カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261058

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヨーロッパ 移民・ワーク

た〜君♥のヨーロッパ移住を皆で応援しようのトピック(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♥

和田 芭月 (日本) 2024-05-12 17:59:57

た〜君(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)♥♥♥が
ヨーロッパに移住したがっています。 スイス、ドイツ、フランス、スウェーデン、イギリス、ヨーロッパの国もいろんな国がありますよねんッ。

ジョージアとかエストニアとか安い国もありますピョン。

た〜君は一体どの国が本当にいいか分かっていません。 みんなで彼にいい提案をして、彼のヨーロッパ移住を成功させてあげたいです。

お願いピョンピョン(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠) ♥♥♥

返信‐324 お母さんも6月なたら、出ていけ! やて。 (トロント) 2024-05-26 19:22

あしだ

住み込みの仕事さがず

家ないねん。お母さんも6月までやって


たぶん怒られる


おまえらや!悪いの

返信‐325 お母さんも6月なたら、出ていけ! やて。 (トロント) 2024-05-26 19:22

マジ↑

これ

だから、どちみち、伸びるわ

返信‐326 お母さんも6月なたら、出ていけ! やて。 (トロント) 2024-05-26 19:23

だから、まじだ。

マジで7月とかにはなるよ〜ん

ま、来年で良いよ〜ん

返信‐327 お母さんも6月なたら、出ていけ! やて。 (トロント) 2024-05-26 19:27

わがるな?

もう無理だからな?

返信‐328 (トロント) 2024-05-27 01:28

>住み込みの仕事さがず

ラブホの掃除の仕事だったら、空いてる部屋に泊まれるだろ?

返信‐329 たかし (日本) 2024-05-27 08:39

おう

返信‐330 ハハハハハハハ (日本) 2024-05-27 08:47

インターネットだけでコミュニケーションをするからそうなるんだよ。 それはインターネットだけのコミュニケーションは難しい。決まってるわ。 まあ、自業自得だな。お互い様に。

返信‐331 日本人は外国に居ても邪魔だよ... (日本) 2024-05-27 08:51

お前らみたいな。ずっと同じことしか考えられない。バカはさ。

お前らは仕事がなくなるのが怖いんじゃない?

誰かが雇ってくれなくなったら怖いんだろう。

ビビリーだからな。

まあでも一緒だ。

俺はカナダ人と組んでお前らをカナダから追い出す。 それが俺のミッションだから。

返信‐332 警●やわ マジで (日本) 2024-05-27 08:52

けど、お前らが細かい気持ちなんか理解しないかも。 そういうやつにマジで無理だから、裏切ってのはお前らで間違いないいや。でも結構マジで許さない。

返信‐333 ゆるさね (日本) 2024-05-27 08:53

絶対に慰●料を狙ってやる。

返信‐334 だあああああ嗚呼 (日本) 2024-05-27 08:55

てめぇらこのトピた3 消せよ。恥ずかしいだろう。俺が。

返信‐335 たぶん、もうアメリカはキツイんじゃない? (日本) 2024-05-27 08:58

でも悪いけど、6月過ぎたら本当に無理だよ。

俺だって色々あるからさ。6月過ぎたら本当に行けない確率は上がるわな。

ま分からないけどね。将来のことは

でも6月過ぎたら。 きついよ。オレだって今からまた仕事を探さなきゃだめだし

そんなにお前らに合わせれるわけないだろう。

それは本当のことだな

俺もお前らと働くのはほんとは嫌だからな。笑い

だから6月になたら本当に行けない可能性は高いよ。


返信‐336 これ、マジで中国のやり方だわ。中国女。笑 (日本) 2024-05-27 09:02

言えることはあるけどさ、

もう6月になったら俺がもしアメリカに行けなくても怒るなよ。

それはオレだって、そのお前らの気ままに振り回されるわけにはいかない。俺の周りだって今回お前らに振り回されたんだよ。駄目だわ。本当にな。なんの連絡もないのはな。

待たせる気だろ?

