カナダ掲示板 (生活) - No.261107

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
彼等は何をしているのか? 生活

8●3とは何か?

めちゃくちゃ普通の見た目です。彼等は (日本) 2024-05-27 14:02:08

8●3という、名前はチンチロリンで、8, 9, 1が21になり、21は碌でもないハズレ目、つまり、碌でもない奴ら・・・から来ています。


おそらく、大阪府以外の出身の方は8●3とかにあんまり合わないと思いますが。 大阪には結構いますよね? 私も今まで普通に生きてきて、何度か上がったことがあります。

一番最初にあったのは、おそらく私の親族ですが。 え?

その次にあったのは、スポーツジムに通ってたことがあって、そこでめちゃくちゃイケメンな人がいて、本当に芸能人にでもいないぐらい。

ま市●隼人さんとかそっち系のイケメンですかね。

ですが、多分しし座だと思うんですが。その人が。 金融業してるって言ってて。 取り立てがあるって言ってたんで。泣く人もいるっていう言ってたんで。 多分ソッチでした。

そんな感じで何度か合ったことはあるのですが、あんまり他の地方の人は知らないですね。

ですが、私も風の噂や、まあ日本人なら分かると思いますが、空気とかで。 8●3を見ることが最近多いです。

特に大阪にはいますよね。

ま指がなければ絶対そうなのですが。 私も大阪でうろちょろしてて、自分の指を見られたことがあります。 私はそうじゃないです。

※※ですが、8●3かどうかっていうのは、最近大阪のある地方では結構お互いに目を配らせて確認したりもします。

ですが、やっぱり大阪のある地方には結構いるみたいですね。 私も本当に最近知りました。

それで、私も結構周りの人とかにこの人も8●3なのかなと思うことがあるのですが。 やっぱりちょこちょこはいるみたいですね。 おそらく私の知ってるところでは、大阪府以外の人はあんまり合わないんでしょうか?

やっぱりいる場所にはいるみたいです。

ですが、見た目は結構というか完璧にそうですね。100%普通のおじさんです。

でもなんか慣れ慣れしいタイプの人は、お前! とか急に言ってくるので。 普通の見た目のおじさんのようで、お前!とか急に言ってくる人がいたら、気をつけた方がいいです。 そうですよ。

ですから、見た目だけでは判断できないんですね。 指がなければヤクザを引退したりした。

見た目がいかついと、そんなに見た目だったら警察も目をつけますよね? だからすぐ分かります。

私も今まで色々見てきましたが、見た目は本当に普通です。というか、普通の人より普通にしてるかもしれません。 目立たない方がいいですからね。

皆さんこんばんは。8●3について何を知っていますか?

返信‐1 (トロント) 2024-05-27 14:06

くだらん投稿はもうやめろ。。お前のおかげでこのサイトが汚れる。どっかほかのとこでやれよ。


誰かお前に此処に来てサイトを荒らしてくれと頼んでるんか?

このドアホ。糞やろう、消え失せろ。

返信‐2 ぁあ! (日本) 2024-05-27 14:09

お前、どこの組や!

返信‐3 怖いなあ (日本) 2024-05-27 14:11

56したりしますか?

マジで

返信‐4 8●3か (日本) 2024-05-27 14:16

Youtube調べるわ

返信‐5 ない (日本) 2024-05-27 14:24

ない