カナダ掲示板 (生活) - No.261108

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
容姿が良い女がモテる時代は終わりそうか? 生活

本当に日本人女性(大和撫子)は良い女?(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

次世代はは頭が悪くて金が無い女はキツイ? (日本) 2024-05-27 14:35:04

https://youtu.be/A1zfEkFK7io?si=dPKN84gnfaTdZimA
この女性は見るからに、計算高そうですね。

ですが、裏で悪いことをしたり、裏で憎しみを持ったりする日本人は厄介じゃないですか?

私は男性ですので、日本人女性の裏で、何かをする所が判りにくくて、難しいです。

白人女性の方が、やっぱりお金はありますね? 今は特に。

今は! 本当に白人女性の方が上じゃないですか? 女性も金が無くて、特に知性がないのは、これからの時代はキツイですよ。

良いオナホールが増えたのは、現実ですし、性欲は本当に簡単に満たせます。

パパ活系の外国人も増えますよ。(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)笑い

返信‐1 ブスでカネない奴はいらねえよ (日本) 2024-05-27 14:37

いや〜

ブサイクになった日本人もなあ

JRの大阪はデブ、ぶす、頭垢、臭い、目つき悪い
系のブスがいるわいる。