カナダ掲示板 (生活) - No.261109

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ネパール人女がナンパした! 生活

昨日、日本で歩いていると、ネパール人からナンパされました。

昨日、ネパール人にナンパされた。笑い (日本) 2024-05-27 15:03:20

昨日の夜7時半頃、日本のとある街を歩いていました。

19歳くらいの女の子です。●●駅はどこ?
って聞いてきました。
突然すいません。って言われて。
すれ違って少しした時に。

はい。と私は答えました。

●●駅はどこ?
って言ってきて。

ええ!?
と思ったのですが、近づいて話を聞くと。

片言で●●駅はどこ?
と、もう1度言われて。

あ、私もよく場所が分からないけど、確かこっちかこっちだよ。
と言ったら。

彼女はスマホを持っていたので、そのスマホでその駅の名前を打ってあげて。 もうすでにGPSも使っていたので、方角がわかったので場所を教えてあげました。

駅はその子が聞いてきた地点から、自転車で2分ほどの距離でした。

もうあの感じですと、おそらくGPSも使ってるし、 自転車に乗ってたので、駅の場所は分かってたでしょうね。

ですので、ナンパされたのでしょう私は。

すごいなと思いました。
私も彼女の携帯を触りながら、、、

お姉さんってどこの国の人?
お姉さん今学生?
お姉さん可愛いね。

とか言いました。 彼女はちょっと笑ってました。

ですが、それだけ積極的なんですね。 やっぱり。 貧困系の国から来て彼氏が欲しいのでしょう。

返信‐1 あああ (日本) 2024-05-27 15:25

ヤリタカッタですが、多分彼氏探しでした

返信‐2 (トロント) 2024-05-27 15:32

お前いい加減にこんな糞投稿やめとけよ。

お前、恥という言葉知ってるか❓

おまえみたいな人間がいるから日本がダメになる。早いとこどっかに消え失せろや。

返信‐3 部はハハ母はハハハハハハハ (日本) 2024-05-27 15:54

ハハハハハハハハハハハハハハ

アハハハハハハハ

ファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファ