カナダ掲示板 (生活) - No.260869

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
全世界 生活

たかし速報

たかし (大阪府大阪市西成区) 2024-04-09 00:22:49

たかしが緊急事態時に使用する掲示板。

取り急ぎ系。

返信‐501 (トロント) 2024-07-11 01:40

>まあ でも俺は久しぶりに日本食を食べたいから 日本で働くよまあどこで働くかわからないけどとりあえず住み込みを仕事を応募していこう でも日本の会社も喜ぶだろうね 外国人はどうよりかは英語ができて 30代前後の男性を雇えるのって多分いいだろう 20代の男性ってすぐ辞めたりするけど30代の男性ってそんなに辞めないんじゃないかな

お前の英語のレベルだと東京か京都の観光地のバイトで「Hello?How are you?」とお客を店に引き寄せるぐらいのレベルだぞ。

返信‐502 かずや 紅組 (日本) 2024-07-11 01:48

おいおい

お前のSchool Englishよりtoooooooooooo Aboveだよ


ヨーロッパでもEveryone eagers to speak Englishなのに

everyoneは個を表すから、三人称単数だ

everyだろ?

返信‐503 たかし (日本) 2024-07-11 16:55

かゆ


タリン良いわ

返信‐504 たかし (日本) 2024-07-12 18:18

旅は良いわ

返信‐505 名言 たかし (日本) 2024-07-12 19:07

レ◯

ショートで出せよ

再生回数あかんやろ

編集速いやん
やるなあ

返信‐506 名言 たかし (日本) 2024-07-12 19:11

綺麗なアメリカ英語や

てか、友達多いな


アハハハハ


良いやん


お前の良いとこやわ

ちょっと増えたな登録者



実はオレさ





お前のYouTube1年以上前から知ってるぞ



カナダ上陸して、バイト首なってなあ

返信‐507 名言 たかし (日本) 2024-07-12 19:15

ま、俺もTV然り、YOUTUBEしかり、ロイター然り、メディアには出るからさ

いつか

返信‐508 (トロント) 2024-07-13 02:38

>タリン良いわ

タリンのホームレスシェルターで上手い物を食ってるのか?

返信‐509 たかし (日本) 2024-07-13 16:59

ごめん 先リガに行く前に朝 ここに書いてたんだけど wi-fi から 途中で途切れてバスの中も wi-fi がなかったんだよ ちなみに バスの中に充電スポット もなかった めちゃくちゃ 嘘やでまあ 理科に着いたけど 昨日はね図書館 を 昼の3時ぐらいに出てその後の僕だそう ホームレスセンターに行ってよくわかったね ホームレスシェルターでご飯を頂いてスマホにたんだよ でもホームレス 朝の3時に入れて バス行ったんだけどそのホームレスシェルターの原価が開いてなくて係の人を起こしてもらったご飯はね そんなにいいもんじゃないけどまぁ 残り物のスープ みたいなやつと織物だねパンでも その後に 一応 デイケアが9時から19時まであって ナイトケア が これはね 3日間 旅行者でも使えるんだろ

エストニアのタリンのホームページとかにあるわ 3日間も ナイトケアで泊まることができるんだ線をそれもあっち向いてきたしなんか最初 あった時に係の人が3日間泊まったらいいや みたいなことをそんな感じだったけど でもまあ たまらない方がいいと思う中はね ロシア人がいっぱいいる めちゃくちゃでかくて ロシア人で顔がいかつい CM なんか 隣のベッド 乗ってるか マットレスの時間に敷いて寝るんだけどアドレスからはみ出て完全に俺のマットレスにおかしいがくっついてる めちゃくちゃ臭い ホームレスのおじさんとは書いて結構 嫌な感じだったいやちょっと臭いにしとくわ でも結構 臭い なんか顔だけ 毛布で隠してた まぁちょっと汚いまでも ましな方だけどね でもその ナイトケアの時に ロシア人のおじさんがまたスープとゆで卵 と あとハンバーガーとかパンとかくれてたおじさんも ホームレスなんだけどそのおじさん 卵とめ座と2人でご飯を晩御飯食べて朝の3時になんとか出たわ

返信‐510 たかし (日本) 2024-07-13 17:01

ま 予約するとね 昨日はホームレスシェルターに行って ロシア人がいっぱいでご飯も何とかいっぱい食べて朝の3時に迷惑だけど ホームレスシェルターを出たっていう話だよ

返信‐511 たかし (日本) 2024-07-13 17:01

それで朝の6時にバス停に行ってただそのシェルターとバス停が近かったんだよ

返信‐512 たかし (日本) 2024-07-13 17:01

ていうか 俺が言いたいのはね お前ら ロシア人とかと会ったことないだろう ロシア人でめっちゃでかくてめっちゃいかつくて でもちろん めっちゃ食べる

返信‐513 たかし (日本) 2024-07-13 17:03

ラトビア 、エストニアはねロシア人がいっぱいるとか

でも ラトビアとエストニア はね 可愛い人がいっぱいいるってきいたよ

ラトビア自体がすごい 田舎だからなんか

田舎のギャルみたいなのはいるわ


確かに よく見たらラトビアは可愛い気がするけど周りが 田舎だからなんか 田舎でちょっと可愛いギャルにあったみたいな雰囲気だよ

返信‐514 たかし (日本) 2024-07-13 17:04

俺が今 特急で 言いたいのはね 俺昨日 結構 ご飯食べさせてもらったし 黒パンとかも 自分で買ったりして食べたりしたから 黒パン のせいか めちゃくちゃうんこが出るんだよ さっきも今日ね 3回 うんここに行ったんだけどまだまだうんこが出て止まらない 多分今日2kg ぐらい うんこ 出てる だからもう今もまだ動かしたくてうん 動かしたい だからちょっと 急いで図書館とか探してうんこしに行こう

