カナダ掲示板 (生活) - No.261012

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
MIZUKA へ〜い 生活

I'm always here. Z世代の歌手。MIZUKA.

たけし (トロント) 2024-05-04 02:43:32

https://www.tiktok.com/@0__7_16/video/7304937308652866834?_t=8m2zW85o1eS&_r=1

流行中。


少しの間「バイバイ」しなきやね
次会える時 はどんな2人かな (パパ活とか?)
時計の針は止まらないど
2人過ごした想い出は
色褪せないよね
いつでも私の話を
間いてくれて本当ありがとう
どんなことがあっても
味方でいてくれるよね
辛い時は電話をくれて
泣き止むまで付き合ってくれて (望まない妊娠とか)
1人じゃないんだって
君からのメッセージ (中絶とか)
例えば2人別の道歩んでも
会えばまたあの頃と同じ
話で笑い合おう



老けてますよね。東京の人。R&Bです。