トロント掲示板 (生活) - No.260943

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

「丸亀製麺のカナダ1号店」いきなり大繁盛! 予想の3倍も売れた秘密

(トロント) 2024-04-21 23:05:42

3月15日、丸亀製麺のカナダ1号店がバンクーバーにオープンした。店名は「Dunsmuir(ダムスミューア)店」(以下、バンクーバー店)。初日は長い行列ができる盛況ぶりで、予想の3倍となる1218杯を販売したという。

バンクーバーに行ってきます!!

返信‐41 (トロント) 2024-05-18 20:50

近ければ週3で通う。

返信‐42 (トロント) 2024-05-26 02:40

カナダで美味しいラーメン見つけるのは難しい。

返信‐43 (トロント) 2024-05-26 10:18

キツネうどんの評価が高そうだから食べたいです。

返信‐44 (トロント) 2024-05-26 17:22

一時期カナダに本物のラーメン出したるって言って店をオープンさせる奴が、次々現れたが、あいつらどこいった?

返信‐45 (トロント) 2024-05-26 19:16

さあ。。。。。

返信‐46 (トロント) 2024-05-27 20:38

そんなに潰れている感じしないけどね
細々やっているんでわ

返信‐47 (トロント) 2024-05-31 14:58

>一時期カナダに本物のラーメン出したるって言って店をオープンさせる奴が、次々現れたが、あいつらどこいった?


11年前の俺か

返信‐48 (トロント) 2024-06-04 11:00

トロントよりバンクーバーの方がラーメン屋多くないかい

返信‐49 (トロント) 2024-06-24 01:19

バンクーバー良いですね。

早くトロントにもできますように。

返信‐50 (トロント) 2024-07-10 18:36

旨い物を食べたいっすね

返信: 11121314151  から表示