カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261061

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
デンマークは物価も高いらしい。 移民・ワーク

デンマークの最高文化"ヒュッゲ"とは?

デンマーク良いらしい。 (日本) 2024-05-13 19:26:30

https://vt.tiktok.com/ZSYepLhMu/
自分を幸福に持って行く、その姿勢のこと。

日本人みたいに、ハメ撮りや、マソコ触ってりばっかりシて居ないんだな〜~~~~~

返信‐11 たかし (日本) 2024-05-14 11:20

オレも7月で33歳。

早く教えろや!

返信‐12 たかし excellent (日本) 2024-05-14 11:24

夜のコーナーキックはまかせろや!!

返信‐13 (トロント) 2024-05-14 11:26

20代で、海外どうのこうのいうと、羨ましがられる。30で言うと、このバカ、早く定職につけと、どやされる。40でいうと、はよ死ねこのバカになる。

返信‐14 (トロント) 2024-05-14 11:27

誰か12のたかしの相手してやれよ。

返信‐15 (トロント) 2024-05-14 11:49

なんだけどさ、、、絶対無理です。

返信‐16 (トロント) 2024-05-14 11:58

っぱそうだよなぁ。。。。。

返信‐17 たかし Englishヤバイわ God (日本) 2024-05-14 12:05

オレはヨーロッパに行くよ。

ダサいのは無理、ダサいのは、fail(落第), fault(欠点), failure(失敗)。全部 for me.

お前等はコバンザメであり、オレに使われることななる。futureは。

まあ、Now already so, it is though...

返信‐18 たかし (日本) 2024-05-14 12:12

夜のコーナーキックは必ずオレが蹴る。

返信‐19 (トロント) 2024-05-14 12:16

誰かたかしの相手してやれよ。

返信‐20 (トロント) 2024-05-14 12:17

なんだけど、それは無理。

返信: 11121  から表示