カナダ掲示板 (生活) - No.261129

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
事故は金かかる 生活

青汁●子さんの事故について

高2の夏に滝●ダムで。笑い (日本) 2024-06-01 21:08:59

青汁さんって結構海外の動画とか出してて。 私が先日行ったカンボジアの虐殺博物館の動画も出しています。

青汁さんって結構僕の昔に顔が似ていると思います。髪型とか似ているし、性格も似ていると思います。

ですが、青汁さんは最近バイクの事故で左手が動かなくなったそうです。
左手が満足に動けかなくなったとか。
上の方に左手をかなあ?

手首を上に回せない。
すいません。ちょっと今私も酔っ払ってます。笑い

私も実は高校生の時に。大阪の心霊スポットにバイクで遊びに行ってて事故にあって。 左手首を折りました。全治8ヶ月で、高校には2階から落ちたといい、入院しました。

私も、本当に青汁さんと似ているような感じでした。

その時も、私は君の左手はもう、上には上がらないかもしれない。と同じことを言われて、鉄パイプ?を3本、全身麻酔で左手に入れました。マジだよ。アハハハハハハハ

顎も縫ったのですが、今でも顎にその時のバイクで事故った時の傷があります。 顎も結構縫いました。 すぐに、緊急病院で。

本当は形成外科でケロイドかな? を今でも再手術しなくてはなりません。

青汁さんと私は似ているなと思いました。 それでも左手の後遺症はちょっときつそうですね。

私もリハビリが6ヶ月だったかな。高校の帰りに自転車で阪南中央病院に行きましたよ。アハハハハハハハ

返信‐1 高2の夏に滝●ダムで。笑い (日本) 2024-06-01 21:10

鉄の棒は麻酔無しで、2,3ヶ月ぐらいで、ペンチ抜かれました。

穴からは血が噴き出て、血まみれに。笑い

返信‐2 高2の夏に滝●ダムで。笑い (日本) 2024-06-01 21:45

https://youtu.be/UBAqMrgFRyw?si=gil3VK9V0Fnairkl

矢張り上には曲がらないです。動画の最後らへんにあります