返信‐515 たかし (日本) 2024-07-13 17:13

https://www.google.com/search?client=ms-android-samsung-ss&sca_esv=01bb05d930e04fdc&sxsrf=ADLYWILKpy0k6KFIu6M1XTXdTRHcK4bPWQ%3A1720858253021&q=Riga%20shelter&ludocid=11347149430979015034&lsig=AB86z5XRuKbJmGTENB8-qm7hRkdN&kgs=1743de86d35d5936&shndl=30&shem=lsp&source=sh%2Fx%2Floc%2Fact%2Fm4%2F2

リガはここがホームレスシェルターだな

金あたら入れないぞ



俺は昨日のエストニアでも一応 ちゃんと借金があるって言ったぞ 意外と まあまあ 聞いてきた 多分 受付の牡羊座の体重100キロぐらいの女はその体重100キロぐらいの女はもう3日間ぐらい 止まっていったらいいやそんな感じだったけど、他の女のスタッフは早く出て行け って感じだったな

返信‐516 たかし (日本) 2024-07-13 17:14

まあ でもパスポートとかもコピーされるし良くないと思うけどな 何よりもやっぱり 衛生環境とかが悪い シェルターは悪いからな ただやっぱり 昨日のエストニアのシェルターは良かったそんなに言ったらお前 カナダのシェルターはご飯がめちゃくちゃいいからな カードのシェルだって モントリオールとかも言ったけどなんか 場所にもよるけどだいたいなんて言うのかな ドリンクからデザートからメイン料理までフルコースで出てくるからな ステーキみたいなのが出てくるぞ。カナダは

良いシェルターは最低でも ハンバーグ ぐらいを出してくれたりするぞ

返信‐517 たかし (日本) 2024-07-13 17:15

でも ヨーロッパのシェルターは もともとヨーロッパってあんま 食べないから まだ 昨日のエストニアもしてたけどだいたいスープとパンと思え


あと、だいたい 紅茶がコーヒー出してくれる


あと帰りにバナナとかりんごとか パン ぐらい くれたりするわ

返信‐518 たかし (日本) 2024-07-13 17:16

でもまああ そこにいる人はだいたいな 麻薬してる人が多い エストニアもめっちゃ安全だよ エストニアは確かに めちゃくちゃ安全 本当に黒人がいないからな まあ でもそれでも本当に1人2人3人ぐらいいや 4人ぐらいかな 麻薬中毒の人はいるなあとまあでもアルコールにペロペロの人もいる でも本当にねたまにちょこっといるだけだから俺は 個人的にエストニアに移住は進めるぞ

返信‐519 たかし (日本) 2024-07-13 17:23

まあでも昨日のロシア人でもわかったけどやっぱりロシア人の名前言ってるよ 多分それに ロシア人って自分たちが頭悪いってるのわかってるなんか自分の頭は振ったりして ラリってる 真似 とかしてたロシア人はマジで体もめちゃくちゃでかいし 熊というか グリズリー みたいな 本当に ラリってる あいつらは だからお前らは白人って一括りにするけど ロシア人はまだ違うぞ もちろん エストニアでは ロシア人 嫌われてるだから シェルターにいるんだろうね

返信‐520 たかし (日本) 2024-07-13 17:24

ごめんごめん だからロシア人っていうのはね 自分たちがラリってるのわかってるんだよ あいつら 寒すぎて ウォッカ ばっか飲むから ラリってる

返信‐521 たかし (日本) 2024-07-13 17:24

確かに ラトビアの人はちょっと綺麗だな でも ラザニア 自体が 田舎だから苦手だわ ここまあでもエストニアはあったかいぞ

返信‐522 たかし (日本) 2024-07-13 17:25

ごめん ラトビアとエストニアは暖かい

まあ 後でまたちょっと最近飛び火とかになりやすくて

俺 また シェルターに行ってシャワーだけでもあびさせてもらおう

なんか飛び火になりやすい


でもあれ みたいだな ラトビアは図書館が全部17時までだすぐ閉まるな 間違いない 絶対ここは田舎だ

返信‐523 たかし (日本) 2024-07-13 18:42

ラトビアの街汚いな

むしろ

暗い


女かわいい



エストニアとかなり違う



空気乾燥してる



デカい川、海とかある国、空気乾燥するから、嫌いや

返信‐524 たかし (日本) 2024-07-13 18:59

たかしで、


クラシファイド出してるやつ




だれや

返信‐525 たかし (日本) 2024-07-13 19:09

525 replyか



皆もっと盛り上げようぜ

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551  から表示