周りの人だってさ。 みんな6月から俺がアメリカに行くって、 知ってて、それで準備してたんだよ。

俺のお母さんも俺も俺のお父さんも妹も西成の人も今の職場の人も。 だから全員裏切られたわけで。 それでまた違う月とかに...来いって言われても。

それは俺が後で行くっ言ったらさ、お前アホかって言われるよ。 マジでね。

返信‐337 今回は終わりかもねん♥♥♥嫌いやお前等 (日本) 2024-05-27 09:04

中国のやり方だし。

この男を待たされるとか。

ずっと最後まで追いかけるとか。

こういうのが中国のやり方って、お前らは多分知らないと思うけど。 これは中国のやり方だわ。 このやり方も俺嫌いだしさ。

だから本当に6月過ぎてま、言ってくれてもそれは自由だけど。 まあ、可能性は低いわな。

だって、俺はさ、今からヨーロッパに移住しようと考えてるから。 それにあとお前らとの裁判もあるかもしれないし。

返信‐338 お前等とは無理だ。今はな (日本) 2024-05-27 09:07

だけだったらあれだけど俺が働いてた職場の人は本当全員知ってるよ。 まLINEで繋がってるし結構聞かれるんだよ。本当は。

マレーシアどうだった? 次アメリカだろう?とかな。俺もびっくりしたけど、職場の60過ぎてる?おじいちゃんでも見てる感じだからな。

本当管理人の仕事も2つやったことがあるけど、多分どっちの職場の人も見てるみたいだったよ。 結構ラインは来てるんだよ。本当は。 マレーシアからいつ帰ってくるんですか?とか。 仕事忙しいんですけどとか。

ま、それはもうびっくりするけど、おじいちゃん世代がLINEを見てるっていうのもびっくりするけど。 でも本当にインターネットでみんなが繋がってるっていうのは本当みたいだよ。 だから逆にお前らがちょっと遅れてるわ。

バンバン使うで今のZ世代は。 インターネットね。 だから俺も今の職場に戻るのが怖いし。 なんか暴かれるからな。 ま、俺は確かに秘密が多い。 闇が多い男だから。

だからまあ新しい仕事を探すけど。 本当に何でもかんでもインターネットでするっていうのは本当だわ。

あとね、なんだろうな。 お前らに言うとくことはね。

まあでもとりあえずアメリカはさ。 ちょっとあしかもな。 お前らが信じられない。1番の理由はそれでは。 そんな適当にやられたら困るわ。

返信‐339 お前等は無理。今は働かないわ (日本) 2024-05-27 09:11

お前ら今もそうだと思うけど、仕事でもさ? 感情的になるやん。

やっぱあいつ許せねえから給料払わないとか、そういうことも起こり得るやん。

そういうところが俺は無理でさ。

オレは仕事では基本的に感情的になることはないし。

でもお前らは感情的になるよな。笑い
だからそれが本当にでも困るんだよ。
いや、俺は感情的になった人をどう扱か本当に分からない。 それが俺の弱点であろうけど。 感情的な人は俺も無理だからな。

お前らはでも感情的な人や。

だからやっぱ今回はきついな。

だから俺が本当に言いたいことはさ。お前らが変わったら俺もアメリカに行けるけど、お前らが変わらない限り。俺はアメリカには行かないわ。

本当はね。 お前らが変わらない限り、俺はお前らと働くことは基本ないよ。

返信‐340 いや、無理だわ。嫌いやわ。 (日本) 2024-05-27 09:13

けど、それに俺はさアメリカで1回失体してるから、本当に入国審査が落ちる可能性がある。落ちたらまた帰りの便で30万とかかかるだろう。 それもないと言っちゃないからな。 だからアメリカはそういうことも全部含めて。 やめた方がいい?

俺が結構忙しいし。 そんな奨学金もあるしさ。 そんな変な人と働くわけにはいかないだろう。 普通に考えて。 だから今回はお前らが悪いよ。 仕事で感情的になった方が悪いわ。 ま女だから仕方ないと思うけど。

いやだから今回はバイバイだな。 それにあまり変わらなかったら俺もお前らと働くことはないわ。本当に。

返信‐341 もう、日本人と繋がるのが、怖いです。マジ (日本) 2024-05-27 09:15

まあだから次働くのはお前らが変わった時だ。 これは本当に分かとけよ。

でも、日本人は今から落ちるし。

オレは、本当に移住しようと考えてるよ。 だから次にヨーロッパに行くけど、多分移住の準備してからヨーロッパに行く。

だから本当に初めてヨーロッパに行くんだけど、それでも多分ヨーロッパに移住の準備してから行くんだよ。

まあそこでね。日本人と繋がるのが本当は一番怖いけど。 俺が今結構本当に恐れてるのは日本人と繋がることだから。

返信‐342 今の日本人はマジでややこしいわ (日本) 2024-05-27 09:18

いや、でも分かると思うけど、今回は本当に迷惑だわ。 までも感謝する。でもいっぱいあるけどな。

まあでもあれだわ。 次のアメリカで本当にやめとくと思うわ。 オレがアメリカ行くとなんかそうですな。 もうアメリカに行ったら俺多分銃とか持ちたくなるかもしれないし。

