トロント掲示板 (フリー) - No.260905

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本はオワコン論

(トロント) 2024-04-13 23:57:48

日本はオワコン論を考えよう。
こういう考え方もあります。
rの住人より
https://youtu.be/czA4VQA6hYQ?si=NIDY8556SthE3oyj

返信‐70 (トロント) 2024-04-14 17:07

それな。

返信‐71 (トロント) 2024-04-14 21:28

皆優しい。

返信‐72 (トロント) 2024-04-14 21:47

菖蒲池の後光が光ってるから。

返信‐73 (トロント) 2024-04-14 21:49

それはあまり関係ないよ

返信‐74 (トロント) 2024-04-14 21:57

自分なんかうるさくてものも言えるので、ほっといてくれていいんだけど。

大人しくて、日本気質で、日照が足りなくて精神病んじゃって冬引きこもるワーホリや駐在員も多いので、優しくするベクトルをそっちに向けた方がより多くの人が助かるぞ。

なにか言いたくても言えない、誰も知ってる人がいないで、そういう人がなにかのきっかけで優しくされると、宗教やDV野郎の餌食になりやすいんだし。
変な宗教に難民や韓国の農民の結婚相手紹介されてあっという間に被害者が加害者になったりするんだし。

もう春だから流石に出てくるだろうけど、出てきたら話す機会でも作ってやれよ。

余裕あるんだから。

っていうとお前がやれよって言われるんだけどさ。自分は向いてないから。物理的に。

返信‐75 (トロント) 2024-04-14 22:09

まあ普通の人はそんなに気になるなら「お前がやれよ」と言うよ。

政治家になる勇気もないし公人と話をする予定もないし、無料場末過疎サイトでしこしこ返信して満足しているから。

北米では他力本願は嫌われるよ。

返信‐76 (トロント) 2024-04-14 22:10

「そんなに気になるならお前がやれよ」

返信‐77 (トロント) 2024-04-14 22:15

ほら皆さん性格いいし優しいから。


自分なんか下手すると相手の顔が銭に見えたりするから無理だよ。
性格悪いから。
マジで。

返信‐78 (トロント) 2024-04-14 22:18

だからこれからも永遠に、場末無料過疎サイトにしがみついてしこしこ返信して満足している予定なわけでしょう?それなら現実は何も君の思い通りにはならない(笑)


マジで。

返信‐79 (トロント) 2024-04-14 22:24

爺は、性格が良くて余裕があるが故に、爺にも優しい皆さんに感謝してありがたいと思わないとダメだよ。

返信: 111213141516171  から表示