カナダ掲示板 (フリー) - No.261084

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
最早、日本人はコミュニケーションしてない フリー

日本人はコミュニケーションも下手。気迫も無い。→そりゃ勝てないです。

才能の知恵袋 (日本) 2024-05-21 17:51:23

今や日本人はコミュニケーション不足です。空気で察するにも限界があります。

私ははこう考えました。

逆に、全部言葉に出しなさい。言葉に出さな過ぎて、脳の言語野の機能が落ちてそうです。言葉でコミュニケーション(討論など)をすると、脳は動く。空気を読みすぎて、只の静かな人になっている。

人に迷惑を掛けないのが、ベストテイクではない。
結果を出す方がベストテイクである。

寧ろ、人に迷惑を掛けることには、限界があります。ちょっと仲の良い人の家に無理に居座り、通報されると、最近は本当に逮捕されそうな社会です。警察も忙しいので、方針を変えたのでしょうか?

返信‐1 もう全部変わるよ (日本) 2024-05-21 17:53

何でもAIがしてくれる(夢のような)時代が来ます。今迄のままじゃ無理。変わらないとね。

私は頑張った。→は? 機械にやらせますよ。

返信‐2 (トロント) 2024-05-21 19:28

今更この話題。。。

返信‐3 (トロント) 2024-05-21 19:28

>ちょっと仲の良い人の家に無理に居座り、通報されると、最近は本当に逮捕されそうな社会です

そりゃ通報されるだろ、、、