もう本当危ないな。 なんか色々と危なそうだから、ちょっとやめとくわ。

まあでもあれだな。 お前らと働くのはお前らが変わった時っていうのは本当で、俺も次海外とか行ってもなんか、日本人と繋がるのが怖いもんな。

今の日本人がややこしいのは本当だよ。 うん。マレーシアとかでもあったけど、日本人と繋がるのが怖いわ。 日本人あったら全力で無視しよう。 日本人ややこしいわ。本当に特に今は。

返信‐343 今の日本人はややこしいわ。 (日本) 2024-05-27 09:19

日本人というか中国人だけどな。 今の日本人はもう半分中国人みたいなもんだ。 多分GDP抜かれたから中国の真似してるんだろうけど、中国は悪い国だからな。 だから日本も悪い国になるわ。 前までアメリカの真似してたけどな。 これからは中国の真似するんだろうけど。 でも本当にもうダメだわ。 もうダメというかちょっと警戒はするわな。 日本人に警戒した方がいいわ。 今の日本人本当ややこしい。 ま中国人みたいなもんだな。

返信‐344 Z世代は鋭いよ。笑い (日本) 2024-05-27 09:27

多分お前らが俺の職場の人にバレるのが嫌がってると思うけど。

最近の子はね。本当にめちゃくちゃ鋭いよ。 俺も喋ってないけど、3日ぐらいで大体オレのことを洗いづらいバレたなと思った

3日だよ。 本当にカスかな俺の声のトーンとかカスかなとこで見破るんだよ。

いや、でもそれはいいとこだと思う。あんだけ鋭い人は俺も初めてあった。

だからもうだいぶバレてるね。 結構聞いてきたりもするけど

逆に聞いてきてさ。俺が黙ったりするじゃん? じゃあこいつなんかあると思われるね。

※それに黙ってたらこいつ信用できない人だって感じで、上にはいけない感じだったな。

まあだからあれだな。 今の子は鋭いし、何でも気づいてるよ。

だからお前らがZ世代に疎いよ。

返信‐345 インターネットのコミュか。難しいわ俺も (日本) 2024-05-27 09:30

いいところと悪いとこがあるけど、昭和とは違うな。 本当にZ世代は違うわ。

いや、でも俺はいいと思う。 違う人がいるっていうのはいいと思うから。

でも鋭いな。 根性とかそういうとこで勝負するんじゃなくて、インターネットとか。 そういう鋭さとか。

ま、インターネットのコミュニケーションとかで勝負してるわ。

だからいつでも多分スマホは見てるね。 ラインで書いたら、もう1時間もしないうちに返信来たりするもんね。 1時間もしないうちだよ。 だから常に見てるんだよね。

だから本当に何でもインターネットで完結するわ。

返信‐346 高速社会2026年か? ハハハハハハハ (日本) 2024-05-27 09:33

まあまあでも本当に信用できない国に行って信用できない人と働くのは無理だろう。 どう考えても。

まあ俺がね。アメリカにめっちゃ行きたかったらそれ行くと思うけど。 そんなにだな。それに今はお金もないから結構遊んでるから俺。

知ってるだろ?マレーシアから出てそっからずっと遊んでるんだから。 それお金もないわ。 まあないな。

本当にもうすぐ借金の返済期限が近いからさ。 そんなに遊んでる余裕はないんだよ。

まあ言いたくないけどな。


だからまああれだな。

今回はちょっと厳しいね。

また今度だね。 来年の4月とかだったらまた状況が変わってるよ。 最近は状況の変わりやすいからね。

返信‐347 Z世代がわからないな〜〜〜〜 (日本) 2024-05-27 09:55

ちょっと日本人女を調べますか。ちょっとは変わったわ

返信‐348 日本人オワタなあなあなあなあなあな (日本) 2024-05-27 10:14

おまえ等とは、インターネット以外ではカラマネエエエエ

ああああああ嗚呼

返信: 1265176101126151176201226251276301326  から表示