カナダ掲示板 (生活) - No.261120

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
神戸の海の上が初現場!ありえへんやろ。 生活

西●で見つけた、マジでヤバイ現場会社

クビ!マジで (日本) 2024-05-29 20:14:07

※マジで大切な話です。西成に行く人は厳重注意や!

今日現場の仕事に行ったが、パートナーを組んだ。相手がほとんど障害者だった。

さらに現場経験が人生で3日ぐらいのオレを海のゲージ? の上の現場に。。。何と、電車で2時間くらあ掛けて行った。大阪から神戸まで。は?

4●歳。 マジで仕事ができない。

とんかちすら使えない。

もちろんペンチとかも使えない。 本当に使えない。 ナットさえ閉めたり、開けたりすることができない。 重いものも普通に持てない。 2人で持っていて、棘だらけの鉄の塊を突然離す!(流石にあかん。と言いました)

ちょっと頭おかしいというか、空気は読めるんだけど、本当にナットを締めたり、ナットを開けたりとかちすら、きちんと使えない。

さらに2人で持っていた重いものを急に回転させる(手が引き裂かれそうになり、私は先に言え!。と言いました )。

私は彼が急に、30kgぐらいの鉄の柵の塊?を離した! のでその鉄の柵みたいなのに薬指指を挟んで骨折しかけました。 本当です。彼も心配してくれましたが、
ちっ!と私は言いました。
さらに、急にやるなよ!って言いそうになりましたが、堪えました。

何度も何度も、突然急に離したり、何も言わずに2で持っている重いものを突然動かす!のです。
あんな人は初めて見ました。

重いものを急に離したり、重いものを急に引っ張ったりするから、もう片方を持っていた私はもちろん揺さぶられます。 急に動くなよ! ともうさすがに言いました。 何回も急に動くので本当に危ないのです。

30kgぐらいの鉄の塊りなのに、急に動いて放り投げたり、急に回転させたりするのです。もちろん私も一緒に回転します。 こいつは頭おかしいんか!と言いそうになりましたが、

彼は23歳ぐらいなんだろうと思ってて、休憩の時にあの失礼ですが、おいくつですか?と聞くと4●歳と言っていました。 こいつマジかよと思いました。

そんな感じでみんな歯がなかったり、多分普通の人じゃないですよ。。。 彼が居ますし。

B型射手座、身長18●CM、体重5●KGぐらい。

マジでコイツはダメです。多分4にます。てか、56されます。皆、キレてました彼には。

最悪な現場でした。雨の日は給料は出ないし。

ですが、私は彼が嫌いではないです。多分射手座なので、仕方ないです。

ですが、指が痛いな・・・

まあ、彼は現場は無理です。ナット回せないのは無理。40過ぎてるんですよ。

多分、態と重いものも、離したり、回転させてます。それが彼(射手座)なりの自由なのです。
オレの指が射手〜わ。笑い

返信‐2 クビ!マジで (日本) 2024-05-29 20:40

給与はなしです。雨は

返信‐3 これ、寮生が増えると、社長特! 犯罪や! (日本) 2024-05-29 20:48

西成ヤバイですね。

返信‐4 これ、寮生が増えると、社長特! 犯罪や! (日本) 2024-05-29 21:08

やぱ、日本人で若干空気読まないB型はキツイな

現場で、態と危ないことしたら、あかん。

下は海でした。

落差は5Mはあった。浅瀬だったら、落ちれば骨折しますし、ゲージが尖ってます。顔切りますよ。


態と危険を犯すし、周りの人まで危険に巻き込みました彼は。

しかも、アンガールズ田●の真似をしています。

変なところで、急に止まり、急に動く!ずっとこれ。オレの手が痛いよ。マジで

返信‐5 これ、寮生が増えると、社長特! 犯罪や! (日本) 2024-05-29 21:09

4mかな。でも下は岩あたよ

返信‐6 (トロント) 2024-05-30 01:15

お前は掃除のバイトの方が向いてるだろ!

返信‐7 金銭トラブルあるぞ! 大阪な (日本) 2024-05-30 05:53

辞めとけ!

後で雨の日貰えないのか、西成できく。

京橋の整骨院行こかな。

駄目だわ

大阪もマジで。これ皆金無い言ってるし、金銭トラブルなるで。

返信‐8 金銭トラブルあるぞ! 大阪な (日本) 2024-05-30 05:55

はやくアメリカ言ってこいよ

マジで動くよ俺も

あかんは雨の日払わな

月に70000円とかなるよ。給料な〜手取りな

返信‐9 Sir T (日本) 2024-05-30 17:46

やっぱ間違いなくケチな会社だった。

寮費は3200円はずのはずだったけど、なぜか3300円取られてる。

それを本当3日間にちゃんと取ってるし。

2100円だって。給料。 やばいね。 雨の日払えよ。マジで雨の日60%払わなきゃだめだろ。

まあ後でまあ西成とかで相談するわ。 ややこしいからその場で言ったら。

返信‐10 マジで怒んなよアイツラ。俺がキレたらヤバ (日本) 2024-06-03 19:08

今日西成で、あのクマを見つけた。 ビビったわ。

やつはいるみたいだ。 もうすぐ俺が労働基準監督所に言った内容が多分、明日にでもあの熊に届く。

あのクマとあのクマのいかつい部下とかが西成にいる。 ちょっとやばいな。 もしかしたら殴られる可能性がある。 マジで。

ま殴ってきたら殴るけどな。 それしかないだろう。 あ、いつらは本気で殴ってくる可能性がなくはないかな。

アイツラはマジでやる。

まあ本当に怒らないで欲しいけどな。 俺もあの熊に説明しようと思ったけど。 なんて言ったかはいいか分からないし。 あのクマになんか言われたら。


いや、西成の人が、労働基準監督書に言えって言った。

て言う。

あの熊は今日俺に挨拶してきたからな。 頭下げてきた。 ビビったわ。

俺のこと認識してると思った。

マジでやばいな。 次あのクマがあったらなんかしてくる可能性が高い。 あの、熊コミュニケーションタイプだからな。 やばい! でもなんかあのクマと俺との間に。 微妙な距離感があるんだよ。

いや、あの熊は多分あんま話しかけてくるなと思ってる。 まだから言いにくいんだけどな。 俺もそんなに悪気はあるわけじゃない。

ちょっと懲らしめたいという気持ちはあるけど。

まあ、でもあの熊が悪いことをしてるのも事実だから。 ま、あの熊が殴ってきたら、俺もボコボコにするわ。

返信‐11 はあ (日本) 2024-06-03 19:09

アイツラは、オレがヤル。

て意味な

返信: 111  から表示