トロント掲示板 (フリー) - No.261076

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カナダに無駄に長居してる老害あるあるを語ろう

(トロント) 2024-05-18 11:03:01

1.永くいるくせに英語が中途半端。
1000マイル離れた地でも日本語コミュニティーでしか生きていけないのだろう

2. 自分が日本を離れた時の価値観がタイムカプセルかのように保存されている
(男尊女卑、無駄に偉そう、いまだに日本が中韓より先を行ってると思い込んでる など)



返信‐165 (トロント) 2024-06-27 01:56

爺はなんだかんだ言いながら楽しそう。良かった良かった

返信‐166 (トロント) 2024-06-27 03:06

爺はもうお迎えが近いんだから暴飲暴食はダメだよ。消化のいいものを選ばないと。

返信‐167 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-06-27 03:51

そうですかね お久しぶりにshaway garden にいきjoey でサポロービールとサラダとスパゲッティ 美味しかったですが高くもなり申した 、スペアリブを食べようかと行きましたが残念ながらもうないと、何方かスペアリブの美味し所を教えていただければ幸いですいずれにせよ日本、カナダにいようが無駄遣いを無駄な生活を送っている人たちが、老いをとはず、若い世代も残念ながら沢山いるのではないか 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん (あ)トロント(へ)トロント 飽きた

返信‐168 (トロント) 2024-06-27 04:17

日本人の若者は頭数が少ないよ。おじいちゃん目を覚まして。日本人の平均年齢は52歳ぐらいだよ。

返信‐169 たかとし (日本) 2024-06-27 04:27

激グレ

ドイツのFKKはビール飲み放題、飯食い放題、ジュース飲み放題、やるのは60ユーロ、サウナ入り放題

らしいぞ




サウナ行けや

返信‐170 公園で後ろから、、、か。照笑い (日本) 2024-06-27 04:29

ケルンのFKKな

ベルリンはあまりない


道路沿いに、Hungaryの立ちんぼとさっき話したぞ。


50ユーロで公園で、バッグや。

小さいかわいい系やな。


まあまあやった

返信‐171 よしあんどレイディガガさんへ (その他) 2024-06-27 04:33

よしあんどレイディガガさん 大抵スペアリブは色々な会社の味が付いている其々のスーパーの商品の冷凍コーナーに長い紙箱に入っています。早朝の未だ熱く無い時間にオーブンに30分程度箱の説明とうり入れるだけです。

返信‐172 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-06-27 06:51

早々に ご連絡ありがとうございました、それぞれだけど矢張りレストランで飲みながら食べたいと思っおりますのでよろしくお願いいます。、韓国のbbq 骨付きはpat でかいおいしく家で食べていますが、この種のお肉がこの頃あちらこちらのスーパーマーケットで売りに出て来ましたが、高くなり申した 頼むぜよ 若い衆 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん(へ)トロント(よ)とろんと

返信‐173 たかし ತ⁠_⁠ʖ⁠ತ (日本) 2024-06-28 17:35

美味いなあ

スペアリブは。

あの骨を何とか調理して、最後まで食べたいな。

返信‐174 (トロント) 2024-07-14 16:40

活動オツカレ。

返信‐175 (トロント) 2024-07-22 06:33

返信‐176 (トロント) 2024-07-24 15:20

爺さんが少しでも アップディト してくれれば何よりです。

返信‐177 (トロント) 2024-07-24 19:31

それな。

返信‐178 (トロント) 2024-07-27 17:22

良い兆候ですね。

返信‐179 (トロント) 2024-07-27 20:17

それな。

返信‐180 (トロント) 2024-07-30 22:02

同町圧力爺

返信‐181 (トロント) 2024-07-30 22:10

それな。

返信‐182 (トロント) 2024-09-09 14:54

バリヤフリー爺

返信‐183 (トロント) 2024-09-09 19:41

それな。

返信‐184 よしあんどレイディガガ (ニューファンドランド) 2024-09-10 04:38

いやいや スペアリブ montana レストランで食べ放題メニューがでもそんなにたべたあくあないが一度試しに行きましょう、さて食べ放題メニューこの間牛響にお立ち寄りいたしました、日本式のbbq で良かったですね 今は韓国のbbqより人気があるようです
いいじゃんいいじゃんでしょう 韓ドラには敵わないけど
英語余り話さない、できないけれど お陰様で好き勝手に何でもしておりますのでよろしくお願いいたしますと 頼むぜよ 御機嫌よ



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐185 (トロント) 2024-09-14 22:51

上中下爺

返信‐186 (トロント) 2024-09-15 00:50

あなたの記憶力に乾杯

返信‐187 (トロント) 2024-09-15 03:53

それな。

返信‐188 (トロント) 2024-09-15 08:47

(苦笑)

返信‐189 (トロント) 2024-09-20 15:16

苦笑いするなよ。

返信: 1265176101126151176  から表示