カナダ掲示板 (生活) - No.261111

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
8●3が増えたか? 生活

スーパー緊急事態発生中!→最近、大阪が厳つくなってませんか?

大阪がまた悪くなって来てるわ (日本) 2024-05-27 19:06:40

なんかよくわからないんだけど、最近大阪ちょっといかついんだよ。

暴走族とか最近見ないでしょ?
でもこの前いたよ。 西成に暴走族とかがまた増えてきてて、この前西成の三角公園に夜歩いてたら、 本当に体重100kmぐらいの鉄パイプ持ったおっさんが【お前どこ見て歩いてんじゃ!】って言ってこっちに来て、

あんなのもう10年ぐらいなかったんだけどね。マジで。

ヤクザみたいな人が出てきてね。 鉄パイプ持って本当にこっちに歩いてきたんだよ。 いや、俺もこれマジかよと思ったけど、夜の8時ぐらい。

最近ちょっと大阪がなぜかやんちゃになってるっていうのは本当だよね〜?

西成もちょっと悪くなってきてる。またな〜。

なんなんだろうね。まあ西成もまあ小さい町だからね。

返信‐1 また、喧嘩かよ。久しぶりやわ (日本) 2024-05-27 19:08

暴走族も、西成のドンキホーテらへん、走ってるよな?

返信‐2 (日本) 2024-05-27 19:08

あかん!

久しぶりに膝蹴りしたいわ

返信‐3 喧●かあ (日本) 2024-05-27 19:09

久しぶりやわ

喧●

返信‐4 3タイ1とかナツイな (日本) 2024-05-27 19:10

負けた事無いわ