


シンガポールは暑さより、なんかめちゃくちゃ雨が激しいような。海沿いだからか


だが、シンガポールの水は世界一綺麗とか

シンガポールの水道水はフッ素も入ってて、歯が硬くなる。良いよ。

シンガポールのゲイランとか1シンガポールドルから、中華料理のオカズと、ご飯買える

安いものもあるのが良い。唯、シンガポールは高齢化と面積、人口が小さいのが、難点

返信‐277 爽やかな風 たかし (トロント) 2024-05-01 01:52

オレ、松坂桃李に似てるよな?

よくジャルジャルとか似てるって言われる。

どっちもてんびん座やな

オレやっぱ爽やかやわ

返信‐278 わかるわかる。似てるわ (トロント) 2024-05-01 01:57

これから、自己紹介で似ている芸能人は松坂●李さんです。

多分、芸能事務所が私をモデルに、松坂●李さんをコーディネートしてます。

と言う。


確かに、松坂桃李はオレに似てるわ

返信‐279 (トロント) 2024-05-01 12:39

>オレの身長は167cmあたりだ

お前、低身長だな!
身長が低くて、金が無いと一生独身だぞ!
もっと英語を勉強して貯金しろ!

返信‐280 チンコにうるさいやつ、多いからなあ (トロント) 2024-05-01 13:53

ちなみに、最近マジでチンコが9cmもいかないかも

コレはかなり女から嫌がられる 

海外の女はチンコだけはマジでうるさい

短いのは、キレるやつ本当にいます。

返信‐281 日本の女はチンコに寛容はガチやわ (トロント) 2024-05-01 13:54

マジで海外の女はチンコみてくるしな

返信‐282 (トロント) 2024-05-01 14:17

>ちなみに、最近マジでチンコが9cmもいかないかも
>コレはかなり女から嫌がられる 

9cm未満とは!?お前可哀そうだな!
女も「なに?指が入ってるの?」と思うだろうな!
俺は15㎝あるぞ!

返信‐283 (トロント) 2024-05-01 14:22

相手してあげるなんて優しいね

返信‐284 (トロント) 2024-05-01 14:49


たかしは風俗でしかエッチできませんよ。
9センチ未満のチ〇ポで突かれても、白人男性の大きいチ〇ポになれている風俗女には指を入れられてると勘違いされると思いますよ。

返信‐285 たかし (帰国マジカ) 2024-05-01 19:35

オレの体位舐めんなよ

返信‐286 (トロント) 2024-05-01 19:41

6月1日からアメリカと思って準備してたらいいんだな。

5月15日ぐらいに6月1日からアメリカです。みたいなこと言うなよ。 そんなギリギリに言われても。 俺もなんかしてるんじゃない?

てか、俺も今からもうすぐチェックインなんだけど、飛行機の? それで帰るんだけど、日本に。

その後! 住民表とかはどうするかだな? マジで

住民票とか映すと思うけど。 出来るのかな?

一応、念のためにアメリカに行く予定はあります。みたいな言うけど。 あくまで予定って言っとくぞ。

そうしないと一時帰国になるかもしれないし。 一番気になるのは国民健康保険なんだよな。

これが3ヶ月間日本にいなきゃいけないとか。 そういうのだったら。

一時帰国になるな。




この問題ってすごい難しいよな。

え、どうなるんだろう。ま、とりあえず市役所に聞いてみるわ。

まあ多分移せるよな住民表?

移せることを願おう。



返信‐287 とりま、帰るか (トロント) 2024-05-01 19:42

ブツブツが肌に結構できてて。 怖いからやっぱ帰った方がいい

体調はね。ベトナムに来てからちょっと上がってるけど。 まベトナムのホテルはね。ホテルは結構悪いかなあ

なんかロシア人とかいたもん。 ロシア人がなんか3人ぐらいで。 なんか変な雰囲気だった。

あれ多分逃げてきたロシア人だと思う。 え、なんか結構切発詰まってる雰囲気あったぞ。 逃げてきてるロシア人と一緒にいたら危ないだろ。

多分ねん。

返信‐288 ベトナムめちゃくちゃ食ったわ。安い (トロント) 2024-05-01 19:44

マジで最後まで遊ぶわ

また後で

返信‐289 悲報。妹が風呂入ってない (トロント) 2024-05-01 20:07

妹が新婚旅行で車で九州に。

しかも車中泊

安い。と言っている。


兄弟は似る

返信‐290 (トロント) 2024-05-02 01:10

>ブツブツが肌に結構できてて。 怖いからやっぱ帰った方がいい

お前、いつも肌にブツブツができてるから、日常茶飯事だろ!

返信‐291 (トロント) 2024-05-02 01:12

>5月15日ぐらいに6月1日からアメリカです。みたいなこと言うなよ。 そんなギリギリに言われても。 俺もなんかしてるんじゃない?

お前はアメリカに行っても入国拒否されてるので、とんぼ返りになるから、オランダかイギリスにしろ!

返信‐292 日本人は煩いが、貧乏よりはマシだな (トロント) 2024-05-02 01:35

アメリカとオーストラリアが入国審査厳しいらしいな。

まあどっちでもいいけど、もう今飛行機だよ。

なぜかゲート変更あったっぽい



日本人は煩いし、態度も悪いわ



まあ俺もだが。



まあ、貧乏じゃなきゃ、許すわ

返信‐293 キモいのに、気づいて欲しい(切実な) (トロント) 2024-05-02 01:59

ヤバイ。

空港にいる、日本女、またオレのこと狙ってる


またかよ


席移動しよ


キモいな

返信‐294 (トロント) 2024-05-02 01:59

>まあどっちでもいいけど、もう今飛行機だよ。

もう帰国か!
大阪に着いたら、ラブホで掃除のバイト頑張れよ!

返信‐295 たかし 日本女嫌やわ〜 (トロント) 2024-05-02 02:01

1人の仕事探すわ

返信‐296 空気読めよ。 (トロント) 2024-05-02 02:01

ベタべタすんなよ。マジで

無理やわ



日本女ってさ〜他の国の女の5倍はベタべタするよな?

嫌やなあ

返信‐297 キツイわ。これがな。 (トロント) 2024-05-02 02:02

ベタベタベタベタ

気づけば、ベタベタするもんな

返信‐298 これやるよなあ? ベタベタベタベタ (トロント) 2024-05-02 02:04

頼むから、飛行機で席離してくれ

頼むから

マジで


ベタベタは無理や
 

忘れてたこれ

返信‐299 4ネぶす。キツイ。気づけ。 (トロント) 2024-05-02 02:05

キツイわ

無理やわ

ベタベタするクセやろなもう。

返信‐300 (トロント) 2024-05-02 02:43

>1人の仕事探すわ

警備の仕事か?
お前にはコールセンターの仕事は向いてないな。2回もクビになったからな。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401  から表示