カナダ掲示板 (美容) - No.261097

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本人女性の目 美容

日本の若い女性も変わりましたよね?

女性達だけの流行りですよねえ? (日本) 2024-05-24 20:08:21

海外から帰国して大阪を歩いていると、おへそを出した日本の若い女の子や、おっぱいをとても出した 日本の若い女の子や、体を露出した女の子が多くなりました。

それと、少し前は二重の女の子が流行っていましたが、最近は細長の切れ目の女の子が流行っているようです。 マスク越しに切れ味のいい目を見せています。本当にそういう子が多いです。

わざと一重にしているのでしょうか?仕事場でも一重の女の子が多いです。 あれは一体何なのでしょうか?

返信‐1 女性達だけの流行りですよねえ? (日本) 2024-05-24 20:11

https://mouda.asia/I0012452

ダヒョンとか、韓国からか・・・めちゃくちゃ多いよね。

電車もね〜〜~

返信‐2 (トロント) 2024-05-24 20:13

大阪限定の話をここでするんですか?別にいいですが。

返信‐3 たかし (日本) 2024-05-24 20:26

他の県はどう?

返信‐4 華奈 (日本) 2024-05-24 20:26

いる?

返信‐5 (トロント) 2024-05-24 20:35

個性的になったし全身タトゥーの子もいるしゴシックの子もいるし、新宿南口バスタ前は大騒ぎだけど。

東京新宿はあんまり露出系はいないのかと。入れ墨は男女共々増えたよなー。

返信‐6 大阪女はマジで攻める! 最近な (日本) 2024-05-27 09:24

変わるな。当然だかな



純粋な人もいなくなってきてるよ。 西野カナみたいな人はもういない。

今の日本人女性の目を見てみな。韓国人とか中国人と同じ目をしてる。 もう純正じゃないよ。

彼女たちも本当は分かってるはずだ。 逆に純粋じゃなくて攻撃的な女の子が流行ってるみたいだよ。

なんか恋愛とかでもめっちゃ攻めてくる。 本当軽くボディタッチみたいなのしてくるもんな。 俺もええ? と思うけど。

今はこれが普通みたいな感じだよ。

だからボディタッチとか? なんかお尻に触れてくるとか? 結構ある。