カナダ掲示板 (生活) - No.261104

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヨーロッパ 生活

タ〜君♥をヨーロッパに移住させよう!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!

日本人はもう皆、絶滅しても良いと、考えて (日本) 2024-05-27 09:49:46

アメリカを裏切られて、彼はかなり心身ともに疲れておられます。

ですが、彼は本当はヨーロッパに行きたい様です。ヨーロッパはどこの国が良いか悩んで居られます。

でも、日本から出る時に最低5万円は必要なようです。
ですので、ある程度移住する先を決めてから行きたい様です。 オランダとかは確かにビザが取りやすいですが。 今この不景気の時にオランダとかのビザを取ってうまくやるにはおそらく大金が要ります。

まあ、お金はあまりないようなので、大金を払うと大変なことになります。

ですから、ター君♥が安く簡単に移住できるヨーロッパの国を探してあげましょう。 ター君♥は日本で働く気はもうあまりないようですよ。

ですので、タ〜君♥がヨーロッパで。 簡単に移住できて、お金も稼げて、楽しく過ごせる国を考えてあげましょう。

私たち日本人はもうダメです。 私たち日本人が死んだとしても彼ががうまくいくようにしましょう。

返信‐1 夏樹 最後の約束o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠ (日本) 2024-05-27 09:51

私達は4んでも良いよ。

タ〜君♥のことを考えよう。

これが最後。

返信‐2 町田香菜 (日本) 2024-05-27 09:57

VISAです。問題は。

日本人はめちゃくちゃに利用させて、上げてください。

中国人は薬品で、●㊙す。ようです。

返信‐3 たかし (日本) 2024-05-27 10:21

まずは西成で、便所掃除で、金稼ご