カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261061

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
デンマークは物価も高いらしい。 移民・ワーク

デンマークの最高文化"ヒュッゲ"とは?

デンマーク良いらしい。 (日本) 2024-05-13 19:26:30

https://vt.tiktok.com/ZSYepLhMu/
自分を幸福に持って行く、その姿勢のこと。

日本人みたいに、ハメ撮りや、マソコ触ってりばっかりシて居ないんだな〜~~~~~

返信‐18 たかし (日本) 2024-05-14 12:12

夜のコーナーキックは必ずオレが蹴る。

返信‐19 (トロント) 2024-05-14 12:16

誰かたかしの相手してやれよ。

返信‐20 (トロント) 2024-05-14 12:17

なんだけど、それは無理。

返信‐21 (トロント) 2024-05-14 12:24

っぱそうだよなぁ。。。。。

返信‐22 たかし ハメ師 (日本) 2024-05-15 08:57

何故か、海外に居る時が、体調良いわ。

ハリがないからだろうな。

返信‐23 (トロント) 2024-05-15 10:11

↑糞掃除の時は大腸菌に気をつけなさい

返信‐24 たかし ZON gonnn go job (日本) 2024-05-15 12:20

大腸菌は水道水にThere are so much.

返信‐25 (トロント) 2024-05-15 22:20

英国のジェントルマン気質や日本の武士道やドイツの騎士道と同じ。
それを信じる人は未だにいるのだけど、現代の人のほとんどの人にとっては過去の話。
偉い人はそういうの言いたがるけど。
現実には絵に描いた餅。

返信‐26 キツイ皮膚はな。寝る。ママ (日本) 2024-05-15 22:53

デンマークはスウェーデンより高くて、洗練されてるらしい。

スウェーデンはちょっとザックバランだが、COOOOOOLだよ、

返信‐27 たかし SUPER BOY 32AGE (日本) 2024-05-17 14:10

探せ! みんなでだ

gonna go work

返信: 11121  から表示