カナダ掲示板 (生活) - No.261106

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
西●区 生活

現場仕事を初めました。―8●3かホームレスか? Episode9

西●は不滅。8●3は本当に悪なのか? (西●区) 2024-05-27 13:33:06

大阪の西●には数多くの無料でご飯を食べれる場所があります。 よくわからないですが、本当に無料でご飯を食べれる場所があるのです。

本日も歩いているぞ、初めて見つけた。無料食堂っていうところを見つけました。 お金がないですし、普通に並んで食べました。 並んだと言っても。 5人ぐらい並んだだけです。

うどんが出されました。 汁がほとんどないつけ麺みたいなうどんです。 普通に美味しかったです。 一味もありました。

で、後なんか、ぶどうジュースみたいな缶が出されたので、ぶどうジュースも出されるんだと思って、ファンタかな? と思い、帰り道にそれを開けて思いきり飲みめました。

するとなんと。 変わった味のビールだったのです。 ビビリました。

製造元は西成と書いていました。

西成が作ってるビールなんかあるのかなと思いましたが、キュウリやキュウリパウダーが入っている様です。

これ、本当にビールなのかな? と思いましたが、 とても美味しかったです。

朝から何も食べてなかったので。あ、、、うどんしか食べていないので、すごく酔っぱらってしまいましたよ。笑い

酔っ払ってそのまま10歩ぐらい歩くと知らないおじさんが話しかけてきて。 仕事探してない?と言われました。 これは西●ではとてもよくあることです。

熊みたいな、なんか面白そうなおじさんで優しそうな人だったので、ノッてみました。笑い

あ!ちょうど探してますよ。と答えました。

本当は西成の仕事探し場? とかでも色々聞いたのですが、短期の仕事とかがなかったので。 天王寺のハローワークまで行こうと思ったのですが。

まあ良かったです。

私は仕事をゲットして、ちょっと1か月でも働いて、イギリスに行こうと思っていたのですが、1ヶ月とかで働ける仕事ってやっぱりあんまりないんですね。 ですが、そのおじさんが言うには給料もいいですし、寮費とかも安いようなので。 ついていき、今日から入寮しました。

明日からは多分仕事だそうです。

結構でも職場の人たちはバシバシ働いてるので、なかなか厳しそうな現場です。(泣)

ま、その代わりにご飯とか、ま給料とかがいいってことですね。

昔に1回現場で西成行って、スカウトされ、働きに行ったことがあったのですが。

そこは京都まで行かされて、ちょっとボロい感じでしたね。

今回は西成から車で20分ぐらいで着きました。
でも結構やっぱり厳しそうですよ。。。 働いてる人も。 身体が120kgとかを超えてる人がいます。結構本当に怖いです。

ですが、私も現場仕事を意外と思いきしやりたいと思っています。 明日から思いっきり働こうと思います。

ま、その後にイギリスに行こうと思ってるのですかが、ま、それもまだ調べます。

ま、とりあえず明日から現場仕事でお金がたまればイギリスに行こうと考えています。

結構厳しいと思いますが、やられるだけやろうと思います。 まずは10日間頑張ろうと思っています。

私は体が弱いので。 あんまりできないかもしれませんが、まずは10日間頑張ります。

でも確かに寮はすごい広くて無料のジ●ースとかがあったりとかしてすごいですね。 ご飯も無料ですし頑張ります。

ですが。 結構厳しいようで。。。

返信‐12 4んでる眼が。アイツラはもうキツイな (日本) 2024-05-28 06:52

うるせえわ

うるせえ

ホームレスやろお前等


腹立つ


臭いねん


ヤンキーめ

返信‐13 うるせえ。飯ぐらい良いって・・・ (日本) 2024-05-28 06:59

多分、給料は貰えますよね?

今朝の朝6時代に、休みが確定しました。

うるせえ職場です。

返信‐14 外国人狙ってるらしい。笑い 可愛いね (日本) 2024-05-28 07:02

腹立つわ

海外行こうぜ

社長はおもろいわ

タイ人とかと結婚して、逃げられたらしい。
子供は沢山。

今はまた、台湾人とか狙ってるって。


台湾人可愛くない?
みたいなこと言ってた。
外国人好きな、社長です。

返信‐15 は〜〜〜〜良いよね。 (日本) 2024-05-28 07:03

外国人か

外国人パブに毎日言ってたらしいわ

返信‐16 10日間やな。 もっといい場所はあるわ (日本) 2024-05-28 07:05

大阪はなんでこう、ヤンキーが多い?

明日、忙しいっぽいわ

給料は?

うるさいのは、辞めて欲しいな〜〜〜〜下っ端やろ! って雰囲気

腹減ってんねん。コチトラ。痩せてるから、食べとかなあかんねん。

返信‐17 腹ヘルワ。飯くらい炊いたれや。 (日本) 2024-05-28 07:07

給料や!

給料あったら、良いわ

返信‐18 腹立つわ。飯食いたい。社長は双●座やな (日本) 2024-05-28 07:09

忙しいって。絶対


大阪人働くからなあ

キツかったら、辞めようぜ

他にもあるし、電車ですぐ西成戻れる。

返信‐19 魚座の隣、うるさい。いつもな (日本) 2024-05-28 11:14

マジで晩ごはんにうるさくいわれたら、考えよ

隣の部屋もうるさいわ。魚座。絶対。ベタベタしてくるわ

返信‐20 (トロント) 2024-05-28 12:49

>ご飯をお代わりしたらちょっと睨まれた。
>いいやろ。納豆もう1つ取っていいですか?って言われ言ったら、
1つまでやって。

ご飯や納豆なんて安いのにお代わりはダメなのか!?
ケチな会社なのか???

返信‐21 アメリカにはエロい女がいるらしいな! (トロント) 2024-05-28 13:14

ケチだわ

ふたご座が社長だからだな

返信: 11121  から表示